• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月18日

喝 2

喝 2 まぁ考え方一つなんだろうが!

そこまで気にしなくても!でもあるが(ーー;)

運輸会社がこのように止めている。

道をはんぶん塞いで!

これもお仕事仕方がないこと。

だが一つ考えた上で行動すればと思う。

これが都会なら駐車違反切符切られるぞ、ここじゃぁそこまでは警察もやんないからって堂々とするべきことじゃない(ーー;)

都会では有料駐車場を借りて経費を払ってやってることがそれをしなくていいだけチャンとまわりをみようよ。

それは

止めた! 降りた! リアゲートを開けた! 荷物を引っ張り出した! 後ろから車が来た! 

・・・さてどうする?

先に車を行かすかと思えば・・・お前が当たり前のように【すまんね!】の素振りもなく荷物を持って道を横切っていく。

その後もこっち側は混雑!向こう側も混雑。

戻ってくるときもまたずに、逆に待たせて道渡る。

横柄な態度と取られても致し方ないぞ。


これが普通なら私の常識なら!ただでさえ車で道を塞ぎ邪魔になっているんだから後続の車に会釈し先に行ってもらってから渡るべきではと考えるが

私が非常識?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/11/18 10:38:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

新潟での初体験
バーバンさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「悲しいかな!俺の未来か? http://cvw.jp/b/2635739/47665438/
何シテル?   04/19 22:51
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 4 56
78 9 101112 13
14 1516 17 18 19 20
21 22 2324 252627
282930    

リンク・クリップ

週末は岡山で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 07:33:06
ようやく装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 08:54:00
また⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 08:40:24

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation