• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月22日

富士五湖からのゆるキャン聖地巡礼ドライブ♪

富士五湖からのゆるキャン聖地巡礼ドライブ♪ 会社お休みで、富士五湖ドライブ⇒コンプリートからの流れで、ゆるキャン聖地巡礼ドライブへ突入しました😅

まずは、腹ごしらえ😋
あさぎり牛乳さんへ🐮🥛

あんバタートーストとうまい牛乳いただきました😋うまし!


では、あらためて、

浩庵キャンプ場♪

あのベンチかな?


続いて、学校ですね♪

桜もいい感じです。この校舎内に、野クルの部室がありました。


キャラクター達もね。


彼は関係ないけど、なんか、希望頂けました🤣

移動して、みのぶまんじゅうを買いに行きます♪
買いたかった「栄昇堂」さんは残念ながらお休みでした😅

また、来よう。

ここに座って、まんじゅう頬張る予定でした。
やはり、また、来よう。


身延駅の前にあるお土産屋さん♪


ゆるキャン推しまくりでした!
ゆるキャングッズが、お土産より多いくらい😅


おまんじゅう買えました😊

もう少しいろいろまわって見たかったのですが、時間の都合で帰路につきます。
最後は、富士宮で焼きそばですね😋

それにしても、良い天気だ。
終日オープンドライブを楽しめました😊

お宮横丁で焼きそばいただきました😋

ソースと塩のハーフ&ハーフ♪
時間があれば、しぐれ焼き出してるお店に行ってみたかったですね😋

お土産をゲットし、帰りは、東名高速でサクッと帰ります。
走行距離360kmくらい
燃費は20km/lくらい
充実したソロツーリングでした。

【番外編】
途中危ない場面があり、フロントリップが逝ってしまいました⚠️😭

接触事故にならずよかったですが、緊急回避でコペンに痛い思いをさせてしまいました。
安全第一ですね。

最後まで、ありがとうございました🙏









ブログ一覧
Posted at 2023/03/22 23:29:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

うなぎを食べにekドライブ 《浜松》
MITT-Xさん

陽射し浴びて富士山周遊TRG ~ゆ ...
黒艶丸さん

● 静岡県 ・ 西伊豆 ゆるキャン ...
parpururinkaさん

ぼくの夏休み2023
MITT-Xさん

秋のエボドライブ 《東伊豆》
MITT-Xさん

ゆるキャン△色の南巨摩ぬる湯旅3日 ...
JOE(Ver.J)さん

この記事へのコメント

2023年3月22日 23:58
シンディさん、おばんでーす👴

あれれー!!
僕の実家の方へ突撃してきたんですね💣
僕の実家はまさしく身延町なんですよ(;^_^A
まあ正確には身延町に統合されてしまった、旧中富町なんですが・・・。
旧中富町にある「セルバ」というスーパーがゆるキャン△の舞台になったとか・・・。
(僕は良く知りませんが地元は盛り上がっているみたい)
今度機会が有ったら行ってみてくださいね。

セルバの道路の向かいにある、パチンコ屋の敷地の中のラーメン屋は、僕の同級生がやっていますので、食べに行ってあげてくださいね( ´艸`)
コメントへの返答
2023年3月23日 0:08
ぴーさん♪
コメントありがとうございます😊

なんと!地元でしたか!
セルバも時間があれば寄りたかったんですけどね😁パチンコ屋さんのラーメン屋さんですね✍️メモメモ😋

また、行ってみたいと思います😁
おすすめあったら教えてくださいね😋
2023年3月23日 6:36
シンディさん
おはようございます😊

聖地巡り良いですよねー
私もたまにアプリで舞台めぐりを起動して
聖地巡りしたりします←行った時にたまたま起動する。

写真みていると、学校まではフロントカップ大丈夫だったみたいですね☺️
大した事無くて良かったと思いますよ😉

この勢いで戸田のバイヤーさんからイカついフロントバンパーをお勧めされて下さい😘
コメントへの返答
2023年3月23日 8:54
ニャルリンさん♪
コメントありがとうございます😊

聖地巡礼も楽しかったですよ!
アプリがあるんですね😲
入れてみたいと思います。

フロントやっちゃったのは、身延から富士宮への移動途中でした。
フロントの修理は、カスタムになって行きそうですね😅
2023年3月23日 7:51
ゆるキャン、Amazonプライムで見ました。
なかなか楽しめました😊。
聖地巡礼は面白そうですね。
富士山にあまり馴染みがない地域に住んでいるんで、全てが新鮮に見えると思います。
ふもとっぱらも一度は行ってみたいです。

写真いっぱいのブログ、ありがとうございました。
コメントへの返答
2023年3月23日 9:01
しんちゃんねるさん♪
コメントありがとうございます😊

ゆるキャン△ゆるくていいですよね。
今回は、富士五湖、あさぎり牛乳、身延、富士宮と巡りましたが、どこも良かったですよ。
湖畔で車中泊も良さそうですよ♪

タフトで車中泊楽しそうですね☺️
コペンでは難しいですが、ハイエースでやってみたいです😁が、家族がキャンプ好きだから難しいかな🤣
2023年3月23日 9:42
フニャちんさんが
ゆるキャンの聖地へ🥰

楽しめて何よりでしたが
怪我なくて良かった😮‍💨

希望くんが1番気になる
ゆるチンのたけのこ😆

シンディーさんの
事だから
バンパー上手く治しちゃいそうね😉
コメントへの返答
2023年3月23日 14:23
たけのこさん♪
コメント&ふにゃチンありがとうございます🤣
インスタ出禁になりますよ🤣

バンパーの修復試みてみます。
合わせて、カスタムも検討してみます😁

希望くん、表情と立ち姿が仕上がってます。
子供たちに希望を与えていたのでしょう😁👍
2023年3月24日 0:14
シンディーさんこんばんは!
ナイスな写真ご馳走様です😍

実は私の地元も某アニメの聖地なんですよ😊といっても結構前のアニメですが・・・

当時は土日になるとヒロインのコスプレをしたセーラー服のおっさんが街を歩いてて、不審者通報多発でお巡りさんが大忙しだったみたいです🤣

フロントリップは残念でしたが、ケガがなくてよかったですね😰
思い切ってドレスフォーメーションとかどうですか😆
コメントへの返答
2023年3月24日 1:28
ウサタカさん♪
コメントありがとうございます😊

ウサくんの地元もアニメの聖地ですか!
セーラー服のおっさん🤣
ちょっと見てみたい気がします😆

フロントまずは修復にトライして、並行してカスタムも検討しようかと😁
ドレスフォーメーションでセロ顔とかもありですね♪

プロフィール

「オープンドライブ最高👍 http://cvw.jp/b/2621537/46832693/
何シテル?   03/23 12:43
ハイエース&コペンローブSに乗ってますshindy.rize(シンディー)です。よろしくお願いします。 素敵な車お見掛けしたらフォローしちゃうかもしれませんの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/18 07:56:30
ストップランプLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 12:32:37
ルーフワンタッチ化(その1 失敗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/12 23:49:54

愛車一覧

ダイハツ コペン らいず号 (ダイハツ コペン)
通勤用セカンドカーとして中古のコペン購入。 2021年3月18日無事納車されました! 気 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
トヨタ ハイエース200系4型ワゴンに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation