• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月18日

torne(トルネ)入手!

torne(トルネ)入手! 本日発売のPS3の地デジユニット torne(トルネ)早速手に入れる事が出来ました。うれしい顔

早速セットアップして、PSPでリモートプレイを試してますがメッチャ快適です。w

これで寝転がってテレビが見れます。(爆)
ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2010/03/18 21:30:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

隣町のきになっていた とんかつ屋さ ...
pikamatsuさん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2010年3月18日 21:42
PS2しかうちにはありません(●´Д`●)
コメントへの返答
2010年3月18日 22:28
トルネ同梱パックもあるから、コレを機に逝っちゃいましょう。(笑)

ヘタなゲームよりじゅうぶん遊べます。ww
2010年3月18日 21:44
お久し振りです♪

PS3もPSPも持っていないので、僕も欲しいです~☆

よ~し、こうなったら、僕は寝転がってブラウン管テレビでテレビを見ます!(笑)
コメントへの返答
2010年3月18日 22:31
ども、お久しぶりです。(^_^;)

トルネあるならPSPは必須です。(笑)
絶対欲しくなります。w

真上に寝た体制でテレビが見れるのは最高の贅沢ですわ。(笑)
2010年3月18日 21:44
また、太りますね・・・(爆)
コメントへの返答
2010年3月18日 22:32
もう諦めてます。(爆)
2010年3月18日 22:13
携帯電話のワンセグとは比較にならないくらい画質はイイですか?
コメントへの返答
2010年3月18日 22:37
良い質問です!(笑)

さすがフルセグの画質はとても良いですよ。
発色もPSP用にチューニングされてる感じです。

外出先でも観れると、言う事無いんですけどね。(^_^;)
2010年3月18日 22:18
そういや、今日、発売だったよな?

とか思って、買いに行ったら売り切れてたよ!!
コメントへの返答
2010年3月18日 22:41
ネット予約出遅れて買えるかどうか心配だったんですが、郊外なので買えました。(^_^;)

かなりの人気商品で今日は品薄らしいですが、来週くらいになれば普通に売ってると思います。w
2010年3月18日 22:37
ゲーム機も随分進化したもんですね~
私はとりあえずGT5が出たらたぶんPS3買います^^
コメントへの返答
2010年3月18日 22:46
もはやゲーム機の枠を超えてますよね。(^^ゞ

GT5の発売日はまだ未定らしいです。

本体だけ買って音声チャットしましょう。(笑)
2010年3月18日 23:24
DSで見れないのでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2010年3月19日 23:38
ワンセグで我慢して下さい。(笑)

http://www.nintendo.co.jp/ds/unsj/
2010年3月19日 0:03
両方持ってますので興味あります♪
コメントへの返答
2010年3月19日 23:41
両方持ってたら「買い」ですよ。(^◇^)

録画した番組をPSPに転送も出来るし、連携プレイはかなりのもんですよ。

1諭吉弱の投資でかなり遊べます。(笑)
2010年3月19日 0:36
これ、欲しかったんですが肝心の

PS3持ってません・・・・・・・・・・・・(爆)
コメントへの返答
2010年3月19日 23:43
トルネ単体はまだ品薄状態続きそうだし、思い切って同梱パック逝っちゃいませんか?(笑)

セット品なら現在も在庫あるみたいです。(^_^;)
2010年3月19日 1:23
うちもPS2しかありません。

今度、見に行かせて下さいね。
コメントへの返答
2010年3月19日 23:45
明日持って行きましょうか?(爆)

かっちゃんさんも家に遊びに来て下さい。(^^ゞ
ちょっと遠いですけど。ww
2010年3月19日 5:53
おはようございます♪

よくわかんないですが、ゲームでTVが見れるんですか~
コメントへの返答
2010年3月19日 23:54
こんばんはー。(*^_^*)

分かりやすく言うと、PS3でTVを受信して無線の電波で携帯ゲーム(PSP)に映像を出力してるんです。

そのメリットはTVアンテナ線がPSPでは不要になるので、常に安定した映像が映ります。

防水ケースに入れたら風呂の中でも見れます。(笑)
2010年3月19日 6:37
おはようございます^^

しかしすごい時代ですねぇ。。。

僕も最近ゲームは寝転んでしかしてません(爆)
コメントへの返答
2010年3月19日 23:58
こんばんわ^^

長生きはするもんですよね。(笑)
まだまだ楽しいアイテムいっぱい出てきそうだし。

DSドラクエはベッドの上でうつ伏せの態勢でプレイするので、肘がしょちゅう痛くなります。(笑)
2010年3月19日 7:54
(゜~゜)ふぅぅぅん
そんな便利な物があるのですねぇ
オバちゃんは流行りに着いてイケましぇん
((^┰^))ゞ テヘヘ
コメントへの返答
2010年3月20日 0:04
便利って言うか、最初は珍しいだけかも?(^_^;)

ちなみにPS3起動してPSPで画面出るまで、約5分は掛かります。(爆)

そのうち面倒臭くなって、多分やらないだろうと思います。ww

2010年3月19日 9:02
うちの地方はワンセグ、フルセグ共に電波が届きません。(T_T)
せっかくオプションで付けた地デジも役に立っていないです。(笑)
コメントへの返答
2010年3月20日 0:08
えーーーー、マジっすか?(゜.゜)

それは勿体無いですねぇ。
アナログ放送終了までに電波が改善されると良いですね。(^^ゞ

ISの地デジ化、まだまだ先になりそうです。(笑)
2010年3月19日 9:32
おはようございます(^^)

よくわかりませんが(^^;

寝転ってテレビを見ていると腰が痛くなりませんか?
コメントへの返答
2010年3月20日 0:13
こんばんは~!(^^♪

今度お会いした時にでも詳しく話しますね。(笑)

確かに横向いてる時は痛くなります。
コレがあると真上を向いたまま、見る事が出来るんです。w

でもPSPを持つ必要があるので、腕がとてもダルくなりますが。(爆)
2010年3月19日 10:35
PS3・・・娘に貸したまま返ってきません(汗)
コメントへの返答
2010年3月20日 0:20
PS3もお嫁に行ったんですね。(^_^;)

新型は小型化されてHDD容量も増えてるし、消費電力も下がってるからおススメですよ。(笑)

2010年3月19日 10:53
こんにちは。
どんどん進化しますね。
もう画面さえあったら、
何でもテレビになるでしょうね♪
コメントへの返答
2010年3月20日 0:23
こんばんは。(^^ゞ

無線でTVが見れる事に感動しました。w
テレビどころか、ネット端末になったりまだまだ応用が出来そうですよね。

今後の進化が楽しみです。
2010年3月19日 11:52
TV観られるんですね

うちの子供も買ってきそうです
コメントへの返答
2010年3月20日 0:26
ズバリ良い買い物したと思ってます。w

HDDレコーダーと比べると機能的にはまだまだ及びませんが、ソニーならではの遊び心満載の商品ですね。(^^ゞ

今後のバージョンアップが楽しみです。
2010年3月19日 13:35
手持ちのPS3もPSPも旧型なんでつが…

関係ないんですかね?(無知 w
コメントへの返答
2010年3月20日 0:32
20Gモデルのみに限って無線ルーターを介さないと通信出来ないみたいです。(^_^;)

ウチの環境では、PS本体&ルーターでも快適に通信出来ました。

SONYもPSPとの連携をもっと全面的に広告すればPSPも売れるのにね。(笑)
2010年3月20日 1:26
こんばんは!

そういえば最近、ゲーム機の電源を入れてないような^_^;

PS3も埃かぶっちゃってます(´Д`)
コメントへの返答
2010年3月21日 22:45
こんばんは!(^^ゞ

コレと言ったゲームが無いですもんね。(^_^;)

とか言いつつ、来週はスーパー海・沖縄2と来月下旬にはスーパースト4が出るのが楽しみです。(笑)

それとNewアフターバーナーも・・・
2010年3月20日 10:32
ご無沙汰してますぅ~。

このサイズでフルセグって良いですね。

でも、PSP持ってません。PS2しか・・・

PS2電源も入れてないし、
wii は家出中だし(笑)

コメントへの返答
2010年3月21日 22:49
どもども、お久しぶりですね。(*^_^*)

PSPの液晶はそこそこ大きい割に、映像が綺麗で非常に満足してます。

放置気味だったPSPがやっと活躍してます。(笑)

Wiiも欲しいんですが、TVの端子が不足してます。(^_^;)
2010年3月23日 20:08
temonaさん、こんばんは♪(*´∇`*)

先日は突然失礼しました。(゚ー゚;Aアセアセ

時代は進んでるんですね…

ゲーム機にはついていけてません。(T□T)

コメントへの返答
2010年3月24日 0:06
あまからさん、サプライズメッセージ有難うございました。(^^ゞ

勇気を出して聞いて良かったです。(笑)


無線LANでTV電波を送信出来る凄い時代になりましたよね。

PC関係得意だったらゲーム機なんか軽いですよ。(笑)


2010年3月25日 17:42
じゃぁ、寝転がってTV見ながらアレを出来ますね(謎爆)
コメントへの返答
2010年3月25日 23:04
PSPのメモリースティックに動画いっぱい入ってます。(爆)

プロフィール

2007/1月にISオーナーになりました。 皆さんのカスタマイズを参考にドレスアップしていきたいと思います。ムーヴもカスタマイズにハマってます。 更新頻...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今度はミラが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 21:11:18
レクサスオーナーズサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/11 09:08:02
 
temona のフォト蔵 
カテゴリ:マイ ページ
2008/09/04 18:04:23
 

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
人生初の未使用車を購入! 新車なのに中古価格でお得に購入出来たのは満足です。 装備もハ ...
レクサス IS レクサス IS
LEXUS IS250"version L" カラー ブルーイッシュパールクリスタルシャ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
今となっては希少価値の4気筒ツインカムターボ with 5MT 古い年式の割にはODO ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
発表前に予約して購入しました。 約8年間お世話になりました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation