• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月12日

久々の更新(生きてましたの報告)

おはようございます〜            
                   
もう12月寒いですね
そして1年経つのが早い
                   
仕事もまぁまぁ忙しいし
年末の挨拶回りであちこち行かされてます(˘・_・˘)
                     
最近は相棒も特に変化は無いですし、強いて言うなら、もう少ししたらスタッドレスに換えます(・o・;)
                     
最近はコロナも落ち着いた様子(ホントのところはどうだか…)
なので、久々にサバゲーに行きました(≧▽≦)
                     
ので、その写真を
今回からは巷のサバゲーマーのあいだで流行りのLE装備で
LEとはLaw Enforcement(法執行官)の略で日本で言うところの警察官ですね(•‿•)
                     
自分はFBIのSWAT風装備で楽しんできました
                     

実物のプレートキャリアにマガジンポーチ類
                     
外装カスタム(レプリカのでホロサイト、マグニファイア、レーザーデバイス、スカウトライト)のMk18.mod1
                     
胸元に隠れているFBIのパッチ
                      


別の場所にて、
                        


ハンドガンにて
                     


後ろから

これだけ沢山フィールドスタッフの方に撮っていただきました(全然気付かなかった)

久々でストレス発散になり良かったです(≧▽≦)
                     
                     
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
ブログ一覧
Posted at 2021/12/12 08:30:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2021年12月12日 22:26
もうお遊びはこの辺でいいでしょうd(・o・)
グリーンベレーに推薦しておきました。そのうち然るべき機関より連絡があると思います(´-ω-`)
近い将来お国の守護神として頑張ってくださいw!!
コメントへの返答
2021年12月14日 5:10
おはようございま〜す

お遊びだから良いのです(汗)
連絡お断りで( ;∀;)
頑張れないですね〜

プロフィール

「@リッキー321 さん
こんばんは~
残念ながら見て見ぬふりです(汗)
君子危うきに近寄らず(>0<;)」
何シテル?   11/10 19:25
のむぐりです。よろしくお願いします。 車好きです、でも自分で弄くり回すの苦手です(;つД`) タイヤ交換(腰痛の為自粛中)と、電球交換位しか出来ません(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コロンブス アドカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/09 09:34:02
ピアノブラックのセンターピラー 傷消し&鏡面磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 07:16:37
私もよくよく運のない男だな… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/06 14:50:00

愛車一覧

トヨタ マークX エックスくん (トヨタ マークX)
GRX120 マークX S-packageに乗っています。 120系マークXのフロント ...
トヨタ スプリンターマリノ マリノさん (トヨタ スプリンターマリノ)
社会人になって、給料貯めて初めて買った車です。 ホイールは安物の中古とマフラーはTRD ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
22万キロ、元気に故障らしい故障もなくあちらこちら出掛けました。 突然の事故で泣く泣 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation