• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

アルミ変更

アルミ変更 workシュヴァートから3ヶ月くらいで飽きたので前から欲しかったジスタンスに変更してみました("⌒∇⌒")




ブログ一覧
Posted at 2016/05/04 16:14:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

この記事へのコメント

2016年5月4日 18:10
お疲れ様でーす。今福井県に居ます。センチュリーの大群半端ないッス。

アルミ。カックイ~。

3ヶ月で飽きていたら、きりがないッス。

毎日頑張って働いているご褒美ですね。

いけてます。
コメントへの返答
2016年5月5日 1:07
お疲れ様です。
センチュリーのオフですね( 〃▽〃)
大群見てみたいす…笑

ほんとキリがないす…笑
アルミばっか変えてます…笑
でももう最後にします。笑
2016年5月5日 8:07
こんにちわ。

ジスタンスって黒いやつもあるんですね。

車高も低くてカッコいいです♪
コメントへの返答
2016年5月5日 9:49

こんにちはです

俺もない物だと思っていましたが
たまにヤフオクで転がってるの見てずっと欲しくて
たまたまショップ行ったらあったので運命感じて即買いしてしまいました…笑

2016年5月5日 22:53
やっぱり白い車には黒っすかね、、、
コメントへの返答
2016年5月6日 23:47
お疲れさんです♪

黒メッシュだと高級感でて良い感じですよ~

色んなアルミ履いてきましたが、今のが一番お気に入りです♪笑

プロフィール

「@まがりもの さん

3日は残念ながら群馬の彼女のばあちゃんちなんですよね(T_T)

バーベキューいいですね(*_*)
ニューカー見せがてら行きたかったです(T_T)笑」
何シテル?   12/17 20:59
龍五郎と申します。 地道にコツコツ弄ってます。 同じフーガ乗りの方や車好きな方仲良くなれると嬉しいです( ´_ゝ`) よろしくお願いします(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
Y51フーガに乗っています。 これから地道に弄ろうと思ってます フーガ仲間たくさ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation