• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月22日

NV100クリッパーに乗りました!

NV100クリッパーに乗りました!
レビュー情報
メーカー/モデル名 日産 / NV100クリッパー DX GLパッケージ・ハイルーフ(AGS_0.66) (2017年)
乗車人数 4人
使用目的 その他
乗車形式 その他
総合評価
おすすめ度
3
満足している点 マイカー以外のクルマに乗る機会が少ないので、違うクルマに乗ることが出来て興味津々楽しかったです。
不満な点 (代車なので特にありません。)
総評
日産ディーラーさんから代車としてお借りしました。
走行距離は1,100km
新しく綺麗なクルマでした。
項目別評価
走行性能
☆☆☆☆☆無評価

初めてAGS(オートギヤシフト)車に乗りました。
5MTをベースにクラッチおよびシフト操作を自動で行う新トランスミッションなのだそうです。
わたしは2速発進モードで運転しました。
乗り心地
☆☆☆☆☆無評価
2名乗車・積み荷無しで大人しく運転している分にはそれなりに走ってくれました。
エアコンの効きも良かったです。
積載性
☆☆☆☆☆無評価

広いバックドア開口部からたくさんの荷物が詰め込めるようですね!
燃費
☆☆☆☆☆無評価
(代車なので不明。)
その他
故障経験 (代車なのでありません。)
ブログ一覧 | 代車 | クルマレビュー
Posted at 2018/04/26 21:05:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

群馬の峠へ
blues juniorsさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

日は又昇る。
バーバンさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2018年5月1日 20:55
おばんです。

やっぱり軽商用車の気軽さって最高ですよね♪

意外とハンドリングもキビキビとしていますし。
と、U71Tの現オーナーが言ってみますw
コメントへの返答
2018年5月1日 22:06
じょい@さま!

こんばんはー
コメントをいただきましてありがとうございます。
軽バンのハイルーフ、凄く広くてガンガン使えそうですね。 カップホルダーなどの収納の気配りも行き届いていて感心しました。
なかなかの優れものですね!

プロフィール

「みんカラに登録して8年が経ちました! http://cvw.jp/b/2628614/47717070/
何シテル?   05/12 19:58
JUKE15RX に乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[日産 ジューク]メーカー・ブランド不明 ドアストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/23 20:58:52
[日産 ジューク]nismo ドアハンドルプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/23 20:58:39
ザク 完成しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/24 18:40:59

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
日産 ジュークに乗っています。 スポーティな SUV ルック、 グラマラスなボディライ ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
わたしの初代のクルマです。 クーペスタイル 赤くて かわいかったです。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
わたしの2代目のクルマです。 サンルーフ装備で 快適に走ってくれました。
トヨタ ベルタ トヨタ ベルタ
純正エアロパーツでまとめたセダンです。 リア、リアサイドウィンドウはスモークフィルム施工 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation