10年近く乗ったダイハツ ブーンX4から マツダ X-3 XD ツーリング Lパッケージ_4WD(6MT_1.5) に乗り換えました
所有形態:現在所有(メイン)
2016年06月07日
もう1台、別のトライクを買いました~♪ こちらは200ccです。 今回は自分で組み立てです。 箱開けてビックリ!! タイヤ付いて無いんだから~~~ 多分、トライクはこちらがメインになるのかな~?? 4本出しに自作しました~♪ トライアンフ2本出しも自作しました~♪♪
所有形態:現在所有(サブ)
2009年02月06日
トライクで前2輪、後1輪の逆トライクです。 排気量は250ccでマニュアル4速、後1速です。 思っていた以上に大きく迫力ありますね~ ATVより安定していて走りやすいですね。 ノーマルでマフラー1本センター出しなんで今後、左右2本出しに自作予定~ 相変わらずの声かけられまくりですよ~♪
所有形態:現在所有(サブ)
2009年01月15日
オンロード4輪バギー 最近よく見かける様になり欲しくなっっちゃって・・・ いつもの物欲炸裂です~~~ ミニカー登録でナンバーあるんで公道もOKでノーヘルで走れます~ 免許は自動車の免許で乗れます~♪ ファミリーバイク特約にはいれますよ。。 実際に走ってみると面白いです。 X4も結構、 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2008年09月06日
初のバイクがSUZUKIのバンディトV250です。 マフラーがダイシンの音量調整できるアルミマフラーです。。 車検が無いので250CCにしたんですがもっとパワーが欲しいと思いました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月08日
ここではブーンX4のパーツや取り付け内容を紹介します~ 最近では色々なメーカーからサクションパイプ出てきたので目新しさが無くなってきましたが、ブーンX4ではサクションパイプとブローオフを初めて取り付けたのかなー?
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月18日
もう1回乗りたいなぁー ステンエアクリの初代はレビンなんです。。 レビンBZ-R → ストーリアX4 → ブーンX4
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月17日
一番最初に自分の愛車になったカローラレビン AE111 BZ-R 6速ミッションでワンオフターボ化しました!! 恐ろしく速かったです・・・ そして・・ 恐ろしく高かったです・・・ ターボにするのに120万ですから~(笑) GTウイングはブーンX4に 大型インタークーラーはストーリアX4で現在は倉 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月11日
ブーンX4 ここではドライブや旅行の内容を紹介します~ 整備手帳を動画の内容紹介にします!! 色々と手直しして自分にとって最高の車です! 因みにGT-ウイングはレビンの時のを取り付けてあります。 マフラーはアレックス製ですが・・・ 現在はアレックス改3(勝手に命名)で4本出しに自分で作りまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月10日
ストーリアX4後期型 ここではストーリアX4のパーツや取り付け内容を紹介します~ こちらもパイプ類は手曲げ自作で取り付けました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月10日