• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月19日

ダックス・エアロボンネット その後

取り付け時に、上手く固定出来なかった

ボンネット センターダクトのアルミネットを

再度 取り付けの為入庫

ついでにGT-Tには付いていて、自分のGグレードには付いていない

インタークーラー・インナーブラケットとヘッドランプカバーシールを

ディーラーに注文して、一緒に取り付けしました。

インナーブラケットが思いのほかに高く

また 一緒に発注したグロメットの固定方法が、ディーラーのメカの方も不明

だったのですが、ボンネットを取り付けたお店の方で

在庫していた ホンダ車用のグロメットとボルトで上手く固定して頂けました。


両方のパーツとも空気の流れを考えると、NAグレードのカルディナに

ダックスのエアロボンネットを取り付ける時には是非とも同時施工をお勧めします。


ボンネット(フード)エアインテークガイド
部品品番76109-21010     8085円

ヘッドランプ カバーシール RH
部品品番53183-21010      535円

ヘッドランプ カバーシール LH
部品品番53184-21010      535円
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2008/06/19 23:23:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2008年6月20日 19:58
まいどです!


エアロボンネットいいですね~!羨ましいですね~!


オイラもFRPのボンネットにダクト入れて・・・装着してる夢でも見ます
(T_T)
コメントへの返答
2008年6月20日 21:21
どうもです。


かずやんさんの車もダクト付きボンネット
付けたら更に厳つさが増して良さげな
感じ。

やはり ツートーンカラーは大人な感じで
迫力が出るので良いです。

実は前に上げたブレーキキットを
お店に見に行ったのですが
手にとって見たら軽い事軽い事
断然欲しくなりましたが やはりお金が(涙)

取り付け適合を聞いたら 付かなかったら
ステー作るから大丈夫との事
2008年6月20日 21:43
良心的なショップですね~


って事はローンレンジャーの出番ですかね(毒)


オイラはハコスカで4年間もローンレンジャーの犠牲になったので、ローンには手を出しませんけど・・・ふと30万円分の買い物をしたくなります(爆)
コメントへの返答
2008年6月20日 22:31
代表の方がみんカラやってみえますし。
スタッフさんも こちらの質問に
解り易く答えてくれます。
お店のファンが多いのが解った気がします。

自分も前の車の時に レカロ2脚や
オーディオなどでロードスター一台分位
ロ-ンしていたので 今は中々簡単に
手を出すと言う訳には行かないですね。

前の時も決して支払いに苦労してと
言う訳では無かったのですが
それでも色々制限は有りましたから。

ブレーキキット 30万円あればお釣りが
くるので 一月いくらならとか
考えてみたり(爆)

プロフィール

「ど真ん中ミーティング見学中」
何シテル?   06/04 11:08
最近は、ほとんど 「日刊AKB48」 と仮していますが「AKB」関連イベント、車関連のオフ会で お会いした事のある方、これからお会いするかもしれない方、宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
新車販売終了で、まだ中古の程の良い珠が有る内に と言う事で乗り換え致しました。 先輩ス ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前の車(いすゞ ビックホーン)が、もらい事故にて廃車に、 貰えた保険金で買ったこの車。 ...
その他 イベント その他 イベント
AKB48イベント画像
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation