• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nA7Naのブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

お盆休み


雨の中日本海目指して高速ー♪



↑結局、ノンストップw


みんながここから乗ってくのを眺めながら…



車高短は別口からw



まだ北海道じゃないのに、



↑フライングしてWWW

さらばし!またぬーん。



暇で外出たら雨WWW


そして北海道に着いて、
地元の慣れ親しんだラー!


墓参り後は家族でBBQ!


そして次の日は友達とBBQ!


次の日は洗車。


ピカピカにー♪


こっちも♪


そして、昔からの呑み仲間家族とBBQ!


次の日は、母の故郷へお墓参り。
自分が連れてかなきゃ行けないから。
5時間走りましたわw


そしたら父が珍しく気を利かせたのか、
しーすー♡







↑甥っ子に邪魔されたWWW










地元の港を眺めながら帰宅



明日にはまた船で暑い暑い地方へ帰らないといけないのか(*꒦ິ⌓꒦ີ)
Posted at 2017/08/17 09:57:35 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月30日 イイね!

昨日

昨日57号線より、23号線へ向かう途中
伊勢湾岸より、23号線へ行く道と二車線になり、のちに合流
伊勢湾岸から来た車線(左車線)はなくなり、当方が走行(右車線)へ合流となるが、トンネル出口までポールが立っているので車線変更は不可。




当方はトレーラーより前方を走行



トレーラーより確実に確認出来る位置に居たはず。
トレーラーは窓が全開に開いていた。



当方のマフラー音は聞こえているはず。
トレーラーは急加速して当方の前へ進入。





当方は気付いたのち慌てて急ブレーキ&右へ避けた為、草などにフェンダー付近を擦る。
クラクションは全開に鳴らした。
トレーラーとの接触はない。
トレーラー部分が蛇行するように走行して23号線へ合流していった。

フェンダーに傷がついていた。

110番通報したのち、管轄の警察署へ映像と共に提出済み。

↓当方のドラレコは音声録音していないので音楽を挿入しています↓


挿入歌


Posted at 2017/05/30 12:43:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!

ゴールデンなウィーク


1日目
ヘッドライトリメイク


2日目
続き



3日目
ラブ横浜行き♡


ツレとラーメン


ケイスケさんとみうおさんとプチ



4日目
ツレと日産本社〜秋葉原〜ラーメン







5日目
コストコ



6日目
BBQ♡





7日目
仕事〜撮影











8日目
ゴロゴロ〜危険大好きくんの写真で遊んで〜とーのー定例



9日目
ゴロゴロ〜ドライブ〜プチオフ

ひっさびさにハイドラ起動したら、みん友さんとハイタッチして、嬉しくてメッセしたら来てくれた( -∀-)♪


と、あっちゅーまに9連休が終わってまっただ(*꒦ິ⌓꒦ີ)
あと一週間くらい休みでも良かったのにWWW

ずっと欲しかった

これ買えて良かった。
ファイバーとかの繋ぐカプラー?みたいなやつ。
Posted at 2017/05/07 22:12:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

I♡濱






かれこれ9年位前のS-MX時代、都筑へ定例に2〜3ヶ月に1回行っていて、濱ラブ中毒(何が好きかはわからない…でも、唯一洗車場が愛知と違って好き)で、横浜行きたい横浜行きたい!と一ヶ月程病に陥ってましたw

で、S-MX時代から仲の良い友達とスケジュール合わせGWに行く事に!
昔はこんなとこで写真撮ったり…




あぁ…濱ラブ❤️

で、ヘッドライトのリメイク(真似されたくないから何やったか書かない。)をなんとか終わらせて、2日の朝出発ー!

沼津から関東方面って国一走った事ないから、沼津からは国道一号線を走ったけど…
静岡みたいにバイパスみたいな感じじゃなく山なのねWWW



で、目的地のいつも行くラーメン屋へ


で、洗車場へ行き、軽く洗車!!!

そして、友達と別れ、ホテルへチェックイン!
それから脱出し、闇取引現場へ〜






ん〜怪しい匂いがプンプンしてますなWWW

3人で話してたら楽しくてあっちゅうまに時間過ぎ、とりあえずコンビニへ移動!


やっと3台並べれた( -∀-)♪

生で見たかった青々とした光も見れたのさ!



で、時間も3時近くになり、解散して、またまた3台爆走!!!
早いのなんのWWW

そしてホテルで寝る準備



翌日は昨日のヤカラ地域の友達と合流して、
日産本社!




















↑セレナのナビがパナソニックで、今使ってるのと中身が一緒で興奮してたWWW
ほぼほぼ座れるやつは座ってきた

からの、本社の中にあるスタバ


で、秋葉原のLED屋へ!



やはりこーゆーの居たねWWW

こんなのも


アンパンマン流してたよWWW

そして、濱に戻って厚木の台湾料理屋こと、テロ飯屋へ!


ラーメンと天津飯はセットで680円
なのに、普通サイズWWW
青菜炒めはほうれん草10束位使ってない?
唐揚げはひとつが握りこぶしくらいの大きさWWW

これだけ食べても2,000円くらい。

友達をヤカラ区へ送って、帰路へ
高速乗ってから降りるまで2時間30分くらいだった。
675キロお疲れ様でした



おやんみ

Posted at 2017/05/04 03:39:22 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月07日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!4月13日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


特に振り返る事ないけど…
あ、しげさんに作ってもらったヘッドに変えて、マジ、イケメソになったり、
ファイバーテール作ったり、
バックフォグ埋め込んだり、


20ヴェル純正→レオニスUCにアルミ変えたり、ナンバープレート変更した!!!



みんカラネーム「なななな」って読むけど、水樹奈々さんが好き過ぎて7に拘ってつけたけど、「しもっち」って旧HNがあるから、ありがたい事に「しも」「しもっち」と周りが呼んでくれるから、街で会って「ななななさん!」って呼ばれても殆ど気付かないかも?
いや、気付かないわWWWWWW


てか、何はともあれ、
今日も奈々さんは可愛い♡



…Σ( ꒪□꒪)‼
間違えた!!!
こ、これはモンスターだった👾

正しくは↓こっちWWWWWW




これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/04/07 11:10:46 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「やっと字光式に出来た笑⃝
納車までの時間が足りなくて、自分で付けるからいい!って言って、よぉやく取り付け&お決まりのナンバー灯もLEDに!」
何シテル?   08/29 04:06
あ、NA7NAって名前だけど、水樹奈々がラブすぎてるだけ的な(;゚;ж;゚; )ブフォォ!! 最近、twitterかFacebook在住なので、たまぁに呟き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メロン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 01:07:04

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
ZGM-10W PLATANA V-SELECTION (CVT-i) 人生二度目の新 ...
ダイハツ ムーヴカスタム お奈々さま (ダイハツ ムーヴカスタム)
下駄代わり メインより良く乗ると思われ
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
EP-85 S 4WD (5MT) 免許取立ての、姉からのお下がり 浜崎あゆみ「Boy ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
A32 2.0 S Touring (5MT) 桃井かおりがCMしていた記憶があり、欲 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.