• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月11日

ラグーナオフ後、その後…

ラグーナオフ後、その後… 今日参加された皆さん、お疲れ様でした。(^^ゞ

今から湾岸長島でナイトオフ始まりました。(爆)
ブログ一覧 | IS | モブログ
Posted at 2009/10/11 22:05:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【長野】曇天予報が良い天気に【白駒 ...
hinosさん

今日も洗車から〜復活しました(後編 ...
AngelPowerさん

アーニャワクワク
闇狩さん

隣町のきになっていた とんかつ屋さ ...
pikamatsuさん

神楽岡公園からオロロンラインへ 2 ...
kitamitiさん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

この記事へのコメント

2009年10月11日 22:07
こんばんは。
楽しかった様で良かったですね。
後夜祭、長島、良いなー♪
仕事してました(悲)
コメントへの返答
2009年10月12日 23:33
こんばんは~ (^O^)

オフ会はホント、楽しいですよ。
守高さんも来て欲しかったです。w

三重軍団はやっぱ地元が落ち着くって言ってました。(笑)

もりっち、いつ休んでるんですか?(爆)
2009年10月11日 22:35
うわ、ホントに開催されてるー
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
コメントへの返答
2009年10月12日 23:35
開催って言うか、休憩って言うか・・・(笑)

でも短い時間でも楽しかったですよ。

渋滞無くても少し時間あれば来れたのにね。w

また宜しくお願いします。
2009年10月11日 22:41
お疲れ様でした☆

やっぱナイトオフあったんですね(笑)
コメントへの返答
2009年10月12日 23:36
18時前後のラグーナは凄かったですよ。

また、まゆさんがオイシイとこ持って行っちゃいました。(爆)

イカだらけのナイトオフは楽しかったです。
2009年10月11日 22:43
あれ、そうだったの?

知っていてば、現地で待っていたのに!
コメントへの返答
2009年10月12日 23:38
元々は予定無かったんだけど、思い付きだったからね~(笑)

家近いなら、最後まで居れば良かったのに!w
2009年10月11日 22:51
こんばんは♪ 

ナイトオフまで参加してるのですね。 

今日はしっかり楽しめますね☆
コメントへの返答
2009年10月12日 23:42
こんばんはです!

もうすっかり日が短くなって、ナイトの季節ですね。(笑)

しっかり楽しみ過ぎて帰りの運転が辛かったですよ。(^_^;)

今は充実感でいっぱいです。
2009年10月11日 23:04
こんばんは^^

今日はありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです。(^O^)

ナイトオフ楽しんでくださ~い!
コメントへの返答
2009年10月12日 23:45
こんばんわ!(^O^)

少しの時間でしたが、こういう機会じゃないとお会いできないので自分も充実したオフになりました。(*^^)v

会話の中で交わした、お互いの地域行きたいですね。

あ、ゲームの話がもっとしたかったです。(笑)

2009年10月11日 23:09
こんばんは~☆

長島でオフですか~♪

寒いと思うので、風邪を引かないようにして楽しんで下さいねー☆
コメントへの返答
2009年10月12日 23:50
こんばんは~~

昼間は暑かったけど、夜になると急激に温度差激しくなりますね。(^_^;)

お気遣い有難うございます。

オフの熱気で寒さは乗り切りました。(笑)
2009年10月11日 23:10
お疲れ様でした♪

久しぶりにお会い出来て良かったです手(パー)

ナイトオフも楽しんで下さいね!

私は只今無事に自宅に到着しました。
コメントへの返答
2009年10月12日 23:53
お疲れ様でした。(*^_^*)

こちらこそKAKUOさんとの再会を楽しみにしてたので、姿を見かけた時は思わず・・・(笑)

あの笑い声が久し振りに聴けたのが嬉しかったです。ww

下道はさぞ辛かったでしょ?(爆)
無事に着かれて何よりでした。
2009年10月11日 23:46
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

オフだったのね!
お疲れさまです♪
長島でナイトも?
寒いでしょうが風邪ひかないでください
楽しんでくださいd(^-^)ネ!
コメントへの返答
2009年10月12日 23:56
こんばんは~~ 

約1年ぶりの全国オフでテンション上がりっぱなしでした。(笑)

家帰って途端、急激に疲れが・・・(^_^;)

風邪・・・、ちょっと喉がイガイガするんです。(爆)
早めに治さなきゃ・・・

2009年10月12日 0:17
お疲れ様でした(#^.^#)

ナイト寒くなかったですか??(*≧з≦)
コメントへの返答
2009年10月12日 23:59
お疲れ様でした~。

ひろにゃんの写真、とっても良く撮れてましたね。
ニク王子に貰えば良かった。(爆)

長島は風も強くて若干寒かったけど、オフ後の熱気で何とか乗り切りました。(*^^)v
2009年10月12日 0:29
緊急ナイトオフでしたね(^o^)

久々にお会い出来て嬉しかったです。

お気を付けてお帰り下さい。
コメントへの返答
2009年10月13日 0:02
久々って先月の長島で会いましたやん。(爆)
あ、それって久々なんかな?w

直メ有難うございました。(*^_^*)
あーゆーのって凄く嬉しく思いましたよ。w

長島からだとあっという間ですね。
また遊びに行かせて貰いますー。
2009年10月12日 0:36
お疲れ様でした!

ハミゴんずの変態メンバーは帰りも変態走行してはりましたよ!

むっちゃ怖かったです~

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2009年10月13日 0:06
お疲れ様でした。!(^^)!

何となく想像付きますわ。
筋金入りの変態ヤローですな。(爆)
でも、チームワーク無いとダメですからね。ww

せきとりさんの変態姿も見たかったです。(笑)



2009年10月12日 0:47
楽しかったようで、よかったね(^^)v

行けなくて残念でした・・・
コメントへの返答
2009年10月13日 0:08
せなっちさんも来れればもっと楽しめたかも?。(^_^;)

今年はしゃーないっすよ。
来年こそは、また一緒に参加出来れば良いですね。

その時を楽しみにしてます。


2009年10月12日 0:48
こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はお疲れ様でした(^O^)

最後までお付き合いできず
ごめんなさい冷や汗

次回も宜しくお願いします手(チョキ)
コメントへの返答
2009年10月13日 0:14
こんばんは!

お疲れ様でした。!(^^)!
いえいえ、最後に一緒に食事だけでも出来て良かったです。

時間を忘れるほどのオフになりましたよね。

こちらこそ、また宜しくお願いします。

2009年10月12日 0:50
今日は最後の最後までホンマお疲れ様でした~^^

もうそろそろご自宅に着く頃でしょうか?

今晩はゆっくりと休んで下さい~^^
コメントへの返答
2009年10月13日 0:19
ヒロさんも朝早くの準備に始まって、最後のオフまで一緒に参加してお互いタフですね。(笑)

長島オフで充電出来て何とか帰れました。ww
コメントくれた時間は確か、名阪国道降りたくらいです。(^_^;)

帰った途端、爆睡しました。(笑)
2009年10月12日 0:53
だんだんナイトオフも寒くなってきましたよね!!
寒いのは好きなので平気なんですが(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2009年10月13日 0:22
昼間との温度差が急激に変わるんで油断出来ませんね。(^^ゞ

でも昨日はマシに感じました。w
テンション上がってたからかなぁ?w

僕は暑いのも寒いのも両方苦手です。(笑)
2009年10月12日 5:35
おはようございます~お疲れ様でした♪

わざわざご挨拶頂きありがとうございました!

また宜しくお願い致します。。。
コメントへの返答
2009年10月13日 23:28
こんばんはー!
お疲れ様でした。!(^^)!

少しの時間でしたが、再会出来て良かったです。

しかも、お土産まで頂いちゃって有難うございました。
大切に使わせて頂きますね。(^O^)
2009年10月12日 5:46
今回の全国オフも盛り上がったみたいですね~♪

参加したかった(>_<)
コメントへの返答
2009年10月13日 23:31
仕事サボってでも行く甲斐ありましたよ。(爆)
今回は残念でしたね。

去年一緒に行ってからもう1年経つんですね。

来年また全国オフあれば一緒に参加しましょ。
2009年10月12日 7:49
お疲れ様でした(^^)/
だから、ナイトオフ聞いてないってば...orz
コメントへの返答
2009年10月13日 23:33
お疲れ様でした。(^-^)

去年は告知あったけど、今年はいきなりでしたもんね。(笑)

またじゅうべいさんに刈谷ナイトオフ企画して貰いましょ。(爆)
2009年10月12日 8:55
temonaさん、おはようございます(*^-')ノ

一日に二回もオフしてたんすか!?
めっちゃ元気すね(^_^;)

僕は結局仕事でした(´д`;)
コメントへの返答
2009年10月13日 23:37
Lちゃん、こんばんは~!(*^_^*)

行く予定してたのにキャンセルになって残念
でしたね。
一次オフ後もみんなも元気っすよぉ!

娘さんが落ち着いたらまた一緒に参加しましょう。


2009年10月12日 9:06
昨日はお疲れ様でした^^

あの後まだやってたとわ。。。

僕は疲れた体にムチ打って、法定速度で帰りました(爆)
コメントへの返答
2009年10月13日 23:40
お疲れ様でした~。

お子さんの面倒見ながらだと、さぞや疲れたでしょ?(^_^;)
自分もまさか、あの時間まで居るとは予想してなかったです。(笑)

法定速度ってドイツ本国での速度ですよね?(爆)
2009年10月12日 11:03
お疲れ様でした~(^^♪

皆さんタフ過ぎっすorz

コメントへの返答
2009年10月13日 23:42
長島で会ったから同じくタフ仲間ですやん。ww

あまりにも楽し過ぎてついつい・・・

また宜しくお願いします。(*^^)v
2009年10月12日 11:38
こんにちは。

昨日は夜遅くまでお疲れ様でした。

しかし夜の蒲郡は寒かったですね・・・
風邪ひかないようにしてくださいね^^

また、ゆっくりお話させてくださいね^^
コメントへの返答
2009年10月13日 23:45
こんばんは~

終盤になっていろいろお話出来て良かったと思ってます。(*^_^*)

海の傍だったから風が強くて夜はちょっと寒かったですよね。

またの再会を楽しみにしてます。
2009年10月12日 11:48
お見かけしたんですが、
いろんな方と楽しそうにおしゃべりしてたので
声かけれませんでした(汗)

次回の全国オフまでの楽しみにとっときますww。
コメントへの返答
2009年10月13日 23:50
こっちも同じく姿は見かけたんですが、話すタイミング逃しちゃいました。(・_・;)

気付いてくれただけでも有難いです。(笑)

また別の機会でゆっくり話しましょ~

お疲れ様でした。

2009年10月12日 12:06
お疲れ様でした☆

たまたま長島に休憩で立ち寄ったらオフしてたので驚きましたよ~(^^;
コメントへの返答
2009年10月13日 23:53
お疲れ様でした~

あの暗い場所でよく見つけてくれましたね。(笑)

名前呼ばれた瞬間、かなり驚きました。ww

これも運命なんかな?ww
2009年10月12日 13:09
お早う御座います。

昨日は全国オフ&ナイトオフ お疲れ様でした。

ラグーナでの夕食の後 皆さん妙にハイになり
長島になだれ込みましたが・・・・

帰り道 お体、大丈夫でしたか?
(私達 愛知組はもう一箇所PAでだべってました 苦笑)

本当にお疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年10月14日 23:27
こんばんは!

ほんとお疲れ様でしたね。w
夕食後の異常なテンションがメッチャ楽しかったです。(^^ゞ

一人になった瞬間、急に低くなりました。(笑)
でも何とか無事に帰れました。

長島メンバーはタフ過ぎます。w

また宜しくお願いします。(^O^)
2009年10月12日 13:13
おぉ~

お疲れ様でしゅぅ\(;゚∇゚)/

寒い中。長時間
お付き合いいただきありがとうございましたぁ
風邪ひかないでくださいね♪

また!!遊んでくださいねぇミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

コメントへの返答
2009年10月14日 23:30
お疲れ様でした~(^v^)

こちらこそ、楽しい時間を一緒に過ごす事が出来ました。

喉の調子は戻りましたか?(笑)
この季節は気を付けたいですね。

また東海方面に行く時は宜しくお願いします。(^^ゞ

2009年10月12日 17:26
お疲れ様でした。

家に着いたのは、何時でしたか?

今度は、秘密基地でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年10月14日 23:35
お疲れ様でしたー。!(^^)!

到着したのは1時半でした。
途中でオーナーサイトにログインする為にPAに寄りましたよ。

パーフェクト達成の為、携帯のPCサイトブラウザにアクセスしてしまいました。

来月のパケ代1300円アップです。(爆)
2009年10月12日 17:33
お疲れ様でした(*^_^*)

長島でナイトになるとは思いませんでした(笑)

あの後大山田でちょっとしゃべって解散しました

今度は秘密基地ですね(^O^)/
コメントへの返答
2009年10月14日 23:43
最後には体調も戻った感じで良かったですね。(^^ゞ

あの場面でアッサリ解散は無いでしょう。(笑)
その後、また行ったとは驚きです。w
家に着いたの何時ですか?(笑)

31日に某社長と秘密基地行く予定してます。
じゅうべいさんも来てくれるんですよね?w

2009年10月12日 20:58
temonaさん、オフ会楽しかったですね。
当日はゆっくりとお話できて良かったです。

今度は「ヨシさんのおごりで!会」ですかね。

ちなみに、あの後ナイトに行ってはったんですか??
結構な数集まってたんですか??

コメントへの返答
2009年10月14日 23:49
オフは本当に時間がアッと言う間に過ぎちゃいますね。(^_^;)

寒い時期になると鍋でのオゴリ会が定番ですわ。w

渋滞待ちのついでにラグーナでナイトオフやってました。
20台以上は残ってたんじゃないでしょうか?

長島でも10台以上はあったと思います。
2009年10月12日 21:55
こんばんは~

いつもコメありがとうございます。

昨日は、会えなくてすいません。

一生懸命に名簿を持って歩いたのですが(涙)

今後もみんカラで宜しくお願いします。
パーツは、進展しないからっ風号です。
コメントへの返答
2009年10月14日 23:54
こんばんは~

自分もからっ風さんを探してたんですが、見つける事が出来ませんでした。(/_;)

次回こそはお互いのISを見れる様、頑張りたいと思ってます。ww

こちらこそ、宜しくお願いしますね。

自分もカスタマは打ち止めですわ。(笑)
2009年10月12日 22:18
最後までお疲れ様でした!

また長島や秘密基地に遊びに来てくださいね(*^。^*)
コメントへの返答
2009年10月14日 23:56
お疲れ様でした。

今月の長島は参加したとみなして宜しいでしょうか?(笑)

今月末に秘密基地に行く予定してるので、宜しくお願いします。

キテクダサイネ(笑)
2009年10月12日 22:36
こんばんは

最後までお疲れ様でした
その後の大山田オフもあり 楽しんだ1日でした
コメントへの返答
2009年10月15日 0:02
あのノリだとラストまで逝っちゃえ!!って感じでした。(笑)

その後もあったとは驚きです。(^_^;)

御在所なら参加してましたけど。(爆)
2009年10月13日 0:41
お疲れ様でした!!

場所を変えてナイトオフまであったのですね~!!
コメントへの返答
2009年10月15日 0:06
お疲れ様でした。(*^^)v

場所を変えてって言うか、単なるみんなの帰り道って事は大きな声では言えません。(笑)

18時以降のラグーナナイトもアツかったですよ。ww

イカだらけでした。(^_^;)
2009年10月13日 9:57
ラグーナはお疲れ様でしたm(__)m

久しぶりにお会いできて良かったです!!

来年は関東でジュリーさんとご一緒に

プチオフしましょう☆彡
コメントへの返答
2009年10月15日 0:12
こちらこそ1年ぶりの再会楽しかったです。(*^^)v
進化した亀1号も見れて充実したオフになりました。

来年こそはアロハショップでのプチオフ決行したいと思ってます。(^v^)

話が尽きそうにないですね。(笑)

2009年10月13日 12:33
こんちわ!

あのあと夜もお楽しみだったんですね~

こちらは渋滞で大変でした・・・汗
コメントへの返答
2009年10月15日 0:15
こんばんわ!!

夜もかなり盛り上がりましたよ。(^O^)

長島への移動中はやはり渋滞酷かったです。

渋滞無かったら最高なんですけどね。(・_・;)
2009年10月13日 16:55
オフ会お疲れ様でした♪

天気も良くて良かったネ♪
コメントへの返答
2009年10月15日 0:18
アリガトー!(*^_^*)

台風過ぎたお陰で日中はかなりの暑さで日焼けしちゃいました。ww

ちょうど一息付いた時にいいタイミングで電話が掛って来ましたよ。(笑)
2009年10月14日 19:31
temonaさん、こんばんは♪(^-^)全国オフお疲れ様でした。

長島でナイトオフやられてたんですね!!

ブログ確認してなかったので行けませんでした…(T□T)

ボク達も通ったので行けば良かったです☆

しかし、帰りはかなり眠かったです。(*つω-*)
コメントへの返答
2009年10月15日 0:23
こんばんは!!

お疲れ様でした。お互い良いオフになって良かったです。(^^ゞ

アップした時間帯は高速走ってる最中だったでしょ?(笑)

また次回、長島オフに一緒に行きましょうよ。

帰りはやっぱツラかったですよね。ww
行きはヨイヨイ、帰りは・・・ってヤツですか。(笑)
2009年10月15日 12:41
あいえす250さんで拝見しましたが、すごいオフ会になったみたいですねぇ!!


羨ましいです♪

コメントへの返答
2009年10月15日 23:32
毎年、回を重ねるごとに台数エラい事になってます。(笑)

余りにも参加人数増えると誰が誰やら・・・(^_^;)

でもオフ会は規模が大きいほど盛り上がりますね。ww
2009年10月19日 1:13
こんばんは。

遅くなりましたがオフ会お疲れ様でした。

ナイトオフまであったんですね。
僕はその頃渋滞にはまってましたwww
コメントへの返答
2009年10月19日 22:29
こんばんは!!(^^)!

お疲れ様でしたね。
一週間前なのに随分経った気がしません?w

渋滞逃れの為にナイトオフで時間潰してましたwww

一緒に居れば良かったのに~
2009年10月20日 1:00
亀コメ失礼します。

名刺交換させて頂いた kira-suke です。

車種は違いますがこれからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年10月20日 22:58
kira-sukeさん、はじめまして~

って先月の長島でお会いしてましたよね?

こちらこそ、宜しくお願いします。(^^ゞ

車種は同じレクサス車ですやん。(笑)

プロフィール

2007/1月にISオーナーになりました。 皆さんのカスタマイズを参考にドレスアップしていきたいと思います。ムーヴもカスタマイズにハマってます。 更新頻...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今度はミラが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 21:11:18
レクサスオーナーズサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/11 09:08:02
 
temona のフォト蔵 
カテゴリ:マイ ページ
2008/09/04 18:04:23
 

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
人生初の未使用車を購入! 新車なのに中古価格でお得に購入出来たのは満足です。 装備もハ ...
レクサス IS レクサス IS
LEXUS IS250"version L" カラー ブルーイッシュパールクリスタルシャ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
今となっては希少価値の4気筒ツインカムターボ with 5MT 古い年式の割にはODO ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
発表前に予約して購入しました。 約8年間お世話になりました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation