• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はちのじのブログ一覧

2017年09月13日 イイね!

準備オッケー!


ドライブシャフトのセンターベアリング交換に出して引き上げて来ました✨









それと少しだけ化粧直しをして、洗車✨

邑楽に行く準備出来ました✨



当日行かれる方、よろしくお願いします✨
Posted at 2017/09/13 18:11:32 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月28日 イイね!

チョットだけど



前々から気になっていた、フロントハブをようやくリフレッシュする事になって、入院させて来ました〜











他にも、やりたい事あるんだけど優先順位つけて少しづつΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

うまくいけば、AFセンサー取り付けまで行くかも😅😅

マフラーも交換したいし、やりたい事がたくさんあるなぁ(>_<)

Posted at 2017/08/28 17:39:42 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月13日 イイね!

マフラー交換失敗


昔使っていたN1マフラーなんぞ引っ張り出してきて、付けてみると、なぜかデブ上でマフラーがフロアーに当たる⁉️

一気にやる気が失せて、元のマフラーに戻しました





こうなったら、新しいマフラー買うか、しばらく今のマフラーで頑張るか

やる気満々だったのにー

ざんねーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted at 2017/08/13 12:59:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

86style


遅れながら、86styleに参加して来ました✨

知っていましたが初めての参加となりました😊

皆さんと待ち合わせして、ゲート前に到着!





雨は降ってませんがテンション上がりまくり(笑) と、更にしもさんとお会いすることができました😆
なかなか会えなかったのですがお会いできて良かったです😆

みんなと並んで






今回は、皆でアイテムを色々と考えて並べてみました😆✨

で、パレードに参加✨



















可愛らしい一枚😆✨

そして、まさかのノリヤロさんが❗️





ネット配信していたらしく、超安全運転⁉️






なんか、パレランあっという間でした💦「なんかユーロビートありますか?」って聞かれて、ステレオ無いです💦 と言ったら、笑いながら「古い車だからね〜」って答えてました😅


そして最後に





色々とありましたが、楽しく1日過ごせました!また、現地でお会いした方々色々ありがとございました✨

また、来年も皆んなで参加したいですね〜😆✨

Posted at 2017/08/06 17:18:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

お久しぶりでーす


はい、生きてます(^^)

しばらく放置してましたが色々とやっておりやした




ゴープロデビューしましたψ(`∇´)ψ って、なかなか使いこなしてないですが、明日の86styleで、皆さんの走ってる姿を撮ろうとこんな感じにセッティング












って、簡単なこと考えていたら色々とトラブルありで😅 次回までには完璧にしておきます




ラーツーも行って来ました
今回は群馬県上野原に向けて朝6時に出発!

写真がこれしかなですがほとんど走りっぱなし











次回は長野まで行く話しで終わったのですが
本当かな〜👀👀

今回の走行距離は約280キロくらいでした😆
Posted at 2017/07/29 19:46:31 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@つやけしとれの お疲れ様でした〜♩車は拝見したんですがお会い出来なかったです(´Д` ) また、お願いしますね😆✨」
何シテル?   09/17 18:49
みんカラ初期当時に登録してやっていたんですが放置してしまい、復活できずに最近再登録しました! なので、昔の記事はどこかに消えた(_ _).。o○ 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ その他 トヨタ その他
少しずついじりながら今は大切に乗ってます(笑) 92後期e/g逆転インマニ、5名ロール ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤快速号!!(ジビボックス26ℓ) 通勤からラーツーまで楽しく乗ってます(^^♪1万 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.