• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月23日

結局、助手席に乗ったのは・・・

結局、助手席に乗ったのは・・・ 僕のISでした。(笑)

詳しい内容はさんきさんのブログで。(^_^;)

秘書っち☆、遠いとこからお疲れ様でした。

2次回のカラオケも盛り上がって、気が付けば1時過ぎてるし。w

とても楽しかったです。また大阪遊びに来て下さいねー。


そして翌朝の8時に淡路SAにいた自分が偉いなって思いました。(爆)

睡眠不足でキツかったですが、美味しい徳島ラーメンと讃岐うどんを食べて満足してます。ww

LTCオフの参加者の皆さん、お疲れ様でした。

ブログ一覧 | 書記長ネタ | 日記
Posted at 2009/03/23 21:28:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑭
.ξさん

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

キイロビン ゴールドでとれあじ実感 ...
Eevee NEOさん

この記事へのコメント

2009年3月23日 21:29
1コメ!!

結局temonaさんの助手席をゲットされたんですね。
コメントへの返答
2009年3月23日 21:31
オメデトっす。ww

幹事の特権ってヤツですかね?(笑)
乗った時間は10分少々でしたけど。(^^ゞ
2009年3月23日 21:31
こんばんは。

おいら秘書っちとの飲み会の
方がいいです(*^_^*)
コメントへの返答
2009年3月23日 22:12
こんばんはー。

翌日はLTCオフあるって思いつつ、夜遅くまで遊んでました。(笑)

もちろん、日にちが重なればアッチを優先するのは言うまでもありません。(爆)
2009年3月23日 21:33
報告ありました(笑)

temoちゃんも本当の助手席早く確保してね(爆)
コメントへの返答
2009年3月23日 22:15
報告出来ない話もあるかもよー。(爆)

せなっちさんもなかなかスミに置けませんね。(゜-゜)

参った参った。ww

2009年3月23日 21:35
おっ、リアルゲット?
それとも棚ボタ?!
どっちでも、勝利には変わらないっすね。

あ、LTCオフ、行きたかったです
次回の開催時も誘って下さいね。
コメントへの返答
2009年3月23日 22:17
本当は出来レースでした。(笑)

LTCオフは麺類マイスターなら行くべきでしたよ。(^_^;)

高速代も安くなるし、また行きましょう♪
2009年3月23日 21:36
こんばんは♪ 

結局temonaさんの助手席になったのですね。 

本当にタフですね~! 

しっかり休み満喫ですね♪
コメントへの返答
2009年3月23日 22:25
こんばんは♪

すぱんきーさんは何度も乗ってるので、今回は遠慮して貰いました。(笑)

でもさすがに帰りは廃人になってましたよ。(^_^;)

充実した休みでした♪
2009年3月23日 21:37
事情聴取するんで、
いつもの場所に。
コメントへの返答
2009年3月23日 22:28
あはは、いつもの場所ですか?

文字打つのメンドーだからマイク買って来てね。(笑)
2009年3月23日 21:38
パンツが見えない!撮り直し
コメントへの返答
2009年3月23日 22:31
撮り直しって言われても、もう居ないのが残念です。(笑)

本人から直メでお願いして下さい。
責任は負いかねますけど。(爆)
2009年3月23日 21:42
そんな遅くに・・・

男と女が・・・


猫2
コメントへの返答
2009年3月23日 22:34
これ以上の事はブログアップ出来ません。(^_^;)

って何もねーよ。(爆)

梅田から難波までの10分間の出来事でした。ww
2009年3月23日 21:54
temonaさん、僕に内緒にしてたでしょ~(´д`;)ハァハァ

それは別にして、久々にtemonaさんにお会いできて嬉しかったです♪

わら家に到着して、一番に声かけて頂いた時はその笑顔に癒されましたよ☆☆☆☆☆

ほとんど寝てない状態でしたが、事故なく帰路に着かれたみたいでなによりです(^^)

次回はゆっくりお話したいな(*^_^*)
コメントへの返答
2009年3月24日 23:23
内緒にしててごめんね。(笑)
家族優先だと思って。(^^ゞ

最初は徳島で帰るつもりがLさん他、高松合流組と会えるので頑張りました。w

Lさんの家族に会える事が出来て、とってもいい思い出になったよ。

わら屋で最後って思って無かったので、ちゃんと帰りの挨拶が出来なかったのが心残りに思います。

また高松行くのでその時は宜しくね!!
2009年3月23日 22:02
こんばんは。
ええーっ、凄い!!
ホンマもんですか♪
コメントへの返答
2009年3月24日 23:25
どーも、こんばんわ!(^-^)

正真正銘のあの人の秘書っち☆ですよ。

まさか本当に、しかも大阪で会えるとは思いもしませんでした。(笑)
2009年3月23日 22:11
電話しなくても起きれたんですね、スゴい。

勝者になれるように頑張ります(笑)

コメントへの返答
2009年3月24日 23:27
いやぁ、すぱんきーさんよりは睡眠時間ありましたんで。(^_^;)

仕事キツくなかったですか?
あ、深夜の電話で元気貰ったみたいだしね。(笑)

別に勝ち負け関係無いとは思うんだけどー。ww
2009年3月23日 22:16
あとで、秘書っちの携帯番号おしえてね!
コメントへの返答
2009年3月24日 23:28
↑の方も知ってると思います。(爆)

僕からは何とも・・・(^_^;)

2009年3月23日 22:21
こんばんは~♪

秘書っちさんが気になりますね~☆

それはそうと、temonaさんの体力には脱帽です!!

僕だったら確実に昼まで寝ています(笑)
コメントへの返答
2009年3月24日 23:31
こんばんは~~。(^◇^)

気になりますよね。(笑)
ホント、気立ての良い娘さんです。

もう40代だと言うのにアホでしょ?(笑)

これもオフ会が楽しいからこそですよね。
2009年3月23日 22:32
こんばんわ(^^)

さんきさんのブログを
見てとても気になって
いたのですが、勝者は
temonaさんだったのですね♪
コメントへの返答
2009年3月24日 23:35
こんばんは!!(^-^)

これもネタですから。(笑)

関係無いフリして実は「アンタやったんかいなっ!」てと言うベタな展開で締めくくらせて頂きました。(笑)
2009年3月23日 22:34
お綺麗な足ですね~^^

羨ましいっす!
コメントへの返答
2009年3月24日 23:37
いつも携帯の写真でしか見た事無かったんですが、実際に写真撮るとなるとかなり緊張して手が震えました。(笑)

手ブレしなくて綺麗な写真が撮れて満足です。(笑)
2009年3月23日 22:40
昨日はお疲れ様でした。

また一緒に走りに行きましょう♪
コメントへの返答
2009年3月24日 23:40
朝の早くから本当にお疲れ様でした。

今まで会って無いぶん、かなり一緒に行動出来ましたね。

せきとりさんが高松まで行くと聞いて、是非とも頑張りました。(笑)

またウマいもん食べにツーリングしましょう~(*^_^*)
2009年3月23日 22:41
あっ!
結局temonaさんの助手席だったんですね!

その日はちゃんと帰られたのかな???

翌日は淡路SAにはいたとなってますが・・・
コメントへの返答
2009年3月24日 23:44
大どんでん返し~でしょ?(笑)

もちろん、ちゃんと送って自分も帰りましたよ。(^^ゞ

今思えば、神戸周辺で泊まれば翌日楽だったのになって後悔してます。(笑)

まぎれもなく、集合時間には淡路SAに居ました。ww
2009年3月23日 22:43
タイトル違いますよウィンク

しかし、temonaさんが助手席getとは・・・

その時のSPANKYさんの顔が見たいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年3月24日 23:47
すんません、日付が変わってたので、「今日の」を付けたくなかったんですよね。(笑)

リアルタイムにアップしたらそうしてました。ww

助手席乗る瞬間、すぱんきーさんに刺されるって思いました。(爆)
2009年3月23日 22:51
こんばんは^^

羨ましいですねぇ。(^^♪
僕もこんな素敵な写真撮ってみたいです!(笑)
コメントへの返答
2009年3月24日 23:51
こんばんは~♪

このアングルで撮られ慣れてる人なので、笑いながらOKしてくれました。(^^ゞ
慣れてない人ならドン引きされてた事でしょう。w

ネタの為とは言え、撮る時はチョー恥ずかしかったです。(爆)
2009年3月23日 23:03
おめでとうございます!!

その後、どうしたかは敢えて聞きません<(・∀・)>
コメントへの返答
2009年3月24日 23:53
有難うございます。(^_^;)

・・・ってネタですからぁ。ww

聞かれても何もやましい事はございませんですよ。(爆)
2009年3月23日 23:12
羨ましいですな~~~
さぞ楽しかったでしょうね^^
コメントへの返答
2009年3月24日 23:55
このまま時間が止まればいいと思いました。(笑)

あ、わざと道間違えば良かったかな?w

もー、何言わすんですか。w
秘書っちにこの返信見られたらヤバイっす。(^_^;)
2009年3月23日 23:13
私は助手席に乗せてくれますか?笑
後部座席止まりかな?(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2009年3月24日 23:57
もちろん助手席OKですよー。(*^_^*)

後部座席はレクサスベアが占領してるので座れません。(笑)
2009年3月23日 23:24
いいなぁー(^^
今度そういうことがあるときは声かけてくださいwww
コメントへの返答
2009年3月24日 23:59
ayreさんの方が近いし、いくらでもチャンスあるじゃないですか~(笑)

もちろん楽しい事があれば、お声掛けしますよ。(*^^)v

また一緒に飲みたいですね。w
2009年3月23日 23:39
勝利オメデトww

それにしてもスゴイ行動力ですなw

アタシならギブしてるわ(*´艸`)
コメントへの返答
2009年3月25日 0:03
いちお、勝利って事無んカナ?(笑)

自分でも呆れるほどです。(^_^;)
でも讃岐うどんが食べたくて頑張りました。ww

ユナちはまだまだ若いから大丈夫だベ。(笑)

2009年3月23日 23:44
私も 車で行けば良かった(^-^;
出したら飲めないよな(笑)
コメントへの返答
2009年3月25日 0:06
急なお呼び立てでも来てくれて有難うございました。m(__)m

本当に楽しかったですね。

自分もあの日は飲みたくてしょうがなかったです。(笑)
2009年3月24日 0:19
綺麗な女性を助手席に~ウラヤマシw
コメントへの返答
2009年3月25日 22:27
一瞬の出来事でしたが、楽しかったです。(*^_^*)



2009年3月24日 0:39
こんばんゎ☆

靴のリボン可愛い(*ov.v)o
コメントへの返答
2009年3月25日 22:29
こんばんは~(^◇^)

さすが女性だけあって、見る場所が男性とは違いますね。(笑)

男性は足しか見てませんから。(爆)
2009年3月24日 1:29
貴重な助手席、ありがとうございました~☆
たくさん笑いすぎて顔筋がピクピクでした(笑)

というか、ハードすぎる日程だったのですね?!
ご無事で何よりです。

今度は関東でお待ちしております♪
本当にありがとうございました~!!
コメントへの返答
2009年3月25日 22:33
こちらこそ、乗って頂いて恐縮です。(^^ゞ

いやぁ、あの夜は盛り上がりましたよね。
翌日にLTCオフある事をすっかり忘れてました。(笑)

関東でも会える日を楽しみにしています。 (*^_^*)
大阪また機会あればいつでも来て下さいね♪

2009年3月24日 2:10
temonaさん、こんばんは♪(*´∇`*)

さすが紳士の役得ですね!(笑)

遠征も御苦労さまでした!!

ボクも黒い人に逢いに行きたかったなぁ~♪(笑)

コメントへの返答
2009年3月25日 22:38
あまからさん、こんばんは~~(^-^)

まるでWBCのイチローみたいでしょ?(笑)

翌日のオフも気合入ってましたよ。
黒い人のパパしてる姿も見たかったしね。w

月ちゃんのサプライズ登場も嬉しかったです。
今度また一緒に四国行きましょ。
2009年3月24日 3:00
お疲れ様でした~。

前夜もお疲れだったんですね~。(ハアハア)

久しぶりにお会いできて、楽しい一日を過ごせました♪

今度は僕を助手席に乗せてください。(ぽっ)
コメントへの返答
2009年3月25日 22:42
幹事お疲れ様でした。(^^ゞ

凄いボリュームのある楽しい一日でした。
シュウ。さんとは宮田工場以来ですもんね。

助手席了解しました。
来月の吹田オフでHKS関西の脚を体感してください。

そう来たか!って思ってくれました?(笑)

2009年3月24日 5:01
おはようございます♪

上司の筋書き(?)通りだったんですね(笑)
コメントへの返答
2009年3月25日 22:44
こんばんは~♪

はい、彼はプロデューサーですからね。(^^ゞ

全て台本どおりでした。(爆)
2009年3月24日 5:18
おはようございます!!

少し前に、無事に帰ってきましたよ。

写真のUP気になって携帯からちょくちょくチェックしてましたwww
コメントへの返答
2009年3月25日 22:47
こんばんは!!(^-^)

広島からお疲れ様でした。
とても楽しいオフを一緒に参加できて良かったです。

予告してましたもんね。(笑)
アップが遅くなってゴメンね。(^_^;)

期待通りの写真だったでしょ?(笑)
2009年3月24日 7:48
おはです!!

最後のオイシイところはきっちりと・・(´д`)ハァハァ

さんちゃんのブログでも見せてもらってましたが、ほんと楽しかったみたいですね(^_^)v
コメントへの返答
2009年3月25日 22:52
こんばんはー!(^-^)

これも上司の命令です。(笑)
良い役貰えました。ww

ほんと楽しかったですよー。
次回も声掛けさせて貰いますね。

翌朝のメール、有難うございました。(笑)
2009年3月24日 8:12
[壁]д・)Ξスッ
女性のおみ足が・・・(・∀・)ニヤニヤ

なるほど!そういう訳でしたか

お疲れさまでした♪
キレイな女性が参加していると
盛り上がりも違うでしょ!(`ω´)グフフ
コメントへの返答
2009年3月25日 22:56
たまには女性囲んでのオフもいいもんですね。(笑)

クミさんが出るオフはいつも盛り上がってますからぁ。(*^^)v

きっとそれに近い感じだっと思います。

今度はクミさんの足の写真撮らして下さい。(笑)
2009年3月24日 9:33
呪いだ~げっそり
コメントへの返答
2009年3月25日 22:57
かなり強力な呪いです。(^_^;)

しばらくみんゴル出来ません。(爆)
2009年3月24日 9:46
おはようございます♪

楽しまれたようですね(^O^)/

今度は秘書さん同行で

関東まで来てくださいね!!
コメントへの返答
2009年3月25日 23:07
こんばんは~(^^♪

有難うございます。
メッチャ楽しんで来ました。

実は秘書さんが関東の人なんです。(笑)

同行はジュリーさんと行きます。(笑)
GWに行こうと計画中です。(*^^)v
2009年3月24日 10:04
おはようございますわーい(嬉しい顔)

淡路弾丸ツアー
お疲れ様でした!

3月28日名古屋でお待ちしてますヨロシク
コメントへの返答
2009年3月25日 23:10
こんばんは~。(^o^)丿

名古屋からお疲れ様でした。
今度は是非高松まで行きましょうね。(笑)

それが名古屋行きはダメになってしまいました。ゴメンナサイ。

来月の吹田で会えればいいですね。
2009年3月24日 17:25
連続オフ、お疲れ様でした^^

僕もその争奪戦、参加したかった^^♪

最近そんな気持ち味わってないですよ。。。

また面白そうな企画あったら、誘ってくださいね*^^*
コメントへの返答
2009年3月25日 23:14
3連休の忙しい中、来て下さって有難うございました。ヽ(^o^)丿

ジュニアが秘書っちの緊張を解いてくれた様で良かったですよね。

奥さんとの話も聞けて楽しかったです。(笑)

次回も都合が合えば宜しくお願いします。
2009年3月25日 15:59
なになに 争奪戦

僕も参加したかった

(笑)


社長スーツで行ってたんですね~~~

(^^)
コメントへの返答
2009年3月25日 23:18
呼んだのに来てくれなかったやん。(笑)

じゅうべい号には住んでる人が居るし~~。(笑)

アポロ社長のスーツ姿は、なかなか決まってましたよ。(爆)

プロフィール

2007/1月にISオーナーになりました。 皆さんのカスタマイズを参考にドレスアップしていきたいと思います。ムーヴもカスタマイズにハマってます。 更新頻...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今度はミラが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 21:11:18
レクサスオーナーズサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/11 09:08:02
 
temona のフォト蔵 
カテゴリ:マイ ページ
2008/09/04 18:04:23
 

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
人生初の未使用車を購入! 新車なのに中古価格でお得に購入出来たのは満足です。 装備もハ ...
レクサス IS レクサス IS
LEXUS IS250"version L" カラー ブルーイッシュパールクリスタルシャ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
今となっては希少価値の4気筒ツインカムターボ with 5MT 古い年式の割にはODO ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
発表前に予約して購入しました。 約8年間お世話になりました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation