• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月17日

ガラスにしたい…

ガラスにしたい… サンルーフはガラス派?普通派?

全然関係ない家の話しですがエセ天窓から月がキレイでした。
天窓ではなく、リビングとダイニングの間の天井の一部は抜かれていて、2Fの床(透明)になってます。
月の位置により月灯りが2Fの窓を通して、透明床を通して1Fに差し込みナカナカです。
元々昼間明るい家の一環でやったのですが月光は想定外でした。
ただ床が樹脂なので長年の歩行ですれて?くるのです。画像でも月ってわからないですよね(^^;)
強化ガラスにしておけばよかった…。たまには樹脂を替えるかな。


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/11/17 10:02:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

訃報 中尾彬さん
はとたびさん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

ブロンコビリーde 晩ごはん😋 ...
saramanderさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

また孫の話題です😓
パパンダさん

ふるさと納税返礼品 第六弾
やる気になればさん

この記事へのコメント

2013年11月17日 14:42
こんにちは~!

月明かりとはまた素敵ですね~!!

部屋の明かりを消したりすると幻想的な空間だったりして。
コメントへの返答
2013年11月17日 17:39
そうなんですよね~

そこまでは狙ってなかったので想定外の歓びだったりして(^-^)v

2013年11月17日 20:46
オシャレ!

若いね〜ちゃんに歩ってもらう。

なんてことは・・・(汗)

コメントへの返答
2013年11月17日 21:04
なはは、たしかに下から丸見えです(*_*)

最初の頃は安全とはわかっていても透明は通過するのにビビリました。
2013年11月17日 21:46
素敵なご自宅ですね~

月灯りの下で音楽聞いたりお酒飲んだりしたら最高だろうな♪

今日は僕も先程まで星野村の温泉に浸かって夜空を眺めてました(^^♪

今度、ご自宅にピンポーン押しにいきますねぇ(笑)
コメントへの返答
2013年11月17日 21:55
素敵だなんて…
新築諦めた時、出来る範囲で好みのリフォームを…と。
クリムトさんのピンポンには心臓停まります、マジで((((゜д゜;))))

プロフィール

「札幌から帰京。シゴトデスガ…」
何シテル?   04/12 22:18
BMW E38ベタ惚れ の親父です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

誤報告がおくれますたがぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 22:44:48
◆オルタネーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 08:11:28
フェラーリの助手席いかがでしょう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 23:56:21

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51、家族の絆カーです! E38を引き継いで、E51も白×革には拘りました。
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
E38は三台乗り継ぎました! 最初の2台(V8)は雨の日の輝きが素敵なチタンシルバーでし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation