• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月28日

ニラ焼きそば・・・ならぬ、

ニラ焼きそば・・・ならぬ、 朝目が覚めた。

ハイドラつけた!

もうみな高知市内だ!



二度寝は気持ちいい♪

6時に目を覚まし【まだ6時かと深い眠りにつく】

10時半に目を覚ます!

気持ちいい目覚めだ♪

もうみなさんニラ焼きそば食べに行ったのかな?

とハイドラ立ち上げるともう行ってるよ(爆)

私の口には入りそうにないので(/_;)今日のお昼は質素に【古民家カフェ】へ・・・・カフェ?

ついたそこは古民家カフェならぬ古民家うどんでした(^0^;)

みなさんのニラ焼きそばはうまかったのかなぁ?

こっちは雰囲気良かったんですが・・・内容は(^0^;)






ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/08/28 20:55:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年8月28日 21:04
いい雰囲気ですね!
コメントへの返答
2016年8月28日 21:09
入口から雰囲気十分で店内も立派な?古民家です(爆)

うどんは腰の強いさぬき系うどんで並みで大盛りです(爆)

余っちゃいました(^0^;)
2016年8月28日 21:12
いいな〜
あれは悪魔の食べ物です😭
私的には😁
コメントへの返答
2016年8月28日 22:12
カツオのタタキパフェといい勝負?
2016年8月28日 21:23
ニラしかなかったです。
コメントへの返答
2016年8月28日 22:16
平田の焼肉屋さんといい勝負?キャベツしか入って無いじゃん(爆)

そこもニラ焼き(そば)で、そばが数本とか?(^0^;)

こっちの古民家につれてってあげたのに♪
2016年8月28日 21:30
半年は、ニラを食べたくありませんww
コメントへの返答
2016年8月28日 22:18
そんなにですかぁ?

誰か画像をアップしてくれることでしょう♪
みなさん明日の仕事は臭そうですね(爆)
2016年8月28日 23:08
朝目が覚めた、


晴天だった☀(涙)

みずやり大変でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2016年8月29日 8:08
その後、土砂降り意味なかった!では?(爆)

たか君のデート邪魔したかったなぁ(▼∀▼)ニヤリッ
とか(爆)
2016年8月29日 8:37
す…鋭い😅


デートに参加出来なかった代わりにこのあと四万十のラーメン屋にたかくんの車で連れてって貰いました🚙💨💨




かむいの運転で🚗💨
コメントへの返答
2016年8月29日 9:00
8時からぁ?(^0^;)

またこっちに戻ってきたの(爆)
2016年8月29日 10:06
平田の焼肉屋さん??どこですか?

ほんとに、麺が少なかったですよ〜(´・・`)

その古民家カフェってどこにあるんですか??
コメントへの返答
2016年8月29日 10:36
何かみなさんとぼけるなぁ(爆)

じゃぁ今日はニラの臭いがプンプンかな(*^_^*)

雰囲気良く女性客が多かったですよ♪
オジサン連れてってくれるの?(▼∀▼)ニヤリッ
2016年8月29日 10:40
あ、タレが美味しいとこですかー?笑

どうでしょう笑
今日休みだから、レディさんとこ遊び行こうかな笑

え、おじさんが、連れてってくれるんですよね(о ̄∇ ̄)/
コメントへの返答
2016年8月29日 11:02
(爆) よくご存じで(*^_^*)

今日の昼は11時半からお好み焼きかワ○モアで日替わりか(▼∀▼)ニヤリッ

ギャル2人組のリアシートでニヤニヤと♪
2016年8月29日 11:05
あ、あそこの事か( ˙꒳˙ )笑

おお、連れてってくれるんですか?笑
日替わり…( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年8月29日 11:14
美味しいぞ♪

遅くなるといっぱいになるなぁ(>_<)
2016年8月29日 11:16
肉あんまりないけど、美味しいですね( ¯﹀¯ )

ほんとに行きますよー?笑
コメントへの返答
2016年8月29日 11:20
早く来ないといっぱいでよそに行かなきゃなっちゃうよ!

よそも美味しいけど♪
2016年8月29日 11:22
急いで準備します!笑
どこ車置いたらいいですかー?
コメントへの返答
2016年8月29日 11:24
ウイングロードの後ろに止めなよ!
2016年8月29日 11:32
了解です!
今から行きますね笑
コメントへの返答
2016年8月29日 11:35
で、ただいま確認したらワ○モアさん定休日でした(T_T)

よそになっちゃうよ?かまわんの?
2016年8月29日 11:37
あらら、美味しいとこならどこでもいいですよ(´∀`)
コメントへの返答
2016年8月29日 11:43
ご飯モノだったらたにぐちって言う料亭かお好み焼きならshellおじちゃん御用達か?(爆)
2016年8月29日 11:44
ご飯ものがいいです(о ̄∇ ̄)/
コメントへの返答
2016年8月29日 12:03
腹減ったよ~(爆)
2016年8月29日 12:05
つきました笑
コメントへの返答
2016年8月29日 15:30
ブログより先だったりして、現れたのは♪

プロフィール

「悲しいかな!俺の未来か? http://cvw.jp/b/2635739/47665438/
何シテル?   04/19 22:51
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 4 56
78 9 101112 13
14 1516 17 18 19 20
21 22 2324 252627
282930    

リンク・クリップ

週末は岡山で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 07:33:06
ようやく装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 08:54:00
また⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 08:40:24

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation