• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月21日

イオンバランサー

イオンバランサー 業者さんではありません
このイオンバランサーを仮装着した時の話です

行きつけのショップに制振剤レアルシルトを買いに行きました
残念な事にレアルシルトを全て使い果たして在庫無し
メーカーに発注してるので2〜3日したら入荷します
今日は休み一気にデッド二ング終わらせたい
なので違うショップにTELしたら売ってくれるとの事
ショップに悪いなぁと思いながらも他のショップに到着しました
フォレスターは内張り全て外してたんで息子の車です

制振剤を買って帰ろうとした時 その店の取り引き業者さんが来て
「うちの新製品をつけて走ってみてもらえませんか?」
??何なんですか?
バッテリーのマイナス側に貼り付けるだけで+イオンがマイナスイオンに変わって燃費が良くなり走りも軽くなる 更にオーディオの音も良くなる って 貼ればわかります!
レアルシルトをカットバンくらいに切ったほどの物です
ボンネットを開けてマイナス側に貼り付ける
するとエンジンのアイドリングが上がった走行も軽やかに
オートマのシフトUPが軽い 重苦しい感じが無くなって
純正のオーディオも音が良くなってます
どおなってんの? 値段は2万だと
1万以内なら買っても良かったですが とりあえずキャンセルして
家に帰りました

何年か前の話です ネットで燃費改善グッズで出てました
イオンバランサー撃
車によっては効果が薄い事もあるそうです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/21 10:42:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

GW4日目
hirom1980さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #フォレスター O2センサー再度交換しました http://minkara.carview.co.jp/userid/2610657/car/2173417/4552070/note.aspx
何シテル?   12/11 15:14
フォレさんです。よろしくお願いします。 DIYでオーディオいじりをやってます 少ない予算で音を良くする なかなか止められませんね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヘッドランプ 光軸の調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 11:49:24
インパネ 取り外し-1 (備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 11:07:19
FOSTEX FF125K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 10:26:33

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスターに乗っています。 型式SF5 2000CCツインカムターボ車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation