• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月11日

大阪オートメッセ2024

大阪オートメッセ2024
例年ならこの時期は雪遊びがメイン・・・


ただ今年は暖冬で県内は雪が少ないので

久しぶりに大阪オートメッセへ行く事に(^^)




みんカラBLOGを確認すると、、、2019年以来なんで何と4年ぶり(f^^)
alt

過去のBLOG大阪オートメッセ2019




alt





先ずはMASTERPIECEさんの出店ブースへ、、、
alt




こんなお茶目な二人が迎えてくれはります~~~(^^)/
alt

コンセプト?は一目瞭然なんで説明は不要ですよね??(笑)



今回新たに仕上げた5インチアップの74シエラと、、、
alt



同じく5インチアップのJB23(^^)v
alt



今迄のMASTERPIECEさんのイメージとは全く違ってて超ファニーでしょ?




リアにはコントローラーも装備して抜かりなし! エエ感じや!!


私が昨年製作した「5インチアップ・ステッカー」も健在(^^)v





ひとしきりブースでダベッた後は会場を見て回ります。。。


今年は64より74の展示が多いように感じますね、、、







今回私のイチオシが、、、
様々なFRPの造形物を作成しておられる「アトリエ・アールヌーボー」さんの展示


このバンパーやバーフェンにシュノーケルは他社には無い造形の極上品!
デザインや強度も含め素晴らしい出来栄えで感心しました(^^)




モトレージさんは新型ランクル70を展示とは恰好良すぎ!!





シーエルリンクさんのブースのデカさにビックリ、、、やっぱ気合の入り方が違いますね(笑)



















今日一番笑わしてくれたのが此方、、、


個人出店ブースらしいですけどリミッター振り切ってますね(^_-)-☆





見て回っていて軽トラの展示がメッチャ多いのにはビックリ、、、










そしてスズキのブースへ行ってみたら、、、





何とメインの展示が5ドアジムニーではなくてスーパーキャリーとは(T_T)


このウインチが本当に役に立つのか興味津々・・・




こんなハスラーも有りましたよ(笑)






実感としてジムニーの展示は以前より圧倒的に減ってますね。。。






そろそろ人気も落ち着いてきたのかな??




逆にこの手のユーティリティー性の高い軽の人気が上がっているのかも?






この子にはチョッと惹かれるものがあります(^^) マジで買いそうになった・・・













MASTERPIECEの上を行く展示も、、、


此れは大丈夫なんですか?任天堂さん??(笑)




今回私のツボにハマったのがバンカットのジムニー・・・マジ恰好良かったです!





ラゲッジやリアゲートの仕上げがとても丁寧で欲しいと思った一台!!


















開場してから夕方までホンマよう歩き回りました(笑)






そして今日の戦利品が此方、、、スズキ純正部品(^^)v






〆画像はお茶目な二人と記念の一枚♪



インテックス大阪にはイベントで何度も来ていますが・・・

1号館から6号館まで全てコンプリートしたのは今回が初めて(笑)


色々と刺激を貰って久しぶりにディープな一日でした(^^)

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2024/02/19 00:00:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ジムニー天国2024取材
FROGMAN_Gさん

昨日は大阪オートメッセへ🚗💨
ひま人(旧暇人ストリーマー)さん

大阪オートメッセ 2024 の搬入 ...
ハセ・プロさん

兵庫県のんびり旅~2日め~林道走行会
15苺さん

大阪オートメッセに行ってみた
yasu0871さん

久しぶりにステッカー量産(^^)v
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2024年2月19日 8:12
こんにちは。
APIOの出展は無かった様ですね。
アピオ流好きなんですが。
地元(同県)企業だし。
コメントへの返答
2024年2月21日 12:22
こんばんは☺️
大阪はオートサロンほどの規模じゃないので
流石に関東のショップさんは皆無でした😅
2024年2月19日 8:38
おはようございます!
ジムニーいっぱい出展してるんですね~。
他メーカーから似たようなのが出てないので唯我独尊ですね!
コメントへの返答
2024年2月19日 21:21
こんばんは🎵
4年前よりは随分減ったと思いますけど
今後もカスタムネタが尽きる事はないでしょうね😄
私的には見飽きてきましたけど(笑)
2024年2月19日 21:53
お疲れ様です〜
ジムニーもしっかり見ましたけど

自由な楽しさがあるのは軽トラですかね(^^)

濃い〜4号館と
人に酔いながら楽しい時間でした♪
^_^
コメントへの返答
2024年2月20日 23:02
お疲れさんでした🎵

もうジムニーはお腹一杯…
此れから軽トラ(*^ー゚)

しっかしホンマよう歩いたよねぇ~
人の居ないとこ行きたい今日この頃っす(笑)

プロフィール

「明日の月参りに備えて
お庭の掃除をしていたら・・・
草木に見慣れない昆虫を発見!

Googleレンズで検索してみたら
な、な、何と! 平家ボタル!!

綺麗な水辺なんて近くに無いのに、、、
何処から飛んで来たんやろ?」
何シテル?   06/04 13:46
JIMNYが大好きで、SJ30→JA71→JA11と乗り継ぎ、 現在はJB23に乗っています♪ HUSTLERは40年近くJIMNYでお世話になっている...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レカロの書類 自動発行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 11:42:03
冬の港町『神戸ドライブ』 ( ● ´ ー ` ● ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 02:45:47
青かった♪琵琶湖・・・in滋賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 16:34:32

愛車一覧

スズキ ジムニー SILVER BULLET (スズキ ジムニー)
ABA-JB23W XG 5MT Grace Suspension 3inch up k ...
スズキ ハスラー Black&Red (スズキ ハスラー)
DBA-MR31S X-TURBO CVT 4WD PADDOCK 4inch up k ...
その他 その他 OAKLEY (その他 その他)
X-METAL
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation