• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月24日

LEXUS カスタマイズフェア開催!

LEXUS  カスタマイズフェア開催!




先日1月21~22日にワタシがお世話になってる
LEXUSでカスタマイズフェアが開催されました!




今年はアーティシャンさんも出展する運びになり
ワタシのNXもアーティシャンデモカーとして
展示させて頂くことになりました!(*^^*)
(DMにもちょこっと写真が・・・・)

その間ソニチタのハイブリッドをお借りしましたが
気分が変わりイイ感じです♪



2日間とも晴天でポカポカ・・
絶好のイベント
日和になりました(^^)


土曜初日午前はまだまだお客さんはまばら・・
先ずはTRDのIS


2017オートサロン セダン部門で見事「優秀賞」を受賞した
ARTISAN SPIRITS IS

お店のご厚意で目立つ様にサインボードが添えていました
嬉しい心配りですね♪ ISも誇らしげです!


マッタリした空気が心地よく流れます・・

TOM'S GS F

迫力ありますね~!

ELFORD LX 凄い重厚感

TOM'S IS

TOM'S  RX

ARTISAN SPIRITS RX
LX MODE NX


そしてワタシのNXです
今回は10台の展示です 前回の2倍!


しばし ニンマリ・・(^^;

なんと展示場所を移動して頂きました
嬉しいですね~感激しました!




お陰様で目立つ場所なので立ち止まって
じっくり見てくれるお客様を何度か見かけました(*^^*)



車部品の物販コーナーです



高額すぎて全く手が出ませ~ん(^^;



24インチ! 写真ではこの大きさは伝わりませんね



両日ともお昼すぎると引っ切り無しにお客様が来店
暫く満車状態!大賑わいでした!!





フェア中、出展メーカーの方達とも面白い
話も沢山聞けて楽しいイベントでした♪(^^)

アーティシャンスタッフさん2週連続のイベント
本当にお疲れ様でした!
そして・・ありがとうございました♪(^▽^)


オートサロン、カスタマイズフェア、充実したひと月になりました・・
2017年これからどんなイベントがあるのか・・
楽しみです!




お し ま い

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/24 12:01:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

【コラム】そうだ、ニュルへ行こうよ ...
みんなの自動車部♪さん

イエローハット新山下店にて親子洗車 ...
シュアラスターさん

TWIZY 購入 ソーラーカー 製 ...
コムス にゃんこRさん

秋田の有名人を襲撃😁(2024. ...
インギー♪さん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「カップホルダーイルミ取付 http://cvw.jp/b/2622074/41677829/
何シテル?   07/02 17:15
NERO「ネロ」と申します。ヨロシクお願いします。 「NX」クールな印象でシャープなスタイリングに惚れました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NX300が納車されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/21 11:47:30
いい加減な仕事には貴重なお金は払えない!の日曜日? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 09:28:48
セレブリティランプをアルファードへ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 09:31:50

愛車一覧

レクサス NX N E R O (レクサス NX)
「NX」人生初のSUV!
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
これがプリウス!? 個性的なG'sに一目惚れ 4年間沢山の想い出をくれた良き相棒!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation