• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月14日

2017 TOKYO AUTO SALON レポ

2017 TOKYO AUTO SALON レポ



だいぶ久しぶりになってしましましたが
2017年初めてのブログになります
本年もどうぞ宜しくお願いします!(^^)




昨日2017 オートサロン行ってきました
毎年見に行っていますが、平日は今回初になります
予想以上に人だらけ・・・年々来場者数が増えているとか・・

早起きして朝一番に入場!既に活気立っています!



混む前に一番にアーティシャンブースを見学!

出来たてホヤホヤのISが展示

とてもダンディな趣で、よりISをスタイリッシュに
ドレスアップされてかなりイカしていました♪




沢山の写真を撮りましたが、流石に全メーカー
載せきれないので、LEXUSとTOYOTAのみですm(_ _)m

モンスター其の一


モンスター其の二

凄まじいグラマラスなお尻です・・・


GAZOO Racing「GR」

今までにあったスポーツ仕様「G's」に代わり
今後は「GR」として販売される様です

マイナーチェンジされた「ヴィッツ GR」


前車がプリウスG'sに乗っていたので
G'sが廃止(?)になるのはとても淋しいです・・
個人的にはフロントエンブレムはG'sの様にない方が良いですね



プリウスのクロカンタイプ?? 其の一


其の二 絶妙に融合していて面白いですね


新型プリウスPHVが展示されていました
初めて見ましたがコチラのデザイン方が先進性が高いです
とにかくノーマルでも十分に目立ちますね~


フロントよりリアの個性の主張がド派手です
50プリの不評のリアもPHVのリアならウケが良さそう・・?



発売されたばかりのC-HRがなんとシンプルなデザインに変貌!
ネーミングは「style Wb」

80~90年代にあったコンセプトカーっぽくて
何だか懐かしくもあり暫く釘付けでした(^^;


シンプルだからこそ
シルエットが際立って見えます

色は艶消しパールホワイト

ノーマルの室内は暗くて狭い印象ですが、全体的に白が施され、
明るく開放感あり断然コチラの方が良いです!


SF映画に出てきそう・・


海の家の宣伝カーですねコレは・・(^^;


白ベンチにハンドルは舵になっています


コチラもド派手な桃色・・(@o@)



艶消しNX発見!!


マットボディは手入れが大変だとか・・

よくわかりませんが触った感じ、ラバー塗装っぽい感触でした


コチラのハーリアも独特な雰囲気が・・
スピンドルグリルになっていますが流石に「L」は無いですね


和柄かエスニック柄か・・写真で見るより実車は
とてもエキゾチックで面白いと感じました



朝から夕方過ぎまで長時間存分に楽しめました♪

益々面白い車が各メーカーから誕生して
更にカスタマイズされるのですから
今後もオートサロンは見逃せないですね!





ここからはあまり得意分野ではない写真ですが
頑張って撮ったので・・・・(^^;




















以上、2017オートサロンレポでした!

長々とお付き合いありがとうございました(^^)

お し ま い


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/14 18:25:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑤。
.ξさん

ポテチョコラコーン
ふじっこパパさん

「冷やしラーメンスープ。」( ≧∀ ...
lb5/////。さん

519 🔖 Keeper LAB ...
*ひろネェ*さん

5/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ミラー番Get
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「カップホルダーイルミ取付 http://cvw.jp/b/2622074/41677829/
何シテル?   07/02 17:15
NERO「ネロ」と申します。ヨロシクお願いします。 「NX」クールな印象でシャープなスタイリングに惚れました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NX300が納車されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/21 11:47:30
いい加減な仕事には貴重なお金は払えない!の日曜日? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 09:28:48
セレブリティランプをアルファードへ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 09:31:50

愛車一覧

レクサス NX N E R O (レクサス NX)
「NX」人生初のSUV!
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
これがプリウス!? 個性的なG'sに一目惚れ 4年間沢山の想い出をくれた良き相棒!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation