• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

リブマックスリゾート川治(日光市)

ワーストのホテルDEATH 💀
2022年08月15日
カテゴリ : 栃木県 > 宿泊 > ホテル
おすすめスポットじゃありませんが載せます!

リブマックスのビジネスホテルに宿泊したことあるけど、このホテルはヤバい!居抜きだから建屋が古いのは仕方ないけど、とにかく清掃が行き届いてない。ロビーや部屋、大浴場のガラスは汚い。洗う気ゼロって感じ。

泊まった別館の部屋は壁紙が剥がれ、窓側(椅子が置いてあって景色眺められる場所)はカビ臭いので障子を閉めっぱなし&テレビの奥にはゴキブリホイホイみたいなのが置いてあった。こんなの置いてある宿ははじめて!

大浴場への通路は、10○号室がある通路なんだけど、ここもカビ臭い。HPに載せている岩風呂と露天風呂は、夜と朝で男女入れ替え制。もうひとつの大浴場にある外風呂はメンテ中で使用不可。予約時にも書いてないし、チェックインの時にも説明がなかった。
男湯の看板はあるけど、女湯の案内はない。翌朝は女湯の看板はあるけど男湯の案内はない。気遣いが中途半端。

南会津へ向かう時にいつも通る川治温泉に一度は泊まっておこうと、じゃらんの口コミの評価も悪かったけど実際にここまで酷かったとは(笑)

嫁と宿泊した中でワーストだよね、と夫婦一致で決定!温泉そのものは良いのだから、コロナで資金不足かも知れないけど、もっとキレイにしてからオープンしろよって感じ。従業員だけじゃなく、本社の人間も実態調査した方が良い。

住所: 栃木県日光市川治温泉川治11

関連リンク

イイね!0件




タグ

地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「暑い!」
何シテル?   04/28 10:37
タバコは2006年頃に卒煙。人生初トロフィーは、30才の時に出場した空手の市民大会で3位入賞(恐らく人生最初で最後のトロフィー)、船舶免許(旧5級)持ってるけど...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DIXCEL S13リヤ用 PDtypeブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 12:39:36
WILDさんのスバル フォレスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 07:59:36
トヨタ(純正) GR リヤスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/21 07:53:22

愛車一覧

スバル BRZ BRZ STI Sport (スバル BRZ)
2台目のSUBARU BRZです。 2018年2月3日(土)/走行距離6㎞で納車。 小型 ...
その他 釣り部門 その他 釣り部門
BRZで渓流へ💨 たまに乗るクルマが違うんじゃないの~?と言われるけど、釣り場までの ...
スバル BRZ BRZ PSP (スバル BRZ)
2018年2月3日 4年間、45335㎞でお別れしました。 独身とは言え43歳でBM ...
BMW 3シリーズ セダン E90/323i後期型 (BMW 3シリーズ セダン)
BMW323i Msport(後期型) ●ブラックサファイアメタリック ●2009年9月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation