• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月07日

【急募】ヤサキックオフ2012♪参加者募集!ヽ(=´▽`=)ノ



ヤサキックオフ2012を開催します!(`・ω・´)ノ オー

<日時>
6月16日(土)のみ!(^^;

<宿泊場所>
パディフィールド
山梨県南都留郡鳴沢村11100-86


一泊朝食付き7500円程度(参加人数によって若干の変動があります)
部屋は基本相部屋で、コテージ3棟に分かれます。
ワンコも宿泊OKです。
露天風呂つきのお風呂もあります。

<夕食費>
会費1500~2000円程度

メニューはお好み焼きなどの鉄板料理と鍋物など

その他ノンタン自家製おかず数種類持っていきます。
お酒や飲み物は各自持参でお願いします。


取り急ぎ開催するかを決めたいので、参加希望の方はジャンジャン書き込んで下さい。

コテージに宿泊可能な人数は最大13名です。
人数が多い場合、同じ敷地内のペンションに空きがあればそちらに宿泊できます。


ある程度の人数が集まりそうなら決行しますが、集まらなければ中止します。

また、希望があればツーリングもやるかも?です。
現地集合現地解散の方も歓迎です♪
( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)

皆様、どうぞご検討下さい。(* ̄▽ ̄*)ノ"

※画像は記念すべき第一回山梨オフのものです。
※去年と文章が似ていますが、デジャヴでも手抜きでもありません。w
※パディ希望者が多いようなので、相模湖BBQオフは次回に持ち越します(^^;


【嫁より】
仕事がピーク時期のため<丶´Д`>、あまり手の込んだことはできないかと思いますが…
お初の方でもぜひぜひお気軽にご参加ください。
新潟の美味しいお酒を持っていきます~。
今年も楽しいオフ会にしましょう(*゜▽゜)/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/05/07 21:32:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

この記事へのコメント

2012年5月7日 21:35
参加の方向で調整しておきます(`◇´)ゞラジャ!
コメントへの返答
2012年5月8日 22:38
よろくお願いします!(^o^ゞ
2012年5月7日 22:03
16日はダメだー
16日だけはダメなのよ…なんとかしてくれ
コメントへの返答
2012年5月8日 22:45
いやもうほら、来れないのはダメです的な雰囲気ですよ!(笑)
主役の方のスケジュールと宿の空き状況がビッタシ合うのはこの日しかないんすよ!
ズバリ調整してください!(^o^)/
2012年5月7日 22:12
たぶん、行けます…
車が無かったら誰か乗せてって^^;
コメントへの返答
2012年5月8日 22:47
オッケー!(>_<)b
運転手はいくらでも居るから大丈夫!w
2012年5月7日 23:10
とっても残念なのですがw
その日は、用事があるので、、
またの機会を楽しみにしてます〜
コメントへの返答
2012年5月8日 22:49
あらら~!残念です…(ノД`)
あの台詞ききたかtt聞きたかったのに!w
みゅーさんが来れないなんて、凄く大事な用事なんですね!わかりましたー!
2012年5月7日 23:11
日本にいれば、行きます!

ちょっとハッキリ分からないですが
なるべく参加します!
コメントへの返答
2012年5月8日 22:51
そっか!そんなこと言ってたね!
分かったら連絡頂戴ね!(^з^)-☆
2012年5月7日 23:31
16日、仕事だぶぅ~(-ε-*)
コメントへの返答
2012年5月9日 0:10
この機会逃したら次無いよ!
仕事休んじゃいなよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
2012年5月8日 0:55
17日に何か有ったような…
まぁ有っても早朝出発という手もあるから
参加の方向で調整します(゜◇゜)ゞ
コメントへの返答
2012年5月9日 0:13
今回もご参加ありがとうございます!(^o^)/
もし都合悪くなったら連絡して下さいね!
2012年5月8日 3:14
日本に居ます!
仕事なのかな・・・
まだ新店オープンしてないハズだからもそいかしたら・・・
コメントへの返答
2012年5月9日 0:18
おお!この頃はもう帰って来てるんだね!
じゃあ、ヴェルくんも強制参加で!(笑)
2012年5月8日 10:31
急な仕事なければ行けます。
参加の方向でよろすく♪

久しぶりやなぁ(^^;
コメントへの返答
2012年5月9日 0:24
待ってましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃ久しぶりですよね!
弾けましょう!楽しみましょう♪
2012年5月8日 16:26
了解です!!


調整します(^^)
コメントへの返答
2012年5月9日 0:30
お願いしまーす!(=゜ω゜)ノ

ぺんぎんさんは来れないかなぁ?
2012年5月8日 18:33
ガオと行きます(=^ω^)ノ

送別オフ^^
コメントへの返答
2012年5月9日 0:32
そうこなくっちゃ!\(^o^)/
今度はクラッチさんの帽子取らないでくださいね!w
2012年5月8日 21:24
ツイッターでは厳しいと伝えましたが、なんとか調整中です。
去年も不幸があって参加できなかったしね。
いつまでに返事をすればイイですか?

はたして、MINIは何台来るのでしょう?(笑)
コメントへの返答
2012年5月9日 0:38
マジすか!?\(//∇//)\
是非是非ご参加頂きたいです!
最終回答は6月6日までにお願いします!

MINI …いったい何台でしょうね…(^_^;)
2012年5月8日 22:11
2人&2匹で参加しまっす!
よろしくー(^-^)
コメントへの返答
2012年5月9日 0:59
了解しました!(^o^)/
ちょら家はいつもの2人用コテージですね!
その方が、ちょっぴーとらったんもいいでしょう!
2012年5月20日 19:26
よろしくおねがいします。

・・・送別オフ???
コメントへの返答
2012年5月20日 19:57
おそっ!w
宜しくお願いしまっす! (゚д゚)/

いや、何でしょうね?w

プロフィール

「給付金の使い道 http://cvw.jp/b/262544/44071210/
何シテル?   06/07 17:10
MINIに出会って人生が変わりました! 長く付き合っていきたい車です♪(*^∇^*) 基本的には「純正」の良いところをそのままに、 黒光りバディで目を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Thanks 2017。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/31 22:58:22
庄内オフ 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 21:50:38
渋谷で女の子を囲むオヤジの会www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 17:05:19

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
MINIから乗り換えました。 特に弄らなくてもそのままで格好良いので気に入ってます♪ た ...
ミニ MINI ミニ MINI
2007年1月に中古で購入しました。 貧乏なのでちょっとずつですが、自分好みにカッコカワ ...
ミニ MINI ミニ MINI
F56に乗り換えました! 宜しくお願いします!\(^o^)/
ミニ MINI ヤサキック二号 (ミニ MINI)
ヤサキック二号! 2007/6/16に一号の意思を受け継ぎ誕生! モデル:MINI O ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation