• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月13日

ジムニー天国2024取材

ジムニー天国2024取材
MASTERPIECEさんから依頼があって、、、

年末に発刊される「ジム天」に私の23を使うとの事(^^)


取材撮影に同行するのは三年ぶり・・・

過去のフォトギャラジムニー天国2021取材







新たに仕上がった5インチアップのシエラと共に舞鶴道経由で撮影場所へ向かいます。。。
alt



alt






途中の道の駅で少し早目の昼食をとってから、、、
alt






毎年恒例の撮影会場「ハイブリッジトライアルランド」へ到着♪
alt



alt



alt





alt




alt






BEAST-RさんのNewバンパーはメッチャ恰好ええ!!
alt






どこのSHOPさんかは聞き忘れましたが・・・マーベル好きにはたまりませんねぇ~~
alt





那須さんの愛車も久しぶりにパシャリ(笑)
alt






そうこうする内に撮影の順番が回ってきて、、、
alt






先ずはワンオフパーツが満載の74から、、、
alt




alt





プロの撮影への拘りは何時見ても感心します(^^)
alt




alt





今日はカメラマンさんも大勢居てはって、数ショップの撮影が同時進行♪
alt




alt






私の23もこんな感じで撮影、、、
alt









alt






武○チーフがどんな笑顔で紙面を飾るのか楽しみ(^_-)-☆
alt






そして最後は那須さんドライブでのオフロード走行撮影、、、
alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt

自分の車の挙動を客観的に見れる機会は中々無いのでエエ勉強になりました!



チーフが撮ってくれた動画をあげておきますのでお暇な方はご覧ください(^^)v









無事取材も終わって気持ちの良い秋晴れのなか長閑な田園風景を眺めながら戻ります。。。
alt







MASTERPIECEさんへ帰還した序でにツーショットを一枚♪
alt





5インチUPトリオでもう一丁!
alt



有名な「丹波の黒枝豆」を買って帰ったのに写真を撮り忘れて食っちゃいましたが・・・

天候にも恵まれて貴重な体験をさせて貰った一日でした(^^)


自分の愛車が載るのなら久しぶりに「ジムニー天国」買おうかな??(笑)


ブログ一覧 | JIMNY2023 | 日記
Posted at 2023/10/19 00:00:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

大阪オートメッセ2024
FROGMAN_Gさん

頼れる仲間達とハードクロカン!
FROGMAN_Gさん

久しぶりにステッカー量産(^^)v
FROGMAN_Gさん

兵庫県のんびり旅~2日め~林道走行会
15苺さん

海の日なのに林道ツーリング(笑)
FROGMAN_Gさん

リフトアップ スプリング
muchachoさん

この記事へのコメント

2023年10月19日 6:39
了解です!ジムニー天国ですね♪
買いますよ~

取材がきちゃうなんて凄いですね~
実車を拝見させてもらいましたので納得(^-^)v
コメントへの返答
2023年10月19日 23:29
初のJB23の5インチアップなもんで、雑誌ネタには面白いかな?ってだけなんです😅

13年前の16万㎞のボロ車が載るのはどうなんでしょうね(笑)
2023年10月19日 22:22
お疲れ様です〜(^^)

武○チーフの笑顔も気になりますが

自分もジム天購入しようと思います♪

確かに自車の動きを見る機会がありそでないですね!

コメントへの返答
2023年10月19日 23:33
先日はお疲れ秋刀魚☺️

チーフのヒキつった笑顔をご期待下さい(笑)

買わんでも立ち読みで十分かも?

プロフィール

「雨が上がって朝から快晴♪

現在お出掛け自粛中なので、、、
久しぶりにノンビリ庭いじり(笑)

植えた覚えの無いアストロメリアが
今年も綺麗な花を咲かせました(^^)v」
何シテル?   05/29 16:08
JIMNYが大好きで、SJ30→JA71→JA11と乗り継ぎ、 現在はJB23に乗っています♪ HUSTLERは40年近くJIMNYでお世話になっている...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レカロの書類 自動発行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 11:42:03
冬の港町『神戸ドライブ』 ( ● ´ ー ` ● ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 02:45:47
青かった♪琵琶湖・・・in滋賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 16:34:32

愛車一覧

スズキ ジムニー SILVER BULLET (スズキ ジムニー)
ABA-JB23W XG 5MT Grace Suspension 3inch up k ...
スズキ ハスラー Black&Red (スズキ ハスラー)
DBA-MR31S X-TURBO CVT 4WD PADDOCK 4inch up k ...
その他 その他 OAKLEY (その他 その他)
X-METAL
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation