• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月04日

スタジオ撮影会

スタジオ撮影会 立春です。春なのです。
JMOC主催のスタジオ撮影会に参加してきました。
スタジオは、138タワーの近くの撮影スタジオ。撮影は4C乗りのプロカメラマンのdaisukeさん。
朝早いのは得意なので、朝イチの枠で取ってもらいます。
9時からなので、8時には現地付いて洗車してとなると割りと混み合う時間帯なので早めに出るとしましょう。

ということでいつも通り3時に出発。適当に走って養老に5時すぎに到着
小雨が降ってるし、気温が3度なので明け方には関ケ原辺りヤバかったかも?
早めに出て正解。

なんやかんやで6時すぎにはスタジオ近くのスーパー銭湯に到着して時間までくつろぐことにしました。

8時にはスタンドで洗車して、スタジオに到着。

撮影に入ります


やっぱり露天でスマホで撮るのとは全然違いますね。
ライトの当て方とかでものすごく陰影はっきりしてかっこよく見えます


そんなこんなで私の撮影時間は過ぎて交代です。

お昼は近くの鰻屋さんに行くことになっていたので、それまでダベる。

言ってるうちになんだか怪しいイタリア車屋さんみたいになってきてます。
このあとフェラーリの430とかも来て、さらに怪しさ追加

昼食は「昭和のお店 ひさや」で上ひつまぶし。石焼きなのでアツアツでした。

私はここで離脱して帰路へ。
皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。
撮影データの受け渡しってどうするんでしたっけ?

JMOCの総会が5月に浜名湖であるらしいので、予定しておきましょう。
ブログ一覧 | GranTurismo | 日記
Posted at 2024/02/05 07:22:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

8月20日、大安。
脂売りさん

ワーナー ブラザース スタジオツア ...
POCKEYさん

LEVORG in Red and ...
梟-296-さん

関西方面への旅 滞在三日目編
hajimera1993さん

この記事へのコメント

2024年2月5日 16:37
お付き合いありがとうございました。
データはドロップボックスのリンクが送られてくるはずなので、今しばしお待ち下さい。JMOCにもアップしたいので何枚か提供をお願いできれば。

数年ぶりにみんカラにコメント書いたw
コメントへの返答
2024年2月6日 6:39
こちらこそ、よい企画ありがとうございました。
データ来たらお知らせしますので、良さげなのをお持ちください

プロフィール

気がついたらとんでもない数の車がガレージに。 車屋さんですか?いいえ違います。ただの「趣味」です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ケーエムクリーン KMH-500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/12 10:37:53
TVキャンセラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 10:22:37
CARBOY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 18:11:27

愛車一覧

マセラティ グラントゥーリズモ マセラティ グラントゥーリズモ
ドアが2枚減って、排気量が500cc増えました
ケータハム その他 ケータハム その他
そろそろ30年のつきあいになります。 たぶん、どっちかが死ぬまでのつきあいになるでしょう ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
のんびり走れる車もいいかなと
フォード GT40 フォード GT40
キスぷれ ホットロディマスwww
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation