車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
今日は本庄サーキットの体験走行に参加させていただきました!

主催いただきありがとうございます。



約40台ものS660が集結!

今日は子供は置いてきましたwww

サーキットすげー。



先導付きとはいえ、サーキット走るのは初。ど緊張でした。

ペースはゆっくりだったので、余裕を持って走れました。

道端が広くいろんなラインとれるので、とても楽しかったです。

少しずつ慣れてフリー走行もやってみたいです。

しかし、オフ会は目の毒です(;´д`)物欲。

本日交流させていただいた皆さん、ありがとうございました。

主催の660blues隊長様、ありがとうございました。
Posted at 2016/11/27 19:30:59 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
今日はホントに久しぶりに早朝ドライブを。
夜明けをいつもの場所で。


久しぶりの撮影タイム





そして高速に乗り、壬生ハイウェイオアシスへ。

群馬の皆さんがツインリンクもてぎへ出発するのを勝手にお見送りwww
S660が集まる姿はいつ見てもイイです。

勝手にお見送りにお邪魔して申し訳ありませんでした。


そのあと一人寂しくオープンで帰宅。
肌寒いけどヒーター効かせればオッケー。
帰りに撮影。公園の駐車場貸しきりみたいな。


そして、道すがら。。。。

9999キロ!


10000キロ!


半年と少し。S660と共に歩んだ距離が10000キロに達しました。

これから、まだまだ長いこと付き合いたいです。

今日は天気がよかったせいか、青2台、黄色1台、白2台のS660とすれ違いました。

仲間が増えて嬉しいですね(^O^)!

これからもよろしくです。

ツインリンクもてぎのパレードのキモい写真を一枚。(今さら感)


Posted at 2016/10/23 20:04:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
早いもので、マイS660が納車されてから半年たちます。

購入意思表示から1年待っての納車でした。
納車日。すげーキレイ。今は。。。。


β純正ホイールが懐かしいです。(もうすぐスタッドレスなので戻りますけどwww)

まず、ホイールとマフラーを変えました。
ワークエモーションT7R!憧れのワークをついに履けました。
ホイールキレイ!今は。。。。(;´д`)
フェンダーとタイヤの隙間も初々しいですね。


マフラーはHKSリーガマックスプレミアム。控えめなマフラーを選びましたが、なかなかどうしてイイ音させてます。


初めて遠出して峠を走りました。
S660の楽しさとオープンの気持ちよさを知りました。


納車から1ヶ月くらいして初めてオフ会に参加しました。
群馬オフです。緊張でした。
S660乗りの皆さん、いい人でよかった。






この日に高速でおいてかれそうになったので、フラッシュエディターの導入を決意www

入れましたwww


ただでさえ楽しい車なのに、更に楽しく乗りやすくなりました。2500からが使いやすくなって、マフラーの音も変わりました。

定番の撮影スポットも出来ました。


息子も大好きなS660。二人でオフ会デビューもしました。いろは坂オフ会。写真撮りそびれてますが、この日に車高調の導入を決意しました。


葛西臨海公園オフも行きました。
椋本さんと写真撮りました。


たくさんのS660に感動しました。



そして車高調入れました。
BLITZ DAMPERZZ-R!
ルックスがとてもカッコよくなりました。





こんなに走りが変わるのかと、感動しました。さらに楽しい車になりました。

エンジョイホンダでサーキットも走りました。S660大集合!




S660のおかけで縁のなかったダムも行きました。





車高もさらに少し下げました。エアロレスなもんで。


フロント35ミリ、リア25ミリダウンです。前傾が好きなので満足してます(^O^)
でも、20ミリダウンの時の方がフロントはきちんとストロークしてたような気がします。当たり前かwww

タワーバーも入れました。
カッコつけのつもりでしたが、なかなかどうして、街乗りが楽になりました。


S660を買ってから毎日が楽しく、生活に張りがでました。また、早起きになり、朝からフラフラするようになりました。日の出もよく見てます。


走行距離はもうすぐ10000キロ。
今ままでの車でダントツ乗り回してます。

今まで出掛けなかったオフ会もよく行くようになりました。楽しくイイ方ばかりなのが素晴らしい。

ずーっと乗り続けたいですね。

これからもよろしくお願いいたします。


さて、来週は半年点検とアライメント調整します。
Posted at 2016/10/10 21:03:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
今日は、とりさん主宰のダムオフ(二度目)に行って来ました。

嫁の許可取るのに前日までかかったので、ドタ参です。

昨日の夜にあわてて洗車(;´д`)


今日は息子も一緒。遠くのオフ会は初めてなのでどうでしょうか。

7時半前には家を出ます。とりあえず息子はノリノリです。

集合場所に、向かうにつれて雨が。波志江サービスエリアではどしゃ降り(;´д`)傘をあわてて買いましたよ。

でも、道の駅はなぞのでは小降りに。


そこからカルガモしつつ、浦山ダムへ。
雨は止んで、ダム散策。


どうやら息子も楽しいみたい。

エレベーターでダムの下へ。行きましたが、元気な皆さんは階段で上まで行ってますwww私は息子をダシにエレベーターで登ります。


上に行ったら雲が!すげー。


しかし、ダムは湿気が多いので、地面も滑り易いですよ。気をつけて下さい。

はい、私は盛大にコケましたwwwズボンびちょびちょ。

そして、滝沢ダムへ移動!
ダムカレー!


ほうりゅーうー!


放流と言わないとコーヒーサービスしてもらえないので、皆さんは律儀に放流してましたwww

そして滝沢ダム!




たまにはお尻から。


今度はダムの下へ階段で降りるそうなので、私はエレベーターでワープしました。

下はちょっとした散歩コースに。
上を見上げる息子。


でけーな。ダム。


ループ橋!走ってて超気持ちイイです。


そしたら、サイボクの皆さんと合流。

私は帰宅の時間が迫っており、あまり交流できませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。

主宰のとりさん、お疲れさまでした。
参加された皆さん、息子にもよくしてくださって、ありがとうございました。息子はとても楽しかったようで、帰りもテンション高かったです。

皆さん、ありがとうございました。

Posted at 2016/10/09 22:15:05 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月05日 イイね!
今日はお休み。

嫁と子供は仕事と保育園。

…ツーリングに行きました(^O^)ワンパターンかwww

いつもとは違うところに行こう!と出発。

鹿沼を抜けて行きます。



途中の道も、のどかでイイ!

杉並木を抜けて、日光市方面へ。


鬼怒川温泉!


なんとかっていう橋www景色がイイ!



S660と吊り橋。


そして、龍王峡へ。



ここもイイ景色。


そして、もみじラインへ。気分はprojectDです。セブンスターリーフ戦?でしたっけ。





もみじにはなっていませんが、とても清々しく、オープンで走るには最高の道です。今の時期はめちゃめちゃ空いてるし。道幅も広く、走りやすいです。

ついついエンジンを回してしまったので、クールダウン。標高890メートルと書いてありました。


意味なく、ハンターマウンテン前。
10/8からリフトが動くそうです。
S660でスノボは行けるのか??


もみじラインも終わり。


そしたら矢板方面に向かい。。。。八方ヶ原へ。
もちろん、気分はprojectDですよ。
藤堂塾の館智幸戦?
最初は狭苦しくてすれ違いもできない峠道でしたが急に開けました。塩原側からは行かない方がよかったみたいです。
今度は矢板側から行こうかな。
全く車は来ませんwww


道幅広くて、楽しいー。
ブラックマークがすごい。。。。夜はすごいのかな。


このトンネルもDに出てきたか?


疲れたので小休止。山の駅。


この後もワインディングが続き、矢板インターから高速に乗って帰宅しました。

頭文字Dの聖地巡礼みたいになりましたが、楽しいドライブでした。

ワインディングはS660の本領発揮ですね!楽しいです。操れるウデが欲しいです。

1日オープンでしたが、少し涼しいくらいでとても気持ちよかったです。オープンには最高の季節ですので、隙あらばオープンにして楽しみたいです。

後で洗車しなくちゃ。


しかし、同じような写真しかないなwww













Posted at 2016/10/05 17:44:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #S660 WINTER MAXX サイズ不明 http://minkara.carview.co.jp/userid/2617779/car/2181140/8124890/parts.aspx
何シテル?   12/06 20:07
みんつよ@S660です。よろしくお願いします。 βCVTですので、少数派です(´・д・`) CVTですが、スポーツ走行もしてみたいなぁと目論んでいます...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エアクリーナーBOX改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 23:18:48
RECARO TS-G GK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 23:16:15
HKS フラッシュエディター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 05:16:15
お友達
S660乗りの方、誰でもぜひ。
タイミングあえば、オーナーの方にお会いしたいですね。
71 人のお友達がいます
ななしびななしび * SD次元 (max_hiro)SD次元 (max_hiro) *
INSPA 373INSPA 373 * かめっち@みんカラかめっち@みんカラ
hori2000hori2000 ちょい悪オヤジ660ちょい悪オヤジ660
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 通勤メイン。。。だったはずなのに、通勤は往復14キロ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.