• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月20日

暴れん坊 大門

暴れん坊 大門












昔の刑事ドラマは良かったなぁと

小さいながら毎週楽しみにしてた気がする。



事故る・ぶっ飛ぶ・大爆発



色々ツッコミどころがw



うーん

再放送してくれないかな

今見ても楽しめそうだよねw
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2012/01/20 00:10:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

最近やたらと当たっているからコレは ...
RUN.さん

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年1月20日 1:17
西部警察って見たことないんですよね~(^^;)

あぶない刑事なら・・・(笑)
コメントへの返答
2012年1月21日 23:03
あぶない刑事もなつかし~w

あれもソコソコ派手だったよね?
2012年1月20日 7:35
西部警察のDVD出るで!!
コメントへの返答
2012年1月21日 23:04
調べてみた!

高い!w
2012年1月20日 10:17
おはようございます!

僕も毎週日曜8時が楽しみでした♪
今ではあり得ない撮影ロケですよねww
コメントへの返答
2012年1月21日 23:06
こんばんは!

チビながらに内容は理解できないけど
爆発シーンが楽しみでw

今やったら色んな所から文句でそうですねw
2012年1月20日 16:56
〆は裕次郎だな。
ワイングラス持って(笑)

2週連続ストーリーの時は大興奮だったよ。
コメントへの返答
2012年1月21日 23:14
中身はブドウジュースw

一週目が終わったあとは
その週はウズウズw
今ってそんな番組無いですよね~
2012年1月20日 17:03
ん?
DVDでるん?

今見ても3回はヌケるな(笑)
コメントへの返答
2012年1月21日 23:15
2月に発売だそうで

でも高いw

パート3まで出るみたいだから計9回ヌケるw
2012年1月20日 18:09
CSのチャンネルで放送してるよ~。たまに見てる(笑)


小さい頃に名古屋ロケがあって、長島温泉にも来たんだよね。見に行ったの覚えてるよ~。ヘリコプターに乗ってたのは団長だったか…そこらへんはわかんない^^;


地上の刑事の銃弾が当たらなくて、ヘリの団長の銃弾が一発で当たるのはスゴイと言うべき(笑)?
コメントへの返答
2012年1月21日 23:20
うちCSないんよw

10年位前かな
ちょうど長島の回を再放送で見たよ
噴水にパトカーが突っ込んでたw

団長が持ってるの散弾銃だよね
スラッグショットでもあの距離から当てるのってw
2012年1月20日 19:36
広島にも来た!
ほんで・・・チンチン電車の大爆発♪
今でもR30はほしい^^
コメントへの返答
2012年1月21日 23:22
全国で爆発させてたんだね
管轄ってのが無いのが凄いww

ミニカー持ってた!
今見てもかっこいい~
2012年1月20日 20:07
初コメ失礼します。

よく拝見させて頂いてます
愛媛の ひろにー。ですm(__)m


先日、西部警察のDVDが2月に出ると発表がありましたよ!
渡哲也と館ひろしが宣伝していてニュースでとりあげられてました(^^)/

私も世代ですので非常に楽しみです!

コメントへの返答
2012年1月21日 23:28
こんばんは。

ボクもちょこちょこ拝見させていただいてます^^

調べてみたら出るんですね
でもお値段がけっこうなw

レンタルで出てくれたら・・・
良いんですけどね
たまにユーチューブ見て楽しんでますw
2012年1月20日 21:13
CSしか無理かと

放送倫理なんちゃら委員会みたいなのが睨み利かせてますんで

なのでオパイシーンもないサスペンスしか出せないんです。


コメントへの返答
2012年1月21日 23:36
こんばんは。

そう言われれば確かに!
ギルガメもトゥナイトも無くなっちゃった!
あの頃は毎日楽しみでw

でも今の子は良いよね
ネットでお手軽にいくらでもみれるし(;´∀`)
2012年1月20日 21:25
舘ひろしッ♪…のお兄さんにお会いしましたッ!!!(笑)

学生の時と…社会人になって!!2回ほどッ!!

案外有名なお医者様ッ!!

コメントへの返答
2012年1月21日 23:40
医者ですか!?
やっぱり顔似てました?

しかも有名なんですねw
2012年1月21日 0:22
大門さん、いつも最後いいところばかり
持って行きすぎですわ~

西部警察の撮影は、いつも金かかってただろうなぁ(笑)
コメントへの返答
2012年1月22日 0:20
手柄は俺の物!って感じでw
まいど爆発させて謹慎させられそうな気もするんですがw

あれだけ派手にやったら・・・
結構なお金か買ってたでしょうね~
でも一般パトカーでもZはぶつけなかったみたいですねw
2012年1月21日 23:32
追記

TSUTAYAのレンタルは、確か3月6日頃からだったと思いますよ(^-^)

参考までに!
コメントへの返答
2012年1月22日 0:29
おお!
レンタルも出るんですね!
借りなきゃ!

良い情報ありがとうございます!
2012年1月22日 9:36
西部警察?(; ・`д・´)
ガルウイングにカスタムされたZが出てくるとはΣ(゚Д゚)

動画拝見しましたが、カーチェイスなかなか良い雰囲気です!最近は昔のリメイクとかが多いので今の絵でドラマ作ったら人気でそうですね~( ^ω^ )♪
コメントへの返答
2012年1月22日 20:21
やっぱ知らないよね~w
毎週事故&大爆発な刑事?ドラマで
大人気だったんだよ。

以前現代版を製作したらしいんだけど
SAB名古屋ベイで事故起してお蔵入りしたんだったっけな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=xldAs7qsazo

http://www.seaview.gn.to/cars/crash/seibu/index.html

映像があるね
2012年1月22日 21:30
貼り付けどうもです!

これは危ないw`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
御高そうなクルマも壊れてしまって残念そうです、、。

名古屋ベイは2回言ったことがあるのですが、知っている所が出てくると面白いです( ^ω^ )
コメントへの返答
2012年1月22日 21:57
TRVだったかな
結構高かったはず・・・
このニュースが流れた時色々話題になりましたよ
知ってるところだったしね
運転してた若手俳優潰れちゃったかな
2012年1月24日 21:11
大門さんがヘリからショットガンを
乱射するヤツですね・・^^;

ドラもの内容もさることながら
テーマ曲もカッコ良くて好きでした^^
コメントへの返答
2012年1月29日 21:56
ド派手にぶっ放して問題にならないのが素晴しいw

テーマ曲あまり覚えてないんですw

プロフィール

毎日楽しいことばっか考えてまっす! やっぱ人生謳歌しないとね(,,゚Д゚)∩ 今日も楽しかったなって寝れればおkk 遊びも仕事も全力でがんばらな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Mivv SUONO スリップオン ブラックステンレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 15:58:43
RAYS VOLK RACING SF-CHALLENGE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 22:30:55
【メーカー保証しろ!】韓国の沈没した旅客船は日本製 メーカーは事故調査に参加せず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 19:43:56

愛車一覧

カワサキ Z1000 蟲 (カワサキ Z1000)
CB1300SFの廃車から7年ぶりの復帰! バイクライフ再び!
日産 フェアレディZ おにぎり号 (日産 フェアレディZ)
そこそこ速く         快適で        カッコイイ車を目指せ!
日産 マーチ 四面楚歌 (日産 マーチ)
5年落ち走行16000km 30万円で買ったマーチ( ´ー`)
ヤマハ リモコンJOG クソの蓋 (ヤマハ リモコンJOG)
大事な足 コレが無いと生きていけませんw

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation