• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月14日

特別な日はヱビスビール🍺で乾杯です(^^)

特別な日はヱビスビール🍺で乾杯です(^^) こんばんわ(^^)

今日は嫁さんの誕生日&埼玉県民の日ということでお祝いで特別なヱビスビール🍺を飲んでます(^^;

飲んでるのはヱビスビールから限定醸造で発売されているプレミアムヱビス『深み味わうヱビス』ビール🍺です(^^)

プレミアムヱビス「深み味わうヱビス」は、
より深いコクと凝縮された旨味が楽しめる、限定醸造のヱビスです。

一層贅沢なヱビスを特別に醸造。
ヱビスブランドの全商品と同様に、ドイツのビール純粋令に則って麦芽100%を踏襲、さらに原料にこだわった深み味わうヱビス。通常より麦芽を多く用いることでより深いコクと飲みごたえを実現しました。

ヨーロッパの産地で旨みが強い麦芽を厳選。
麦芽は古くから世界的産地として知られるヨーロッパから。協働契約栽培の農場で厳しい管理のもと健やかに育った大麦を発芽させたものです。しかも、深み味わうヱビスにふさわしい、旨みが特に強いものを厳選しています。

凝縮された旨みのために熟成期間をより長く。
発酵時には、芳醇な香りを生み出すヱビス酵母を使い、その後、凝縮された旨みを引き出すために長期間じっくりと熟成させます。手間を惜しむことなくおいしさを追求する為、深み味わうヱビスでは約2倍の熟成期間をかけることで、凝縮した旨味を引き出しました。

ということでこのヱビスビールはプレミアムな上にさらに深いコクもあり旨味も凝縮されたとっても気分が最高な美味しいビール🍺です(^^)

明日はクルマで出かける予定でしたが雨なのでのんびりしてようかな(^^;;
ブログ一覧 | ビール | 趣味
Posted at 2015/11/14 18:10:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024千里浜EURO-MEETI ...
SPEEDKINGさん

晴天の さいたま市〰️♪
kuta55さん

情報過多…?
nobunobu33さん

【コラム】みじゅのクルマ放浪記 V ...
みんなの自動車部♪さん

ダイソン復活
V-テッ君♂さん

献血記念品・感謝状
剣 舞さん

この記事へのコメント

2015年11月14日 18:44
美味しそうですね~(*^_^*)昔から一番好きな銘柄です☆
うちの烏が増える度、グレードを下げ
今ではあまり口にしないのですが(ToT)
明日、買いにいこ(*^_^*)
コメントへの返答
2015年11月14日 22:24
こんばんわ(^^)
ヱビスは毎年年末年始に飲んでいるのですが今年は少し早かったですね(^^;
でもこれはかなりうまいのでたまには飲みたくなりますよね(^.^)
2015年11月15日 17:56
こんばんは。

このエビス、一段と良さそうですね。

今日もへんてこりんな天気でしたね。

お出かけでしたか?

私は昨日出勤でしたので今日は疲労感満載でした(笑)
コメントへの返答
2015年11月15日 18:29
こんばんわ(^^)

ワンコと散歩で遠くに出かける予定でしたが朝のうちは天気悪かったのでやめました(^^;

このヱビスは特別に旨いビールですよ!
疲れもとれるのでぜひお試しくださいね。

プロフィール

「[整備] #CR-Vハイブリッド テレビキットとAUX接続コード取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/262133/car/3064405/6287720/note.aspx
何シテル?   03/28 14:53
令和3年1月にエリシオンからCR-Vに乗り換えました。 7台目のホンダ車になります。 まだノーマルですが少しづつ車弄りをしていこうと思っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) 純正加工 リアスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 22:18:16
MINMIオフィシャルブログ by ameba 
カテゴリ:MUSIC
2010/07/26 23:22:17
 
Formula1 The Official F1 Website 
カテゴリ:F1
2010/02/07 08:38:50
 

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド クロ (ホンダ CR-Vハイブリッド)
2021年1月30日エリシオンから乗り換えました。 初のHV車でほんとはAWDがよかった ...
ホンダ N-BOX+ 小箱 (ホンダ N-BOX+)
N-BOX+の車イス仕様です。
ホンダ エリシオン KKPAPA (ホンダ エリシオン)
2012年3月20日に納車しました。 まだまだノーマルですがこつこつとすこしづつ弄ってい ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
一番長い間乗っていた車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation