2023年1月に中古一括ノーローンで購入。 2016年式、過走行車。 暫くノーマルで乗ります。 スポーツセダンを中古で探した結果、このKC2に出会いました。 2tあるボディは私にとって大き過ぎですが、NSXと同じスポーツハイブリッドSH-AWD&7速DCT搭載という奇抜なコンセプトに一票を投じた ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年01月18日
2020/9/12(土)に納車。 相方の初マイカー&私の初セカンドカーとして購入! 私の通勤に、相方の運転の練習&通勤や買物にと頑張ってもらいます!! いつもお世話になっている整備工場に置いてあったラパン。 日々整備されていただけあって、調子は良好♪ とはいえ、18年落ちの10万キロオーバー ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年09月19日
初めての車です。納車は免許をとる一ヶ月前。免許取得が待ちきれず、車の中で寝たりした事も(笑) 2ドアのくせに広くて心地良い車でした。ブーストアップ仕様で乗ってましたが、ドアが大きくて狭い駐車場で塗り壁のように這い出る事が多々ありました。 ドアが4枚あれば、と、ここでセダンに目覚めた気がします。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月04日
2016/4に中古で購入。 程度の良いフル装備過走行車。 購入当時、80000km。 この車からハイドラにはまり、関東各地を飛び回りました。 ------------------------------------------------------------------- 2018/4 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月03日
足回り以外は全てノーマル。 でも一番峠道をエンジョイした車です。車にお金をかけなかった分、タイヤにお金を使いました(-_-;) ディーラー車という事もあり、整備は全て店任せ。 このCL7を担当してくれていたメカニックの方がDC5を乗られていたらしく、話が盛り上がったのも良い思い出。 とても店の ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月04日
予期せぬ事故で手放す事になった車。一番手間も金もかけましたが、終わりは一瞬でした。 今もそうですが、当時もスバル車にエアロは邪道という風潮があったので逆に入れました。 タバコが縦にぎりぎり入るくらいの車高でしたので、通れない場所もちらほら。ここで車高短の運転を身につけました。 全てにおいて優 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月04日
会社の担当車。 日野セレガ(ハイデッカー)A09Cのほぼ初期型になります。 H19年式、E13Cインタークーラーターボエンジン搭載。 13,000cc380ps/150kg・mのFFシフト6MT。 座席は11列の57人(客席55人、補助席含む)乗り。 全長12m、高さ3.5m、幅2.5m。 ...
所有形態:会社のクルマ
2021年08月20日