ATシフトレバーをPにするとPが表示されずにブレーキ踏んでも「カチッ」とならず、キーを抜くことが出来ない。
そのまま再始動したら何故かP表示されてキーも抜ける。
たまにRやDが数秒遅れて表示する。
ちなみにミッションは切り替わっている。
ごくたまにRやDが表示数秒表示されるまでミッションが切り替わらない(音的にはN状態)時あり。
シフト表示がこのように
シフトレバーをDにして、ちゃんとDが点灯したらミッションがきちんと切り替わる時が、ある!?
オートマの動力が滑ることはないです。
今日、旧車屋さんにプレのこのシフトレバーの症状を見てもらうため持っていきました。
ですがタイミング悪く?シフトレバー切り替えが何故か全くの正常に戻り....故障状況が再現できませんでした
帰りもシフトレバー直ったまま症状出なくなりました。
毎回シフトレバーの不調出たのにわからないものです 笑
あと、走ってたらゴムの音のような「クイッ」という小さな音が走行中出ていました。
足元からします。なにかゴムとかが破れたのかな?
木曜日なら代車あるようなので、明後日この2点を詳しく旧車屋さんにて点検!
Posted at 2016/12/20 23:30:52 | |
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