• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月06日

DELICA D:5 マッドフラップ試作中♪

あの方の協力で此処まで辿り着きました(^^;

一杯無理言いました!

本日・・・先程ですが(^^;

フラップをカットしました。

使用したのはEVA材t=2mmです。

カットも楽です(^^)

あああああああああっ!


フロント・・・

型紙一部修正必要です(爆


取り合えず

リヤはこんな感じです。
型紙をスプレー糊で貼り付けております!




此方はフロント。




スターキャンプには間に合わせねば!!

と言うか・・間に合うのか??


時間が足りませ~ん(汗爆
ブログ一覧 | エイジ・アソシエーション | クルマ
Posted at 2008/08/06 02:58:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

花と緑の散歩道 アジサイ満開です〰 ...
kuta55さん

ミラー番!?((((;゚Д゚))))
takeshi.oさん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2008年8月6日 4:10
めちゃくちゃかっこいいです目がハート

スターキャンプで拝見させてください!
コメントへの返答
2008年8月7日 2:43
フラップワイヤーは本日購入しました。

後はビスを数本・・明日購入してきます。

間に合うのか????。
2008年8月6日 7:01
良いですね!

カッコいいなぁ~!

ここまで出来ればもうすぐですねぇ~

取付け写真も期待しています。
コメントへの返答
2008年8月7日 2:45
もう直・・・金曜には取り付けたいです!

もし無理なら・・・・


スタキャンに持っていけば!


皆さんで着けてくれるでしょう~♪
2008年8月6日 7:15
おおー

この金具は相当かっこよいじゃないですか(^^♪

取り付け後、楽しみにしてまーす。
コメントへの返答
2008年8月7日 2:46
素敵なできばえです!

取り付け後に写真等UPしますね~♪
2008年8月6日 7:16
カッコイイ!

仕事中に驚嘆してます
コメントへの返答
2008年8月7日 2:47
週末にご対面です!


予定ですが(^^;
2008年8月6日 7:45
素敵です!
やはり文字がカッコいい…。
スタキャンで装着現物見てみたいです。
コメントへの返答
2008年8月7日 2:48
スタキャンには持って行きます!!


皆さんで着けてくれるでしょう~♪

と期待しております( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年8月6日 8:24
現物期待してまーす!
あんまりそっちに一生懸命になると嫁はんに怒られそうですが、
そのときは、まさ妻さん助けてくださいね~!(≧▼≦)
コメントへの返答
2008年8月7日 2:51
装着できなくても、現物は持って行きますので!


奥様とのお話が出来るのを妻も楽しみにしておりますよ~♪
2008年8月6日 8:39
いいね~

σ(^_^;)も付けたくなりそう
コメントへの返答
2008年8月7日 2:51
逝って下さい(^^)

月末辺りに動きが??
2008年8月6日 9:08
モノはあのお方の制作で、仕上げはまささん…その時点でプレミアもんになりますね!

装着の写真、楽しみにしています!
コメントへの返答
2008年8月7日 2:54
色々な意味でプレミアムです!

試作費・・・・・

板厚・・・

製品になるとしたら!

板厚 2mm>0.8mmに変更ですから。

この仕様は二度とないです(^^;


もう暫くお待ち下さいんね~♪
2008年8月6日 10:03
プレートかっこいいです!私も着けたい!!となると、マッドガード作成し直しですが…
コメントへの返答
2008年8月7日 3:00
作り直しですか(^^;

そのままプレート交換でいければいいのですが、巾が30cm近いのででうでしょう??。

2008年8月6日 11:08
プロトタイプ♪♪

EVA材余分に購入しておいた甲斐があります(ぇ
コメントへの返答
2008年8月7日 2:58
フラップかなりでかいです!

巾が30cm近いので自分の用意したEVAシート・・・二枚も使ってしましました(^^;

足りますかね~?
2008年8月6日 22:32
こりゃーかっこいいっすねー。

マッドガード、付け替えしたくなっちゃいますよー (^ ^)

今付けているヤツと気分によって付け替えるのもいいなー。
コメントへの返答
2008年8月7日 3:02
気分で交換!

シーズンで交換と言うのも有りますね~♪

冬用と夏用見たいに(^^;
2008年8月6日 23:57
ついでに、あれも・・・?

そういえば、最近あの方の声が聞こえませんね。

あせらず、ゆっくりと楽しみにしています。

例の物を・・・(謎)Ψ(`∀´)Ψ ニヤリ
コメントへの返答
2008年8月7日 3:05
ついでにあちらも!

あの方・・・抜け殻状態の様ですよ~~~(^^;

本日打ち合わせしましたが、北の旅が良かったのかマッタリ状態でした。

月末辺りまでかかるのかな??。
2008年8月7日 1:36
こりゃメチャカッコイイですね~。

足下、光りますよコレは!

ゼヒゼヒ実物拝見したいで~す♪

コメントへの返答
2008年8月7日 3:06
良いでしょ~♪

文字抜きフラップ欲しくって~!

一年前に依頼しました(^^;

光!・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008年8月7日 23:26
素敵です!!

僕もマッドフラップ自作しようと思ってたんですが、ステンレスのレーザーカットでつまづいてしまって....

完成が待ち遠しいです~~~><

てかスタキャンでスバラシク装着されたのを見れないのが悔しいッス!

なんで仕事いれちゃったんだろ><;
コメントへの返答
2008年8月9日 2:18
ステーは図面引いただけで・・・・


あとはお任せでした(^^;

とりあえず写真UP致しましたのでご覧下さい。

来年も有りますから!
その時はご一緒しましょう(^^)
2008年8月8日 1:12
抜け殻状から復帰しました。(笑)
完成...まささんなら予定通りですね。


皆さんの期待に答えて下さい。

って...

頑張ります!!(笑)

コメントへの返答
2008年8月9日 2:19
装着写真UPしました!

板厚・・・皆さんの言うとおりで正解かな~!

素面修正は来週ですね(^^;

プロフィール

「[整備] #ハイエースバン IPFスーパーラリー用ランプハウジング自作。 https://minkara.carview.co.jp/userid/261405/car/2122998/5669020/note.aspx
何シテル?   02/11 13:16
2016年1月 31日  ハイエース 200系 4型 オーロラ スタークルーズ EVANS ナロー納車されました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メロディを奏でる道路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 01:23:47
アルバム 
カテゴリ:LIFE-X アルバム
2009/11/29 02:00:19
 
津軽海峡フェリー 
カテゴリ:フェリー
2009/09/27 01:40:05
 

愛車一覧

ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2017年12月27日に納車されました。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
K-WORKSさんのオーロラスタークルーズEVANS ナローの 1号車。 フロントバン ...
BRP カンナム ライカー BRP カンナム ライカー
タンデム仕様にしています。 Ecoモード時 4000rpm以下はCVTがノイジーです。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
by正妻の車です。 この度、フルエアロを纏ってお化粧直し! ナイトメアのカッティングも ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation