• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月30日

NOTE e-POWER お借りしています。

NOTE e-POWER お借りしています。
レビュー情報
メーカー/モデル名 日産 / ノート eパワー eパワー メダリスト X(1.2) (2016年)
乗車人数 5人
使用目的 その他
乗車形式 その他
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 モーター走行で切れの良いドライブが楽しめます。

エンジンは発電専用、モーターは走行専用で良いハイブリッドシステムだと思います。

不満な点 特にありませんが、
JUKE と比較してアイポイントが低めですね。

カメラの画像をルームミラーに映し出すインテリジェント ルームミラーは若干違和感を感じますが、後ろもよく見えます。アラウンドビューモニター付です。

総評 わたしの JUKE はバッテリー上がりが頻発しており、この年末年始は 日産ディーラーさんから NOTE e-POWER をお借りしています。

発売当時にも試乗させていただきましたが、e-POWER はお気に入りです!

項目別評価
走行性能
☆☆☆☆☆無評価
スタート加速が良いですね!
ワンペダルドライブで加減速ができて、コーナーリング性能も良いと感じました。

乗り心地
☆☆☆☆☆無評価
発電の際にエンジンが回りますが、ほどほどに静かで良いと思います。

積載性
☆☆☆☆☆無評価
両側からタイヤハウスがせり出していますが、収納力はありそうです。

燃費
☆☆☆☆☆無評価
代車なので測定していませんが、
(私が運転する際の)JUKE 燃費 10km/l と比較して、きっと e-POWER はすばらしいでしょう。
その他
故障経験 特にありません。
ブログ一覧 | 代車 | クルマレビュー
Posted at 2018/12/30 17:39:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

群馬の峠へ
blues juniorsさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

面倒だけど・・・
らんさまさん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

この記事へのコメント

2018年12月31日 17:29
おばんです。

次はもしかして、これだったりして!?
コメントへの返答
2018年12月31日 20:04
じょい@さま!

こんばんはー
コメントをいただきましてありがとうございます。
しばらく JUKE のお世話になります。
次期 JUKE e-power に興味がありますね。

それでは
今年もお世話になりました。
ありがとうございます。
どうぞ よいお年をお迎えくださいませ!

プロフィール

「みんカラに登録して8年が経ちました! http://cvw.jp/b/2628614/47717070/
何シテル?   05/12 19:58
JUKE15RX に乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[日産 ジューク]メーカー・ブランド不明 ドアストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/23 20:58:52
[日産 ジューク]nismo ドアハンドルプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/23 20:58:39
ザク 完成しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/24 18:40:59

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
日産 ジュークに乗っています。 スポーティな SUV ルック、 グラマラスなボディライ ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
わたしの初代のクルマです。 クーペスタイル 赤くて かわいかったです。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
わたしの2代目のクルマです。 サンルーフ装備で 快適に走ってくれました。
トヨタ ベルタ トヨタ ベルタ
純正エアロパーツでまとめたセダンです。 リア、リアサイドウィンドウはスモークフィルム施工 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation