• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月22日

訃報 中尾彬さん

訃報 中尾彬さん 去る5月16日、俳優の中尾彬さんが心不全で他界されました。

ご冥福をお祈り申し上げます



結構昔の話ではありますが

学生当時、料亭でアルバイトをしている時テレビの取材で(よく取材ある)

中尾彬さんと渡辺徹さんと杉本彩さんが来店されて凄く感動したのを憶えています(オーラってあるんやね)

撮影中も皆さん笑顔で料理を紹介して頂き、撮影休憩中たまたま近くにいた私に中尾さんが

「お手洗いどこかなぁ?」

と笑顔でめっちゃくちゃイイ声で聞かれて自分ガッチガチになって案内しましたw

案内した後、すぐに皆に

「俺は中尾彬と喋った」  (呼び捨てゴメンナサイw)

と言ってましたw「トイレ案内しただけやん」のつっこみ有りでw

でも本当にカッコ良くてネジネジ有って

本物すげぇ!!ばっかり言ってました。

普段からとても気さくな方なんだろうなというのが空気感ですごく伝わるカッコよさもある凄い方でした。


寂しいですがゆっくりお休みください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/22 17:06:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今度はアニヲタの話。
☆WJSN☆(ウジュ)さん

レンズを返品しました。
ニードルさん

World Bike Festa ...
なおまそさん

クラシックカーヒストリックカーミー ...
テロンさん

久しぶりの東京オートサロン(20 ...
わーげんこさん

ジムニー天国2024取材
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

はとたびです。フォローしていただけると大変喜びます!!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
物凄く燃費イイです!
ダイハツ ハイゼットデッキバン ダイハツ ハイゼットデッキバン
ダイハツ ハイゼットデッキバンに乗っています。
その他 スペシャライズド その他 スペシャライズド
バッキバキだったルーベです!
その他 ルイガノ その他 ルイガノ
ルイガノ(RSR2 )に乗ってます

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation