2008年06月08日
今帰ってきました。
二ヶ月ぶりの首都高・・・
楽しい!!
剛性上げて、臨んだ首都高。
全然違う!
攻めるのがもっと楽しくなってます!!
フロアサポートバーが効いてます!
しかしコーナーリングでV35にボロ負け。
京葉のコーナーでぬゆわキロで限界キテ、ズリズリ流れて行きそうになりました。
しかしV35は200キロオーバーで駆け抜けて行きました。
悔しいです。
これからどのように改造したらいいんでしょうか??
後、常時ツインでの、燃調について。
トムス、マインズなどの燃調はシーケンシャル時のときのですよね?
その場合、現車セッティングしかないのですかね?
詳しい方お願いします!!
(バクサさんww)
Posted at 2008/06/08 05:28:10 | |
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2008年06月07日
みんカラをログアウトしたらパス、ID分からなくなってこの状態まで引っ張ってました。
申しわけありませんでした。
今日パーツレビュー更新しました。・・・が最後の方、写真を撮ってなく、明日取って張ります。
そしてブーコン、セキュリティ、タイヤ等々、まだまだあるのですが、写真もなく眠いので明日にでも・・・
とりあえず今後もよろしくお願いします!!!
Posted at 2008/06/07 03:57:23 | |
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2007年04月10日
危険です!
EFIのヒューズが吹っ飛びました。二回も・・
ライジングサンという商品です・・・
お気をつけて・・・
Posted at 2007/04/10 00:59:25 | |
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2007年02月24日
えぇ~~~
オーバーヒートしました・・・
エンジンはなんともないんですけどね
ラジエーターのリザーブタンク?から
ブシュ ブシュ~
となりました。
メーターの純正水温計は真ん中さしていましたから・・・・
やっぱり純正のやつは当てにならないのか?
もしくはクーラントの劣化による沸点の低下?
キャップの劣化?
皆さんご意見お待ちしてます・・・┌|∵|┘
Posted at 2007/02/24 00:59:50 | |
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2007年02月18日
いや~失敗しました。
諦めました……
バイパー
昨日の夜中3時まで四苦八苦
キーシリンダー周辺での諦めでした。
詳細説明書など徹底サポートなどに惹かれてみて
。ほとんど自力じゃん!なんの配線かの説明が詳細説明書バカチンが
今日仕事上がりの後にトヨタネッツに行き配線図のコピーをもらい・・・・・出来るかも
つーかやるしかない
工賃払えないし
早くしゃべらしたいです。
バイパー アームド
Posted at 2007/02/18 21:44:09 | |
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