• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月24日

赤い車にチェンジ‼️


皆さん、こんにちはです❗️






いよいよ待ちに待った

全国G会 in浜松まで、1ヶ月を切り

心臓バクバク‥ワクワクしてきた

今日この頃です(^。^)











そんな折ですが先日、夜に洗車場に行き!





⬇︎⬇︎


遅い時間ですが、洗車マニア多し!^_^









My Gもピカピカに!




⬇︎⬇︎
















翌朝、ディーラーへ行き

赤のGLEcoupéと入れ替え!





Gとはサヨナラ…ではなく






一年点検の為




代車でGLEcoupé350d
を担当者が用意してくださいました^ - ^


3日間の間この赤GLEと…







また、今日から3連休の為





友人達と長崎県佐世保市へGO❗️




⬇︎⬇︎













道中📸





⬇︎⬇︎






とにかく前に後ろに
デカイ!




⬇︎⬇︎
















佐世保市内に入ると


米海軍佐世保基地がある為

アメリカ車が多い^ ^



撮影こそしませんでしたが、海上では軍艦が
慌ただしくたくさん往き来しとりました、、、(^_^;)










さて、
佐世保といえば…
佐世保バーガー!



⬇︎⬇︎












店へ向かう階段には

所狭しとタレントさんの来店写真が^ ^




⬇︎⬇︎









待つこと10分!

来ました来ました^ ^



⬇︎⬇︎








ビックサイズを注文し

ガッつきました!笑




⬇︎⬇︎




美味しいが、カロリー心配(^_^;)
しかし、美味いー















お腹も出た⁉︎ところで

佐世保を後にし





途中、佐賀県唐津市へ


ここで、松露饅頭とゆう

地元では有名な和菓子を食べに



⬇︎⬇︎






奥の部屋へ通されて(^_^)


暫し、和菓子をいただきました^_^







⬇︎⬇︎

















その後
佐賀県唐津市から西回りで海沿いの道を通り

帰ることに!

福岡に入り糸島市で

ひと休み^ ^





⬇︎⬇︎










あらぁー

もう子供が泳いどりました!


今日は、夏日やったもんねー





⬇︎⬇︎













途中、糸島のサンセット通りで📸

⬇︎⬇︎









雲がかかって
まん丸夕陽こそは拝めなかったけど

めちゃくちゃ綺麗でしたバイ(^_-)



⬇︎⬇︎













GLEcoupé350dに乗ってみて…


ズー体はデカいが

Gとは違いボンネットやドアにアルミを多用していることもあり


乗り心地は極めて滑らか^ ^

ハンドルも軽いし
G特有の段差越えた時の

ドドッとしたハンドル、ボディに伝わる
振動もなく


四駆とはいえ乗用車的な印象です!

燃費もリッター9㎞は、走るので
高速ではさらに伸びるでしょうね^ ^

また、同じディーゼルエンジンかと
思うほど、遮音性向上していて
めちゃくちゃ静かです!



まぁGだったらあのガラガラ音がしても似合いますが!


ナビも後方、さらには360°からの画像で
Gより多機能にバージョンアップされています


しかしnaviは、個人的にはコンパクトサイズのGのnaviの方が見易いと思います、、


画面が大きくなっても地図が引き伸ばされていて画質が荒いような気がします(^_^;)





⬇︎⬇︎












あと、夜に感動したのが

コレ




⬇︎⬇︎



ドアミラー付近の足元灯が

ナント、メルセデス仕様に!笑




ちょうど🅿️に居合わせたカップルが

これ見て笑いよったです^_^

最近のメルセデス‥
ちと、やり過ぎ感が

軟派‥



⬇︎⬇︎













そんなこんなで、久々G以外のメルセデスを満喫させていただきました!







やはり私は
少々乗りニクさはあっても

Gが良かぁーー!とシミジミ思った次第です!笑







赤い車にチェンジ‼️でした!








以上





ブログ一覧
Posted at 2017/04/24 23:32:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

ゲット!
レガッテムさん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年4月25日 0:44
こんばんは^^

う・・

浮気者~。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



・・って、
オマエが言うなって?笑
コメントへの返答
2017年4月25日 5:47
な.なにをお‥おっしゃいますか^ ^

でも深夜に白ゲレ洗車を遂行したdacksさんには、とてもオマエかが言うな‥なんて、決して口が裂けても言えませんよぉ!(^_-)
2017年4月25日 5:47
赤いの楽しい体験ですね(^_^)b

乗り回してみたいです(ΦωΦ)

この前久しぶりにホンダフィットに乗ったらGEのブレーキに慣れた足がコントロールきかずガックン!ガックン!踏みすぎちゃって
(◎-◎;)
慣れるまで時間掛かりました(^0^;)
コメントへの返答
2017年4月25日 5:57
おはようございます^ ^

G乗り出して一年経ちますが、もうG以外の普通⁉︎の車には戻れません!たぶん‥笑

しかしGLEcoupéもオシャレな車で良いですよ!

そうそう、他車乗ると、感覚が違うんで戸惑いますよね^ ^

逆に峠道でのGLEcoupéは、スポーツカー並のライン取りができるくらい、よく出来た車ですね(^_-)
2017年4月25日 6:18
GLEって(^^)
GLE登場で、G生産中止説ありましたね。

GLCとかもあるらしく
全くわかりませんが、デカい丸いやつですね。

かなり似合ってます。G<GLE

快適そうですね。



赤流行ってきそう?😊

コメントへの返答
2017年4月25日 11:42
こんにちは!

よくご存知で(^_-)
そうなんです、こいつが出る前はG最終版なんて話題になりましたよね!
結果、代役とは行かないとドイツの方⁉︎は然るべき判断をされたのでしょうねぇ^_^

普通の方は!、セダンシリーズと同じで、顔も尻も見分けがつかないと思います!笑

快適さは間違いなくGより上!
しかし、快適ではない所が、また好きなんですよねぇ(^_-)
2017年4月25日 7:00
おはようございます。

箱替えですか?
いい車ですよね(笑)

知り合いがこれの白買ったのですが
デカい
ただただデカい
タイヤも極太
でもゴルフバックは2本しか積めないって嘆いてました。
コメントへの返答
2017年4月25日 11:47
こんにちはです^ ^

そう、3日間限定ですが!
車としては申し分ないですよね(^.^)

ただ、takechanさん仰るように、過剰にデカすぎ!
まぁ、デカいのが好きな方もいらっしゃいますので、、、

ベンベーのX6意識しすぎデスね!

あっ、松露饅頭ご存知ですよね⁉︎
久々食べたら美味しかったですよ(^_-)
2017年4月25日 7:35
おはようございます(^^)/

赤のGLEクーペ…お似合いじゃないですかー。是非増車をお勧めします(^_-)

しかし最近のベンツのウェルカムランプって、こんなんなんですね。そのうち回り出すかも…^_^;

私のなかで佐賀といえば呼子のイカですね。食べませんでした?(^_^)
コメントへの返答
2017年4月25日 11:52
こんにちは!

ありがとうございます(^_-)
増車⁉︎
それならもう一台Gを買わないと…
そうですよね‥kazki↑さん!(^_-)

佐賀といえば呼子のイカ‥よくご存知ですね!

しかし私、漁師なんで!もうすぐイカ釣り時期になりますので、自分でヤリイカを釣って食します!笑
釣れたらkazki↑さんにも連絡しますので、食べにこちらへお越しくださいね(^_-)
2017年4月25日 9:12
ベンベンさんのモータージャーナリスト並みの詳しいレポートでGLEが良くわかりました(๑´∀`๑)

最後の〆コメントのやっぱりGがいい!に思わずニヤリ(笑) 佐世保バーガーは基本ボリューミーですよね(°▽°) 甘めとは聞いてますが。 現地で本物食べてみたいものです。 どこかのSAで偽物!?は食べましたが、アレは多分違うんじゃないか?と思っております(*´艸`) 佐世保の軍艦慌しいって情報・・・北の情勢やはり緊迫してるんでしょうね。良い方向に向かうといいですが。対話で解決!これが一番ですから。
コメントへの返答
2017年4月25日 12:01
こんにちは!

レポート‥!お恥ずかしい限りです!笑

いやぁ、他車に乗るとあらためてGの良さわかります^ ^
明日乗り換えですが、早く入れ替えしたいです!

佐世保バーガー、超ボリューミーなんですが美味しいですよ!
是非、現地でモノホンを食べてください(^_-)

北情勢…過去にない、非常に緊張状態になってるのは事実ですので、色々な想定に備えての動きだろうと思いましたが、やはり気持ちのいいもんではないですよね(^_^;)

早く平穏な世界情勢に戻ることを、ただただ祈るばかりです(^_-)
2017年4月25日 11:17
おおお〜
やはり「赤」に反応してしまいます(^^;;
いやぁ〜、なかなか似合って……
Gの方が似合ってますよ絶対(^^)
でも、ヒョンなキッカケで
浮気って始まっていく…
いやいや、いきませんね!
サンセット通りの写真ステキです!
青春してるな…って感じです♪
コメントへの返答
2017年4月25日 12:07
やはり赤に反応しましたね!フッフッフッ‥笑

やはりGが1番ですよ💗
車も人も浮気はしません…たぶん!笑

そうそう、サンセット通りの🅿️で、Gオーナーがおられて話しかけましたよー^ ^
そしたら、今月納車の350dで、ナンバー見たら姫路ナンバーの方で、九州旅行に来ましたーって言ってありました(^.^)
県内の方だったら良かったですが…(^_-)

青春…してますよ!だってまだ私二十代ですよ!

2017年4月25日 12:16
こんにちは^ ^

赤のGLEクーペええですね。
ヤナセの買替え作戦?
世の女性方は間違いなくGでは無く
GLEでしょうね。
ファミリーで試乗したら、
あまりの違いに後部座席からブーイングが
聞こえてきそうですね(笑)
バーガー🍔美味そうです
コメントへの返答
2017年4月25日 12:31
こんにちはですぅ(^-^)

なかなかサイズ以外はイケてます^ ^

そぅ、このパターンの罠にハマって、すぐ浮気してました、、
今までは…笑

今朝、子供たちを駅までこれで送ったら、こっちの方が良かぁ〜なんてバカなことをホザイとりました(^_^;)

お尻ペンペンしたのは言うまでもありませんが…笑

バーガー🍔も、是非トライしてください(^_-)







2017年4月25日 15:50
お疲れ様です

Gの様でー、Gで無いッ、ベンベン

それは、何かと尋ねたらー

あーら、GLEー、GLEー

失礼しましたm(__)m

ベンベンさんのHNの由来は?
極秘ですか?(笑)

ファッションチェックもさせて頂きました。(笑)

スカルのTシャツに、トレンドのネイビーのスウェット素材のパンツ、そしてオワイトのスニーカー(*^^)v

LEONじゃないですかー(^O^)/

赤のGLEと、マッチグー(笑)ですよ(^O^)/

正に、フレンチトリコロールですね。

ヤラれましたm(__)m

でも、Gも勿論お似合いです(^O^)/
コメントへの返答
2017年4月25日 18:13
こんにちは^_^

毎度ノリノリで‥最近はどのネタで始まるか楽しみになって来ました!笑

HNは、ナイショです^ ^笑
そんな大層な由来など無いでーす^ ^
お会いした時にでも!

ファッションに於いては、kanさんの右に出る者はいませんバイ(^_-)





2017年4月26日 20:38
写真を見る限り

あくまでも写真ですが

ブラックな匂いが

してくるのは

私だけ?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントへの返答
2017年4月26日 20:46
ブラック⁉︎

フッフッフッ!笑(o^^o)

それ、間違いなくmomijさんだけです…たぶん(^_^;)




プロフィール

「@trickstarけんちゃん さん!ヘェ〜そうなんですかぁ!

この方は、一昨日納車ホヤホヤなんで、ソックリさん!ですかねぇ!笑」
何シテル?   07/07 17:41
みっちゃんベンベンです。よろしくお願いします。ベンツ、BMWと乗り継いでベンツW212を3年乗った所でディラーへ車検出しに行った所でGクラスに初めての試乗^ ^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ(純正) キーケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 07:17:03
ポルシェ(純正) キーホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 06:59:06
Ssanさんのメルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/03 13:41:03
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation