• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月28日

ワクチン

ワクチン 年一回のクーのワクチン接種に行ってきました。
終始大人しくしてくれていました。

やや不満げかな?

猫のワクチンは済んだので、今度は自分のワクチン(コロナの)の予約をしないと…

ご覧いただきありがとうございました(^^)
ブログ一覧 | | ペット
Posted at 2022/08/28 10:13:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ぺットと利権★
よっちゃん8さん

コロナワクチン接種5回目完了
LEG5728さん

今日は5回目のコロナワクチン接種で ...
mr buzzさん

心配事が
事務二課さん

コロナワクチン7回目接種😅202 ...
赤いPonyのこうちゃんさん

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

この記事へのコメント

2022年8月28日 10:31
久々のゴマちゃんのまん丸の顔と目に癒されました。
うちのヘイもいつのまにやら10歳。
飼い主と共に健康への気遣いと予防は欠かせない歳になりました。
お互い元気に過ごし続けたいものです。
コメントへの返答
2022年8月28日 11:10
こんにちは。
クーも7歳でいつの間にかシニア期に入りつつあります。できるだけ長く一緒にいられる様にお互い健康に気を配っていきたいですよね。
2022年8月28日 10:34
こんにちは
まん丸の良い目をしてますねぇ~
横になるとぬいぐるみの様です!
コメントへの返答
2022年8月28日 11:15
こんにちは。
丸い瞳で見つめられると、つい構ってしまいます😅
2022年8月28日 11:11
クーちゃんワクチンお疲れ様です。
うちもニャンコいた時は3種だか5種だかと毎年していましたが連れていくまでが大変でした。
注射の時はビビリで大人しかったことを思い出しました♪

クーちゃんゴロニャンしているので安心したんですね。
可愛いクーちゃんですね♪
コメントへの返答
2022年8月28日 11:21
こんにちは。
病院へ連れていくだけで、なかなか一騒動なんですよね。一番ストレスがかかるのは動物自身でしょうから沢山褒めてあげて、後はそっとしておいてあげようと思います。
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
2022年8月28日 15:13
こんにちは(^_^)v
予防接種お疲れ様でした。
まんまるオメメが可愛いですね♪
猫風邪は死に至るケースもあるので、予防接種は行っておきたいですね
お医者さんに行くまで大騒ぎするのに、接種するのは、注射の瞬間もわからない程度のようですから、大人しく受けてくれれば…と、毎々思います(^_^;)
コメントへの返答
2022年8月28日 16:15
こんにちは。
確かに注射そのものはほんの一瞬で終わりますよね。動物病院自体が嫌なのか、出発前キャリーバッグを見た瞬間に察します(・・;)
あまりストレスを感じていなければ良いなと毎回思っています。
2022年8月28日 16:19
こんにちニャー(=`ェ´=)!

クーちゃん、久しぶりだニャー(=`ェ´=)♪
なんだか貫禄ついたみたいだニャー(=`ェ´=)!

byニャー助(=`ェ´=)


予防接種は大事ですよね~。
ニャー助は病院へ行くのは嫌じゃなかったみたいで、何時も洗濯用の網袋に入れて病院へ行ってましたが、網袋を見た途端に自分から入って「出掛けるニャー(=`ェ´=)!」って言ってました(笑)。
病院の窓から車が行き交うのを見てるのが好きで何時も大人しくしていたので苦労知らずでした。
コメントへの返答
2022年8月28日 16:53
ナナフシ91さん、こんにちニャ(^o^)

ニャー助くんらしい(^^)ナナフシさんとお出掛けするのが大好きで、きっと見るものすべてが新鮮で楽しかったのでしょうね(^o^)

ブログを拝見していつもニャー助くんの写真に元気を貰っています😄ありがとうございます。
2022年8月28日 18:54
ニャーン!!!!

ゴロゴロブニャアーグゥオー
からの
ニンゲンめヤリオッタナ……
ですな!!

チュールペロペロさせとけば機嫌治る治るゥー!
コメントへの返答
2022年8月28日 19:36
こんばんは~
帰って来てすぐは挙動不審(笑)でしたが、今はすっかりリラックスしてます。
もちろんちゅーる献上はわすれていません(^o^)
2022年8月29日 7:20
おはようございます!
すかいゆさん(=^ェ^=)

久しぶりなクーちゃんんんんん‼︎‼︎‼︎‼︎
相変わらず可愛いいいいいいいいい♡♡♡♡♡
私は最後の寝そべってくつろいでる画像が好きです!
コメントへの返答
2022年8月29日 7:52
千歌さん、おはようございます(^^)

そう言って貰えると嬉しいですね(^o^)隙あらば写真を撮っていますので、しつこいと怪訝な顔で見られますが💦

それと、遅ればせながら誕生日おめでとうございます😄

プロフィール

「@たまちゃんさん 、ありがとうございます(^^)
猫も暑さで若干バテているようです💧
ワクチンもいつか不要になれば良いのですが…。」
何シテル?   08/08 15:44
猫と車が好きで、興味があるブログをよく拝見させて頂いています(*^^*)どうぞ宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ルームランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 20:13:01
サトウ製ツマミに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 07:52:45
tya2002さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 22:01:51

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
7ATの中期型です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
速くは無かったですが、運転が楽しい車でした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産スカイラインに乗っています。2リッターの34ですが楽しく乗っています。経年による維持 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation