• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月04日

休み中最後の・・・(゚ー゚)ニヤニヤ

休み中最後の・・・(゚ー゚)ニヤニヤ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

水戸まで逝けば、スタミナトリプルを奢って貰えたみたいだけぇど・・・(謎)

流石に明日から仕事なので即断念(pД・*)シクシク

近所の大勝軒に妥協だにゃw

ということで、来ちゃいました大勝軒!(゚ー゚)ニヤニヤ


特別メニューである、当時の味を再現した佐貫クラッシックにするか味噌ラーメンにするか・・・


この店で味噌は邪道だと思っていたのですが、冒険して味噌を頼むことに・・・


これまた食べてビックリ!

中々逝けるジャマイカ(((( ;゚Д゚)))ガクガク


家で夕食食べたのにも関わらず、見事に美味しく完食できました(^^)

でも10日間の連休最後の最後でラーメンを食べるとは思ってもなかった事実(ボソッ)







ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/01/04 22:43:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名鉄特急で城巡り(犬山城編)
只の係長さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

思い立ったら動く☝️言ってみるもん ...
伯父貴さん

コレ、注文してみた。
ベイサさん

「夏が来た」by 『キャンディーズ』
THE MODS 号さん

この記事へのコメント

2010年1月4日 22:53
おいらも明日から仕事っす(-_-)

ダルい~
コメントへの返答
2010年1月5日 8:08
おはよwww

ちょwwwダルダル(pД・*)シクシク

今週は長くなりそう。。
2010年1月4日 22:58
待ってたのに~www

今日のラーメンは美味そうだにゃ(^^)

今度おごってもらうか!
(*´艸`)
コメントへの返答
2010年1月5日 8:10
何気に味噌逝けるじょwww

今度連れて逝くから奢ってくりくりwww(爆)
2010年1月4日 23:02
うまそう♪

今度奢って下さい(爆)
コメントへの返答
2010年1月5日 10:05
中々だったじょwww

倍返しなら奢るじょwww(爆)
2010年1月4日 23:27
超大盛り??

(゚-、゚)ジュル

ラーメンブームかぁ??
コメントへの返答
2010年1月5日 10:07
普通盛りですが・・・

オイラも出されてビックリ(((( ;゚Д゚)))ガクガク

かなり食べごたえあるよ!
2010年1月4日 23:35
いかん!
この時間にみたら・・・
食べたくなった(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2010年1月5日 10:09
茨城に来た時に御招待しますよ(^^)
2010年1月4日 23:36
ρ(´ε`*) ウーン

美味しそうな・・・ラーメン♪

明日からお仕事頑張ってぇ~っ( ゚▽゚)/
コメントへの返答
2010年1月5日 10:11
おはよwww

普段味噌は食べないのですが、中々旨かったじょwww

早速ダルダルモード全開(pД・*)シクシク
2010年1月4日 23:39
出前マツw。。。

(*。◇。)ハッ!

土産はっよw。。。( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年1月5日 12:02
ん?

デリ呼んで貰いたいのかぁwww?


( ´,_ゝ`)プッ
2010年1月5日 0:46
あれ?昨日くったのとぜんぜん違う!!!!
コメントへの返答
2010年1月5日 12:07
どこの食べたんです(゚ω゚)???ハテ

店によって結構違うみたいだけぇど(^^)
2010年1月5日 20:39
こんばんは♪

ココ佐貫駅の近くですよね!
ココの大勝軒はなかなか評判イイみたいですね!

うちの近所はう~んイマイチなんですよね(-_-;)

コメントへの返答
2010年1月6日 12:05
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

茨城大勝軒はここが一番好きです(^^)

流石茨城一号店って感じです♪

そういえば、昨日会社帰りに谷○部店の前を通ったら、反対側にも新店が出来ていたような・・・

果たしてどうなんだろう?

プロフィール

「もしや最上階の?@しんたろ。 」
何シテル?   01/12 16:04
超マイペース人生 ポッキリが弄ると、必ず何かしらトラブル(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 キューブ ポッキリ号 (日産 キューブ)
またしても査定額の低くなるカラーを(爆) 奥様のお買い物カ―だったのにw いつの間に ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
子供がいる為、そんなにお金は掛けられないけど、 コツコツとチューンして行きまーす。
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許取って、兄の御下がりで頂いた車。 毎週末は、地元筑○山に通っていました。 初めの ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
フルエアロ、R32エアダクト・70スープラ純正インタークーラー・レカロフルバケ・オートメ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation