• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月11日

古き良き名車~和~

古き良き名車~和~




休日によく行くショッピングモール
今日も嫁様とブラブラ(ラブラブ??)デート
ただのよくある買い物ですww




真っ白に雪化粧した富士山にうっとり・・
alt

ちょっと別行動・・
トヨタのディーラーに足を運ぶと・・
そこには新品同様の2000GT!
alt

でも何か奥まった所にひっそりと展示していました

alt

ひっそりなのでゆっくり見ることができましたw

alt
こんな風に自分のガレージに置いてあったら和むなぁ~w

別の目立つ場所にはパブリカが・・

alt

ノスタルジックですね~

alt

シンプル~ 色もレトロでイイですね♪
alt


そして・・駐車場にはAE86トレノが!
しかも後期型ブラック!

懐かしすぎて写真撮らせてもらいましたm(_ _)m

alt

ワタシも若い頃に乗っていたので・・(^^;
alt

記憶はまだ色褪せてはいませんが
年月は驚く程に遠い昔になってしまいました・・・(^^;

現在の相棒も勿論ノーマルではないです
この歳になっても車バカはまだまだ現役???


ところかわり・・・

アーティシャンのLEDガーニッシュの装着を
無事終えたことを報告??しにお邪魔しました(*^^*)

スタッフさんにフィッティング等見てもらい
イイね!三つ頂きましたw

alt
意外に少ないアーティシャン黒Ver.NXを
社長サマが写真を撮らせて欲しいと言うことで
ナンバープレートをペタリ!

ちょっと嬉しかったりして・・(^^;

alt

お し ま い

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/11 17:30:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6人のオジさんライダーが勢揃いして ...
エイジングさん

これじゃないんですけど・・・ね(汗)
P.N.「32乗り」さん

🍽グルメモ-631- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

晴れましたねー😀時短の洗車機へG ...
narukipapaさん

シリコンバレー そして サンフラ ...
kz0901さん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

この記事へのコメント

2016年12月12日 22:14
こんばんは(^^♪
いいですね~2000GT!いつまでもカッコよすぎです(*´Д`)
アーティシャンお近くなんですね♪
一度は行ってみたいとこです( *´艸`)
コメントへの返答
2016年12月13日 7:20
おはようございます(^^)

2000GT完璧にレストアされていて新車のようでした
不滅の美しさですね♪

アーティシャンは皆さん気さくに話しかけてくれます!(*^^*)

プロフィール

「カップホルダーイルミ取付 http://cvw.jp/b/2622074/41677829/
何シテル?   07/02 17:15
NERO「ネロ」と申します。ヨロシクお願いします。 「NX」クールな印象でシャープなスタイリングに惚れました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NX300が納車されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/21 11:47:30
いい加減な仕事には貴重なお金は払えない!の日曜日? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 09:28:48
セレブリティランプをアルファードへ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 09:31:50

愛車一覧

レクサス NX N E R O (レクサス NX)
「NX」人生初のSUV!
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
これがプリウス!? 個性的なG'sに一目惚れ 4年間沢山の想い出をくれた良き相棒!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation