• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月21日

ジーンズ求めて!

ジーンズ求めて! 久々のブログでございますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は仕事が午前中で終わりという事もあり、久しぶりにショッピングに出掛けました。

と言うのも、雑誌に比較的近くの店が載っており、なかなか珍しいブランドがおいてあるようでしたので、『よし!今から行くぞ』と緊急招集をかけ、野郎3人で行ってきました。

場所は家から車で45分ほど。外から店内を覗いてみると、革ジャン15万円、ブーツ12万円!

…… うーん困った、こりゃ帰った方がいいかな、と3人でミニ会議をおこないましたが、せっかくココまで来たんだから、見るだけ見ていこう、と早速店内へ。

入ってみると、「いらっしゃい!」という声。

声の方を見てみると、スティーブンセガールみたいな店長が…(汗)

この店は、半分メンズ半分レディースで特にバイク乗る人向けの商品が多く、ジーンズの裾上げも、普通だと試着室で立ったまま裸足でするのが当たり前でしたが、ココではバイク乗ってますというと、椅子に座りブーツを履いて、バイクに跨った状態で、と念の入れ様。うーん、さすがです。

店長の人柄もすごく良く、とても良いお店でした。

かくいう私もジャケットとサイフを買い、また近いうちに行こう!と3人で約束し帰りました。

本日の出費…ジャケット10,395円、サイフ15,750円、小物入れ2,415円



……痛い。

ブログ一覧 | ちょいとソコまで | 日記
Posted at 2007/03/21 21:09:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2007年3月21日 21:37
その財布シンプルでカッコいい!!
そんなプレゼントなんて気にせんでいいっすよ^^
コメントへの返答
2007年3月21日 23:36
ウッ…何で先に言うんですか(´д)=з
こっそりプレゼントしようと思ってたのに。
ってのは冗談ですけど。

コレは一目ぼれでしたね。
Propeller 5っていうとこのです。
2007年3月22日 9:04
初めまして!

いい感じのショップですね!

>スティーブンセガールみたいな店長
こ、これはそれだけでも見に行く価値があるかもですね(笑
しかし、最近は自分のドレスアップよりも車のドレスアップにお金が、、、
コメントへの返答
2007年3月22日 20:49
自分、『一目見たら欲しい病』ですから(℃゚)

治療してもなかなか治りません。

いいお医者さん教えてください。。。
2007年3月22日 9:22
おはおは~

いいお財布ですね。

春財布を買うとお金が貯まる
といいますからね~

子供が産まれてからは・・・・・
ユ○クロ、し○むらの
服ばっかりです(泣
コメントへの返答
2007年3月22日 20:53
この店長さんも、「春に財布を買うと財布が『張る』って言うから、いいかもね」って言ってました。

見た目とセリフのアンバランスさが店長の魅力?なのかも知れません。
2007年3月22日 17:51
こんにちは~!
おしゃれな財布ですね~。私は3年前に嫁さん(当時彼女)から贈られたものを使用しています。以前は3千円くらいの財布しか使っていなかったので財布を新調するなんてもったいなくて^^;
コメントへの返答
2007年3月22日 20:58
奥様のプレゼント羨ましいですw
大事にされてるんでしょうね(^-^)

今まで使ってたのも、まだまだ使えるという事で親父様にドナドナされていきました。
2007年3月22日 20:27
財布いいですねえw
俺も最近財布ほしくて色々探してるんですよw
コメントへの返答
2007年3月22日 21:01
財布買うのはいいんですが、365日のうち300日以上は間違いなく、中身より財布のほうが高いってことに後から気づきました(笑)

持ってると使っちゃうんで普段は少ししか入れてません。

プロフィール

フォレスターに惚れてしまい、話だけと思いディーラーへ行ったものの、我慢できずに即購入。でも通勤は二輪なので動くのはもっぱら休みだけ。たまに貧乏イジリやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
今までで一番高い衝動買いです。でも、買って良かったと思う一台です。
その他 その他 その他 その他
19年1月に大型二輪の免許取得で購入。250ccと比べるとパワーありすぎで怖いです。
その他 その他 その他 その他
通勤快速号です。ほぼ毎日の足。
その他 その他 その他 その他
仕事仲間のバイクでツーリングに行き、自分も欲しくなり購入。19年1月乗り換えのためお別れ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation