• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月11日

イベント

イベント 第2回とことこ一条日和 開催しました。

結果は成功・内容は失敗(>_<)

でも大きな成果もありましたよ(^^)/

さてイベントも多くのクルマ好きの仲間がいっぱいお越しに(T_T)なりませんでした(爆)

shellさんるかちゃんパックンパ君お越しくださいましてありがとうございます(^^)/

大きな成果は子供たちの立派な成長♪

スポンジのように吸収性の良さに関心(*^_^*)

最初は頼りなくも感じる生徒たち・・・まだまだ子供(>_<)とも。

それがイベント終わりにお礼を言い解散。

その後学校で甲子園出場壮行会があるという事で大急ぎで帰る生徒たち。

その中に最後まで残って片付けを手伝う男子学生が「あのうすみません!お話があります」とあらたまって集まっている。

なんじゃらほい?と思いつつ話を聞くと「今回はこういった特別な体験できないことを用意してくださいましてありがとうございます。
みんなで是非お礼を言いたいのでお呼びしました」と。

嬉しいねぇ♪最初は頼りなく感じた彼らも途中からはほとんどが女生徒の中で率先して裏方を演じ最後まで残りほかの生徒の分までお礼を言って帰りたいと!

泣けてくるねぇ(*^_^*)

こう言った子たちが居ることにこの国の未来に少しでも希望がもてるかもと感じた。

本来は私なんかがする事じゃ無いんだろうけどちょっとだけ鼻高々だったな。

私も「君たちがこうして楽しんでくれたからこそこう言った言葉をオジサンにかけてくれるんだと思っています。
ここでわたしが実践していることを君たちは君たちなりに感じることがあったことがとてもうれしいです。
そしてこう言った言葉をもらえたわたしはとても光栄です♪
ここで感じたことをこのあと数年後かも知れませんが社会に出てまた経験するかも知れません、そのときの糧としてください。
やらされてるじゃなく!自分たちでやる!からこその楽しさを君たちも次の後輩に伝えて欲しい。

人を思いやるという事はどう言うことか?
堅苦しい話じゃなく態度で行動で示して教えてあげて欲しいです」と。

それ以外に実行委員としてがんばってくれた二人には頭が下がりっぱなしです(*^_^*)

ありがとうございましたm(_ _)m

それ以外のボランティアスタッフのみなさんありがとうございましたm(_ _)m


じゃぁまたね♪

またやろうねイベントを。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2017/03/11 18:02:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

久しぶりの新世界
バーバンさん

大葉が生えてきました
R172さん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年3月11日 19:16
イベント😋
ゴチになりました、お茶😅

学生たちのあの笑顔‼︎


いいですね😙
コメントへの返答
2017年3月14日 10:27
お越しくださいましてありがとうございます!

学生にはジイちゃんと愛人に見えたことでしょうね♪
2017年3月11日 20:57
お疲れ様です。
今日は親父の49日でバタバタ

そちらはイベントやったんですね。
こちらの仕事が以前よりも忙しいと言うか、人がおらず休めそうにないので、そちらに行けるのはいつになるやら・・・
コメントへの返答
2017年3月14日 10:30
疲れました(>_<)

たいへんでしたね!

・・・私を高給で雇ってくださいm(_ _)m
(黒)様の専属愛車洗車係りとして♪
8時間労働中8時間濡らして毎日洗いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

「ふるさと http://cvw.jp/b/2635739/47696390/
何シテル?   05/04 00:18
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 45 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週末は岡山で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 07:33:06
ようやく装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 08:54:00
また⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 08:40:24

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation