• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月21日

ヨシさんのオゴリ会

今日は久々に関西メンバー集まって焼肉行ってきました。
酒も入ってとても楽しかったですね。

しかし、ヨシさんのオゴリ会の筈が、守高さんにゴチになってしまいました。(爆)

レクサス守高さん、ありがとうございました。(^^ゞ
次回はオゴラせて下さい。(笑)


この記事は、夜会です(^^) について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/08/21 22:57:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

隣町のきになっていた とんかつ屋さ ...
pikamatsuさん

【長野】曇天予報が良い天気に【白駒 ...
hinosさん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

梅雨入り前に
ofcさん

風雲急を告げる🌀かな❓
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年8月21日 23:01
今日はお疲れ様でした~ムード
本当にありがとうございました~わーい(嬉しい顔)


また近いうち遊びにきますねウッシッシ
来月~?冷や汗
コメントへの返答
2009年8月21日 23:07
お疲れ様でしたー。
来月の吹田前夜祭も、借りがあるから強制参加でよろ♪(笑)

良い出張になりましたか?(゚-゚)
2009年8月21日 23:02
ええ~~~!?

守っちのゴチだったの~?

行けば良かった(笑)

コメントへの返答
2009年8月21日 23:12
そうなんすよ~(^^ゞ
黙って支払いして帰ったとこが感動しました。

本当、来れば良かったのに~(笑)
2009年8月21日 23:06
今日は楽しかったですねぇ(^O^)

守・高さん&さとしさんとも初めてお会いすることができましたし、すごく充実した時間を過ごせました!
ちなみに今日のヨシさん、締めの時なんか寂しそうでしたね(´Д`)
コメントへの返答
2009年8月21日 23:18
はっちゃんと酒飲んだのは久しぶりでしたね。
こちらこそ、楽しかったです。
守高さんを見て、ヨシさん今度はマジでオゴるって言ってました。(爆)
2009年8月21日 23:07
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

またよろしくお願い申しあげます。
コメントへの返答
2009年8月22日 0:45
お疲れ様でした~(*^_^*)

チャリで5分で来れるとは・・・Orz
次回はニクいっぱい食べてね。ww

2009年8月21日 23:08
↑ってことは次は例のとこですか~!!
コメントへの返答
2009年8月22日 0:47
さとし君がK-Ingさんより先に行っては駄目だって言ってました。(爆)

飲み過ぎて行っても覚えて無いですしね。(・_・;)
2009年8月21日 23:19
テモちゃん、楽しんでますね~♪
また一緒にバーベキューしたいなわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年8月22日 0:49
こうやってみんなで食事会するのは何ヶ月ぶりだろ?(・_・;)

はい、また機会あればタナトス邸にお邪魔したいです。
2009年8月21日 23:21
来週だったらなぁ。
コメントへの返答
2009年8月22日 0:50
来月も吹田前夜祭を開催予定だから来ます?w

待ってるね。(^v^)
2009年8月21日 23:28
二次会はアポロですか(笑)
コメントへの返答
2009年8月22日 0:52
アポロ社長のヨシさんが、ミナミの闇に一人で消えて行きました。(爆)

来月はアポロの予定です。(笑)
2009年8月21日 23:35
お久し振りです♪

焼肉と酒をゴチになったんですか~!!

羨ましいです~☆

最近、焼肉を全然食べていません(羨)
コメントへの返答
2009年8月22日 0:55
ご無沙汰してます。(^^ゞ

黙って支払いをされたから、お礼も言いそびれて残念に思っています。

久々の焼肉でスタミナ付けて来ました。ww
2009年8月21日 23:44
まさか

アポロ

ヨシさんのおごり?!
コメントへの返答
2009年8月22日 0:56
次回はアポロ含め、全てオゴリらしいですよ。(笑)

来月お待ちしています。、(*^_^*)
2009年8月21日 23:46
こんばんは♪ 

オゴリ会!? 

良い会がありますね。 

参加してみたいです! 

焼き肉か~。。。 

しばらく食べてないな。。
コメントへの返答
2009年8月22日 0:59
ネタのつもりがマジでオゴリ会になってしまいました。(笑)

守高さんに奢って貰うつもりはぜんぜんなかったんですけど、何か気を使わせちゃって申し訳なく思ってます。(^^ゞ

暑い夏こそ焼肉で乗り切りたいです。ww
2009年8月21日 23:46
2次会は・・・

アポロでヨシさんのおごりですか?(^^)
コメントへの返答
2009年8月22日 0:59
どうやら、一人で行っちゃったみたいです。(爆)

来月は行きましょうね~(*^_^*)
2009年8月21日 23:59
こんばんわ~^^

楽しい席になったみたいですねェ~^^

酒が入ると、より一層楽しくなりますょね!

コメントへの返答
2009年8月22日 1:00
こんばんわ~。

超久々に大阪メンバー集まって非常に楽しい時間を過ごせました。(^^ゞ

次回は松阪肉ご一緒しましょう~(笑)
2009年8月22日 0:00
おっ!
久しぶりのブログ(笑)

良いですね~焼肉!
最後に食べたのいつだか覚えてません(^^ゞ
コメントへの返答
2009年8月22日 1:04
約5ヶ月ぶりのブログです。(笑)

今回は感謝の気持ちを込めて書かなあかんやろ?・・と。(^^ゞ

コレを機に週2回は書く様に心掛けます。w

ホカ弁の焼肉弁当は先週食べました。(爆)
2009年8月22日 0:41
壁∥´。・д・)ジー・・・ イキタカッタ

はっさく丼から変態の集いだからぜひ来いって
誘っていただいたのですが仕事の都合で参加
できずに残念です(*´・ε・*)σ

コメントへの返答
2009年8月22日 1:07
あらら、今回は残念でしたね。

せきとりさんがNGって直ぐに直メ来ました。(^^ゞ

また次回、誘うのでその時は宜しくお願いします。
2009年8月22日 1:15
こんばんゎ♪

お疲れ様です(#^.^#)

焼肉いいなぁ(*●´З`●)
コメントへの返答
2009年8月23日 0:01
こんばんはー。(*^_^*)

13ヶ月ぶりのコリン星の焼肉は美味しかったですよ。

またみんなで集まりたいです。
2009年8月22日 5:05
temonaさん、おはようございます♪(^-^)

守・高さんとお逢いしたかったなぁ…(*´∇`*)
コメントへの返答
2009年8月23日 0:03
あまからさん、ばんわです~。(^v^)

守高さんはほんと、紳士な方でしたよ。
ノリも良くて楽しかったです。

あまからさんも誘えば良かったな。(^^ゞ
2009年8月22日 5:59
おはようございます♪

二次会のビル、摘発受けたとの噂を聞きましたよ(笑)
コメントへの返答
2009年8月23日 0:15
こんばんは!!

さすが情報早いですね。(笑)
10月には営業再開するらしいけど、以前の衣装かどうか気になります。(爆)

あ、今回は行きませんでした。(^^ゞ
2009年8月22日 6:37
コ〇ン星・・・・・・・・
アポロで逝きたかったデス・・・・・・・・・
コメントへの返答
2009年8月23日 0:17
もはや、コ〇ン星とアポロはセットですね。(笑)

ヨシさん絡むとアポロコメントばっかり。(爆)
↑で書いたとおり、暫く営業停止らしいです。

復活したら行きましょう。(^^ゞ
2009年8月22日 7:33
おひさぁ~♪(^0^)ノ”

久々のブログ更新ですね(-ω☆)キラリ
ネタが焼肉とは・・・
(^¬^)ジュル...
オゴリも羨ましい♪

まだまだ暑い日が続きますが
体調に気をつけてお過ごしください
コメントへの返答
2009年8月23日 0:26
自分とこのブログではお久しぶりですね。(^^ゞ
今までサボり過ぎでゴメンナサイ。(^_^;)

本当にオゴって貰うと、何だか気を遣っちゃいますね。ww

でも本当に楽しい食事会でした。

今日も蒸し暑かったですよね。
新型インフルエンザがまた流行ってるようなので、お互い気をつけたいですね。
2009年8月22日 7:48
お疲れ様でした^^

ゲストのさとしくんよりも僕らが楽しんじゃいましたね^^♪

でもそれだけ楽しい会でした*^^*

次回はヨシさんの汚名返上オゴリ会ですね*^^*
コメントへの返答
2009年8月23日 0:29
昨日、今日とお疲れ様でした。(笑)

やっぱり全員が楽しい事に越した事無いですよねぇ。(^^ゞ

このメンバーとは一生の友達で居れそうな気がします。

ヨシさん、次回はきっとオゴってくれると信じましょう。(爆)
2009年8月22日 8:20
守・高さんはさりげないおごりっだったんですね。
次回はtemonaさんのおごりですね?
ブログで告知してくださいね♪
コメントへの返答
2009年8月23日 0:35
あのさりげなさが紳士と感じましたね。(゜o゜)

あぁ言う大人になりたいですわ。(笑)

次回は守高さんにはオゴるけど、すぱんきーさんにはオゴりません。(爆)

吹田に来たら缶コーヒーくらいはOKですよ。w
2009年8月22日 9:12
おはようございます♪

みなさんと楽しまれたようですね!(^^)!

亀の里にもジュリーさんとご一緒に

遊びに来てくださいませ☆彡
コメントへの返答
2009年8月23日 0:37
こんばんわ!(*^_^*)

昨日は全員が楽しめました。
値段もリーズナブルで、飲み放題!!(笑)

ジュリーさんと一緒に亀の里は永遠のテーマです。(^^ゞ

いつかきっとお邪魔したいと思ってます。
2009年8月22日 9:26
焼肉かぁ。。。食べてないな~~
コメントへの返答
2009年8月23日 0:43
焼肉以外にいつも美味いモン食ってるじゃないですかぁ。(笑)

モツ鍋とか・・・(^^ゞ

またいつかハイテンションのnakayaさんと食事したいです。ww
2009年8月22日 9:56
おはようございます。

焼肉行きたかったです。

守高さん来られてたんですね。
お会いしたかったです。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年8月23日 0:46
ヨシさんに声掛けて貰ったんですが、あいにく仕事だったらしくて残念でしたね。(^_^;)

また今度食事会する時は、守高さんも誘うので都合良ければ参加して下さいね。

2009年8月22日 10:23
こんにちは。
こちらこそ楽しい一時を、有難う御座いました。
また機会がありましたら、お誘い下さいね。
お世話になりました。
コメントへの返答
2009年8月23日 0:49
こんばんわ。(*^_^*)

初めて会うメンバーばかりだったので、最初は緊張したかもしれませんね。

でもすぐに打ち解けあって凄く楽しい夜会となりました。

今回の件で借りが出来てしまったので、次回は財布を持たずにお願いします。(笑)
2009年8月22日 10:31
昨夜はお疲れ様でした~(^0^)/

ホントに楽しかったです~♪
久しぶりにさとしサンにもお会い出来ましたし また初めて守高サンにもお会いできて良かったです☆


コメントへの返答
2009年8月23日 0:52
お疲れ様でした~。

久し振りの事だけあって、かなり盛り上がれましたよね。(^v^)

スペシャルゲストが居ると楽しさも段違いですね。w

来月の前夜祭を楽しみにしています。
2009年8月22日 12:30
お疲れ様でした。

まちゃ楽しい会でしたね。ホント楽しかった♪

また、ヨロシクです


ところで、↑の方は
あの後、ア○ロですかね(笑)
コメントへの返答
2009年8月23日 0:58
お疲れ様でしたー。

まちゃまちゃ楽しかったすよねぇ。(笑)
来月も宜しくです。(^^ゞ

マジコメすると、アポロは営業停止になったらしいです。(・。・;

今度、一緒に問い詰めますか?(笑)
2009年8月22日 21:42
関西の方は太っ腹の方が多いんですねえ(笑)

いつか奢ってもらおっと!(^^)!
コメントへの返答
2009年8月23日 1:01
関西のノリは楽しいですよ。(*^_^*)

オゴられに大阪また来て下さい。
一度、銀ねこさんとお酒一緒に飲みたいです。
2009年8月22日 23:53
わぁ~!!

お肉。肉ぅ。


でも…ヨシさんのおごりじゃ…(゚皿゚)rナイ。。。笑



また♪
大阪遊びに連れてってもらおぉ~っと
       v(*'-^*)-☆
コメントへの返答
2009年8月23日 1:05
やっぱヨシさんがオゴらないと示しつきませんよねぇ。(爆)

石で焼いたあの店、また行きたいです。

こっちからも誘い掛けときますね。(笑)

またの来阪待ってますよ~~
2009年8月23日 13:26
焼肉いいなぁ(´∀`*)ウフフ
temonaさんに会いに行くので
ご馳走してくれますか?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年8月23日 22:31
会いに来てくれたら、焼肉でもしゃぶしゃぶでもステーキでもオゴリますよ。(笑)

大阪は美味しい店いっぱいあるから、一度は遊びに来てね。(^v^)
2009年8月23日 16:50
こんにちわ

焼き肉うらやましいです~
コメントへの返答
2009年8月23日 22:33
こんばんわー (*^_^*)

Pontaさんも誘おうと思ってたんですが、急だったので申し訳ないです。w

次回はお声掛けしますね!!
2009年8月24日 18:37
いつでも僕にオゴってください(笑

あっ、オコ(怒)ってじゃないですよwww
コメントへの返答
2009年8月24日 22:31
南部会ではお疲れ様でした。
久々にお会い出来て良かったです。(^^ゞ

よしきさんの方が儲かってるじゃないですか~(笑)

次回はラーメン行きましょ!!
2009年8月24日 20:39
行きたかった(>_<)

アポロやって無いみたいですね

また大阪行ったら遊んでくださいね

(*^_^*)
コメントへの返答
2009年8月24日 22:36
ねー、3104がもうちょっと早く連絡くれればねぇ。(爆)

今現在、ヨシ社長が全力を尽くして営業再開に向けて頑張ってるようです。(^^ゞ

じゅべ子さんと一緒に来てくれるの待ってますよ~ww

プロフィール

2007/1月にISオーナーになりました。 皆さんのカスタマイズを参考にドレスアップしていきたいと思います。ムーヴもカスタマイズにハマってます。 更新頻...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今度はミラが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 21:11:18
レクサスオーナーズサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/11 09:08:02
 
temona のフォト蔵 
カテゴリ:マイ ページ
2008/09/04 18:04:23
 

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
人生初の未使用車を購入! 新車なのに中古価格でお得に購入出来たのは満足です。 装備もハ ...
レクサス IS レクサス IS
LEXUS IS250"version L" カラー ブルーイッシュパールクリスタルシャ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
今となっては希少価値の4気筒ツインカムターボ with 5MT 古い年式の割にはODO ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
発表前に予約して購入しました。 約8年間お世話になりました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation