• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月21日

⑥ 日光サーキット スポ走でお写真撮影に

⑥ 日光サーキット スポ走でお写真撮影に









に行ってきました。

約10ヶ月ぶりの日光サーキット。
前回までのベストは昨年5月のドリ併走行会での、ZⅡ☆(285)、39.469。

路面も改修してるしベスト更新は必須であります。

着いたのは9時ですが、色々準備がありまして走行は12:30からですw

<1本目> 12:30~ ZⅡ☆(295) 39.108


ここで重大なトラブル発生!
((((;゚Д゚))))


確か・・・ 人生初の・・・



コース上にオイルを撒いてしまいました・・・

同枠の皆さんに謝罪しましたが、謝りきれなかった方々、他枠の方々、赤旗及び石灰まみれにしてしまって、まことにスイマセンでした・・・

軍団員に助けを求めると「38秒入れてからモノ言えや」とお叱りを頂き・・・


近所の「メープルスポーツ」さんに相談したら助けに来て頂けました!
初めての依頼にもかかわらず急な出張作業、ありがとうございました!!

このトラブルでテンションだだ下がり・・・
だったんですが、メープルさんからも「せっかくだからこの後も頑張って」と言って頂けたので、泣きの最終枠を走る事に。

んま、チェック走行がメインですけど・・・

<2本目> 15:30~ ZⅡ☆(295) 38.830(ベスト)

っと、マシーンも大丈夫そうで、無事38秒台にも入れられて、ほっと一安心♪




もちろん、お写真撮影は・・・



色々と反省ポーズでございます・・・
(オンラインは違う写真)



ではまたv
ブログ一覧 | 日光サーキット | 日記
Posted at 2017/04/23 17:45:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2017年4月23日 17:51
一瞬、「ワタシの後追い!?」かと思い
ましたが…
大事に至らなくて何よりでした(^^;

にしてもこの時期で38病って・・・w
コメントへの返答
2017年4月23日 22:46
最近、悪夢を良く見てる気がしますw

無事に帰宅できる事が何よりの幸せになりつつあります♪
2017年4月23日 18:29
お疲れ様でした。
ベスト更新おめでとうございます!トラブルも大事に至らなくて良かったですね;;
相変わらず厳しい軍団員ですね(笑)
コメントへの返答
2017年4月23日 22:52
2本しか走ってないのに、スゲー疲れましたw

どうやらマスィーンも大丈夫そうで、ほんと何よりです♪

軍団員はいつもこんなもんですw

2017年4月23日 19:26
こんばんは〜。
ブログを読んでいて途中ハラハラしましたが、最後はキッチリタイムを刻むのは、うっちん⭐️さんスゴイですねー。
対応してくださったメープルさんに感謝ですね。
大変お疲れ様でした❗️
コメントへの返答
2017年4月23日 22:56
モグタンですね。



ハラハラドキンチョの♪

あんりみさんといい、メープルさんといい、優しい皆さんに支えられてる、ベイベー軍団です♪
2017年4月23日 19:55
お漏らしは残念ですが…この時期でしかもZ2☆でそのタイムは流石です!
しかもちゃんと何チャラオンライン?にも登録されたのもご立派♪
僕はやみー走以来日光を走っていませんが、また色々確認するためにもZ3で走りに行きたいです!
コメントへの返答
2017年4月23日 23:03
しかし、日光は難しくて、ちっとも光が見えてきません・・・

実は日光はS2勢の動画を参考にしてますw

って、ちっともマネできませんがwww

何とかオンラインはまだ更新されませんが・・・
2017年4月23日 20:10
凄すぎて、かなり引きますね。。。
コメントへの返答
2017年4月23日 23:12
引かないで押して下さいw

2017年4月24日 0:05
お疲れ様です!
ちょっと後味悪いトラブルでしたね^^;
原因も気になるのですが、エレメント外れとかですか?

あら、うっちんさんは今年は参加しないという噂を聞きますが、ホントのトコはどうなのですか〜?
僕は肥溜めクラスになりますし、今年は既に金欠のため参加出来ません( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017年4月24日 0:32
ちょ、ちょうど、オイル交換しようと、お、思ってた所ですからね(汗)

詳しくはアチラでw


そーなんですよ、今年は無理っぽいですが・・・
諦めてはいないので、いつおーお写真登録だけはしとこうかと。
2017年4月24日 8:42
お疲れ様です!

毎回思いますが、タイムと走りは最高なんだが!
素行と言動がうっちさん的すぎるんだよね(笑)
まあそこがベイベー軍団なんだろうけど(爆)

コメントへの返答
2017年4月24日 20:29
いやいや、今回は比較的マヂメなブログかとw

HY1グランプリ・・・

あ、卑猥-1GPは、オヤgさんにかないません・・・

勉強させて頂きやーすv
2017年4月24日 21:15
💩

お漏らしとは~🚻

うっちんと一緒で締まりが悪いね‼

大事に至らずで良かったね💩

ベスト更新お○でとう❤
コメントへの返答
2017年4月25日 20:39
そうゆうプレイです♪

次回はおむつ履いて走ります。

レーシングオムーツです♪
2017年4月24日 22:22
お疲れ様です。

ベスト更新おめでとうございます。
しかし、アララ癖は治らないようですね(笑)
コメントへの返答
2017年4月25日 20:41
そーなんですよ・・・

アララも出し切ったと思ってたのに、まだまだ次から次へと出てきますw

金太郎飴状態ですね。。。

プロフィール

「@ゆ~いち★  こりゃあポテプロにも出るっきゃないすね♪」
何シテル?   03/25 11:07
あっざぁーす!! 足あと辿ってきてくれたアナタ、お友達リストから飛んできたアナタ、たまたま更新されたブログを見てくれたアナタ! 気軽にコメント、メッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナンパ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 10:26:18
2016僕の夏休み① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 21:10:00
BPスーパーアタック! 
カテゴリ:チームクレバーレーシング
2007/11/11 17:16:43
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2010年7月に中古で購入 ピアジオ・ランナーVXR200 です。 イタ車でございま ...
三菱 ランサーエボリューションIX ベイベー軍団ランサー♪ (三菱 ランサーエボリューションIX)
サーキット・ベストタイム <TC1000> ラジアル  RE71R(295/30- ...
その他 その他 その他 その他
09/06/30 から 台湾製スポーツスクーター PGO Alloro125(アッロー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation