• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マリモ♂の"アイちゃん" [三菱 アイ]

パーツレビュー

2010年1月12日

WIN MAX REIFE  

評価:
4
前のプロジェクトμ HC+から交換です。

比べるのが悪いのですがホイールのダストが落ちやすくなった。

効きは純正から見ると雲泥の差。プロミュHC+と比べると初期制動から踏み込んだ時のコントロール性と効きは全てにおいて劣るけど。比べるほうが悪いですね^^

前のパッドが良すぎただけでアイには十分過ぎるくらいです。
ローターの攻撃性も低いので効きを重視する人にもお勧めです。

幅165異常のタイヤにすると純正パッドでは非力すぎます。

このレビューで紹介された商品

Winmax Reife

4.07

Winmax Reife

パーツレビュー件数:68件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

Winmax / ARMA RALLY AR1

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

Winmax / ZELOS for Gymkhana

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:114件

Winmax / Zger SPORTS

平均評価 :  ★★★3.48
レビュー:65件

Winmax / itzz R3

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:26件

Winmax / ARMA SPORTS AP3

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:247件

Winmax / ARMA SPORTS AP1

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:116件

関連レビューピックアップ

brembo BLACK PAD

評価: ★★★★★

PROSTAFF ヘッドライトガチコート

評価: ★★★★★

KURE / 呉工業 LOOX ヘッドライト&プロテクト

評価: ★★★★★

BLITZ BRW Profile 07

評価: ★★★★★

NANKANG NS-2R 205/40R17

評価: ★★★★★

三菱自動車(純正) 3B20(2007年式 82,000km)

評価: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ノートe-POWER スパークプラグ交換 NGK RXプラグ https://minkara.carview.co.jp/userid/263586/car/2794434/6623198/note.aspx
何シテル?   11/10 17:28
時も流れまして、とうとう静かな車に乗りたいと日産ノート e-POWERに乗り換えました。 メダリストのブラックアローです。 とても静かでワンペダルも運転楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産純正 K13改用ロアアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 12:54:08
トーションビームのブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 20:01:34
日産(純正) フロントアンダーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/23 20:29:08

愛車一覧

日産 ノート e-POWER ノート e-POWER (日産 ノート e-POWER)
2019年6月30日に納車されました。 通勤メインのプライベートでは活躍してもらう予定。 ...
ホンダ CRF250L ホンダ CRF250L
初のバイクでは新車で大事に乗ります。 といいつつ、ハンドル周り一気に弄ってしまいました ...
ヤマハ シグナスX 快速仕様 でも静かちょいカスタム (ヤマハ シグナスX)
前のレーサーはちょっと用途も合わなくなったし、もうすこし心の通じるパートナーがよかったの ...
その他 その他 その他 その他
五番目に所有のバイクです。オンロード一筋だったのが血迷ったかオフロード、しかもエンデュー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation