• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月02日

クルマいじりの疲れを温泉で!



 
 今日は一日ヒトリでしたので、溜まってたアマゾンのハコを整理、
イロイロ取り付けましたが、まだ、バレてません。
このまま乗り切れれば良いのですが・・

 とりあえず、あれこれイジって手も肩も痛くなったので、
温泉に行って療養します・・

 今日から4月って言うのに、まだサクラが少ない・・
山の上の温泉でも、チョビット、明日温かくなると、
もう少し、咲くのかな・・・
 

 さて、明日も早起きして、続きをやらねば・・・
ブログ一覧 | 週末は・・・ | 日記
Posted at 2017/04/02 00:39:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2017年4月2日 9:59
おはようございます(^o^)
疲れを癒すのは温泉が一番ですね(^o^)またイジリの活力が湧いてきます(笑)
レポ楽しみにしてます~⭐
コメントへの返答
2017年4月2日 16:49

 まこまこ団さま ご無沙汰しておりました
この暫く、期末のイライラをAmazonにぶつけてましたからね!
 この日の温泉は、極めつけに熱くて、良く効きました、夜もグッスリですw
 今日も天気悪い福岡ですが、クルマいじりたおします。 たいした報告にななりませんが、後ほどご覧くださいませ~

プロフィール

にゃにゃにゃ~んです。 エクストレイルをコソコソイジってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド ネコストレイル (日産 エクストレイルハイブリッド)
ハイブリッドってなかなか・・・・

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation