• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月05日

洲本でプチ

洲本でプチ 洲本で淡路支部のtaro-さんに淡路島の通行許可をいただきました。
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2008/04/05 17:38:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

グローブ探し…迷いに迷って❗️
czモンキーさん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2008年4月5日 18:13
おぉかっちょイイホイールだこと・・・♪
コメントへの返答
2008年4月5日 19:04
最近交換されました。
19インチですよ!
めっちゃかっこよかったです!!
2008年4月5日 19:53
今日のプチお疲れ様でした。今ごろは高松かな?!ステッカーありがとうございました。また機会があれば是非お会いしましょう。
コメントへの返答
2008年4月5日 22:41
お疲れ様でした。
短い時間でしたが楽しかったです。
今は、高松のホテルでくつろいでます。
また、ヨロシクです!
2008年4月5日 23:45
今頃高松を満喫されてると思います!

今回はお会いできるかが微妙ですが、ボクが遅くならなければお会いできたらと
思ってます。

明日のオフ、楽しんできてください☆
コメントへの返答
2008年4月5日 23:53
はい!パチンコを満喫・・・
長男と二人で5千円ほど貯金しておきました。また今度おろしに来ます(笑)

帰りにお会いすることができるといいですね。

明日は、思いっきり楽しみたいと思います。

プロフィール

R5年1月31日ノートe-powerメダリストからノートe-powerオーテックに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ノート e-POWER オーテックくろ (日産 ノート e-POWER)
ノートe-powerメダリストから乗り換えました
日産 ノート e-POWER メダリストちゃいろ (日産 ノート e-POWER)
プレマシーからノートeパワーに乗り換えました
マツダ プレマシー yousun号(CW) (マツダ プレマシー)
H26年3月、CRから乗り換えました。
マツダ プレマシー yousun号(CR) (マツダ プレマシー)
H18年10月よりプレマシーに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation