• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月11日

受理書キタ━(゚∀゚)━!

受理書キタ━(゚∀゚)━!  第3戦今庄の受理書が届きました(^^)

っが、今回、いくらジュニアが先行だからって、ゼッケン番号があまりにも早過ぎる・・・(汗)

こんな番号じゃ、ブリーフィング終わってからすぐに並ばないといけないじゃん!

こりゃぁ1本目はミスコースかなぁ・・・(滝汗)
(今回の出走台数は少ないのか?)

メサ号シェイクダウンの様子?
ブログ一覧 | ダートラ | クルマ
Posted at 2012/05/11 21:57:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年も このシーズンがやって ...
pikamatsuさん

Culture Club - My ...
kazoo zzさん

Taycan GTSと997GT2 ...
giantc2さん

手のりたま…再登場😆
伯父貴さん

最近の出来事
ofcさん

新調しました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2012年5月11日 22:13
ミドル戦デビュー時はゼッケン『1』でしたよ~。

ダートラだと、走行順は遅い方が基本、路面状況がよいのでしょうし、ツラいですね…。
コメントへの返答
2012年5月11日 23:06
私も全日本ダート選手権で、ゼッケン1番を経験しましたが、全日本のゼッケン1番は、車の両脇にキャンギャルが付いてくれるので、1番もありかなぁ・・・なんて思ったりもしましたが、あの独特の緊張感は2度と味わいたくないかなぁ・・・(^^ゞ

確かに、走行順は遅い方が路面状況が良くなる傾向ですが、私の場合はあまり関係ないかも?(汗)
でも、何とか1桁順位目指して頑張ってきます(^^)
2012年5月11日 22:39
うちは51でした♪

当日は現地でよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年5月11日 23:12
51ですか?
ちょっとだけ少ないだけなのかなぁ・・・

ちなみに私は15でした・・・(汗)

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
2012年5月11日 22:39
全日本で経験してるから大丈夫でしょう〜(^-^)/

あと、慌てないように、メットとグローブも装着済みでブリーフィング参加してみては?(爆)
コメントへの返答
2012年5月11日 23:16
まぁ、全日本のゼッケン1番に比べたら、全然マシ?だけど、準備に余裕が無いのは、あまり精神的に良くないです(^^ゞ

いくらジムカ部長のお言葉とは言え、その助言は聞けませぬ!(笑)

っで、例の計画の準備は着々と進んでいるんですか?
2012年5月11日 22:50
受理書コネー(´Д`)
当然ですけど(笑)
私の分もがんばってくだされ~
ところで写真ください!
コメントへの返答
2012年5月11日 23:19
第4戦の申込は、今月いっぱいなのでまだまだ大丈夫ですよ(^^)
(私もまだ申し込んでないですが・・・)

やはり9GTの実力は本物でしたね(^^)
次にお手を合わす時には、軽く千切られるかも?(汗)

写真ですか?
動いているのもありますけど?(笑)
(まだ編集してない・・・)
編集済んだら勝手に送りつけておきますね。
2012年5月11日 23:50
プロジェクト『直結』!!(笑)
明後日の本番、実戦投入かも(汗)
超ぶっつけ本番! わ〜、はっはっは〜(超汗)
コメントへの返答
2012年5月12日 9:18
流石はジムカ部長!
やると決めたら速攻導入っすか(笑)
私も部長のお陰もあって、1歩前に進む覚悟ができました?(謎)

お互い、頑張りましょう~(^^)
2012年5月12日 9:04
それはやる気と本気度を試されてるのでは?
(笑)
頑張ってちょ!
コメントへの返答
2012年5月12日 9:24
やる気はありますが、本気度は・・・(^^ゞ
(転ぶとイヤなので・・・)

天気は大丈夫そうなので、転ばない程度に頑張ってきます(^^)
2012年5月12日 18:50
今回は少ないですね、私ラストゼッケンで77番ですから。しょぼいラストゼッケンでほんと!すいませんね(笑)
コメントへの返答
2012年5月12日 19:23
ラストで77番とは、本当に少ないんですねぇ(^^ゞ
もうひとつ「7」を足せば、豪華なゼッケンになりますね(笑)

明日はGW練習の成果を生かして、開幕戦みたいに一番上を目指してください。
私は、1桁順位を目指して頑張ります(^^ゞ

プロフィール

「[整備] #ライフダンク スタビライザーブッシュ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/262889/car/1163579/5082293/note.aspx
何シテル?   12/10 15:39
JAF登録クラブ チーム・オサムファクトリー(T.O.F)に所属 近畿ダートトライアル Jr.シリーズ参戦中(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

morytrade フェンダーモール オーバーフェンダー アーチ モール 汎用 スポイラー カーボン (25cm 2本) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/28 06:09:27
RaceChip RaceChip RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 01:31:48
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 21:51:12

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
この度、アナログな車から、ハイテク装備満載の車に乗り換えしました(^^; やはり、時代の ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
我が愛車のエボ8です(^^♪ 見た目ノーマル風で、ダート仕様で弄っていこうと思います。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
約6年間、色々と頑張ってくれて、感謝しきれないほど感謝しています。 余りにも酷使し過ぎた ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私の中では一番短いお付き合いでしたが、お疲れ様でしたm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation