車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
シェ松尾一度は利用したい日本の名店ですね、いつもお世話になっている兄を招待させていただきました。
自分も行きたかったんですけどね(*´-`)
体調は悪くて、送迎してもらいましたが帰ったらむくみで歩くのも大変な足裏状況で、同乗でも長距離移動は無理と判断し今日のスーパーカーイベントはキャンセルしましたが皆様天気もいいし楽しんで来られてください、晴天に飛ばしすぎ禁物ですよ☺(笑)

まだ食べられるだけ幸せですね、雅子さまが利用した部屋も見せてもらえました。八名三万で貸し切りできるそうですから、特別な日に素敵な方々と利用する機会があればと思いました。
渋谷の開発の歴史など説明してもらい、親しみが持てました、是非また利用したいです。


ジビエが苦手な方には無理かな、お肉料理は鳩。鉄分が多く柔らかな赤身で、元気をもらえる食材のパワーを感じましたが、日本や他の国ではフレンチは野蛮との声が上がる理由の一つになる食材ですね。
右上はウニを蒸した土台にキャビア。発想が出来ない食材の用いかたで、楽しめました☺

メニューにはメッセージも印刷してくれ、建物も大正時代のもので趣があり素敵な時間を過ごせました、ありがとうございました☺
Posted at 2017/04/23 07:03:48 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月21日 イイね!
MRI終わりました~(´ρ`)癌はないみたいです、良かった良かった☺
ガンマーカー数値上がり体調悪かったけどポルシェ並の対応でチャーガ水を飲むとか、体が食べたいものを食べさせるとか、とにかく寝るとかで数値が下がり、体調も良くなりました☺

一時はボクスターにはもう乗れないかもしれないと思いましたが、昨日は調子が良かったから病院まで三時間くらい運転したら…疲れちゃいました(^^;)))

帰りも三時間くらい運転したら…
多分、前日の造影剤の影響もあり腎臓が機能が落ちたみたいでかなり具合悪くなり…今日はむくみがひどくて、頭痛もして職場は休み。

乗馬も休みが続いてます…(´ρ`)

でも、一時期よりは良くはなったし、19-9のマーカーは胃とか大腸でも上がるからと先生は胃カメラやるみたいですが…
お腹はすいてるから大丈夫じゃないかなと。

膵臓がご機嫌斜めになりかけ?ギリギリで立て直せたんじゃないかなと感じてます☺

まだボクスターに乗るのははやかったみたいですが(^^;)))

やはり、やれる事はなるべくやろう!と気持ちを新たにして、体調はいまいちながらパスポートも取り、海外も行こうと画策しております。

長時間の飛行機は体力落ちると乗れなくなるし…今は近場からでもね~(´ρ`)
世界情勢もイマイチになるなか、車と共に時代を逆行していますが…(^-^ゞ

死ぬ前にやりたいこと、を身近な食からこれは食べておきたい、みたいに食べてきて、やはりやりたいことはやろうと…思うきっかけになりました。

行きたいのはフランス、モン・サン・ミシェル…空港からもかなり離れていて行くのは大変みたいですね⭐

時間があればドイツでアウトバーンも走りたいですが…体力次第ですね、ボクスターを国内転がすのが辛いようじゃね~(笑)

5/17にまた胃カメラでガンマーカーやるとは思うので執行猶予なう(笑)
イベントはまた同乗参加させてもらうようかもしれませんが宜しく😉👍🎶です~👍
Posted at 2017/04/21 10:39:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
スーパーカー協会設立記念式典参加スーパーカーイベント参加してきました☺こちらはウラカン、アベンタドールなどのスーパーカーらしいスーパーカーが来るのが魅力。
フランスでアイドルしてる桃子さんなど、お友達が増えて楽しめました☺

フランスではメイドなど人気みたいで、コラボできたらと言ってくださりありがたいです☺メイドから広がる人間関係もあるもんですね~👍
Posted at 2017/04/16 06:12:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!
出陣スーパーカーイベント行ってきます☺自撮りしたら顔がなんか違う…(^^;)))
とりつかれてるかな~と心配に…

今日はボクスターと桜を撮りたかったけど、結局食っちゃ寝でこれから夕食会(笑)

膵臓は良くなってきたような気がしますが、リンパ球性の白血病の疑いもあり今日は造血作用にいい食事をしてました☺
やはり自炊ですね!


塩分を全く取らずに平日を過ごしていたので造血作用に異常が出る心当たりはあるので、塩分摂取に励みます→高血圧の方には分からないだろうなあ~(笑)

さて、行ってきます☺
Posted at 2017/04/15 17:02:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月13日 イイね!
来年の桜も撮りたいなりな~今日は、ガンマーカー数値が高くて病院巡りの合間に桜が綺麗だったのでぱちり。
私としたことがマニュアルボクスターに乗る気にもならない位の体調不良(笑)→大抵熱があってもサーキットでボクスター乗ると下がるくらい

二週間くらい前に朝起きるのが辛くなり、一日寝ていたいと思うように。先週末には体重減少傾向に。座ってるのもしんどくて、何かと思ったら微熱があるんですわ。36.7分とか、微妙なんでまただるいんですよ、かったるい感じ。

食後背中痛むし、吐き気がするから胃の検査をしてましたが、イチゴ狩りで肋骨下が痙攣して胃ではないなと調べたら、膵臓じゃないか?ってことで早速ガンマーカーやったら基準越え。

やはり、限界で遊んでるので体の変調には敏感なんでしょうね(笑)
二月には正常値だった19-9、先週金曜に結果でて37上限が54だったかな?

昨日、紹介状貰って癌病院行ったら46位に下がってましたが→奇跡のキノコを飲んだりポルシェ並みの早い対応(笑)

昨日のCTで、子宮に二月には無かったはず?の筋腫があると。町医者だったから言わなかっただけ?
で、とりあえず細胞診断してもらうために婦人科に。卵巣も右は肥大していると二月から言われていましたが、内膜症とチョコレート嚢胞で以前も高くなったから投薬治療していたんですが…

CA125は二倍以上。二月時点で。

自覚症状があったので、まあ癌病院にかかったわけですが、来週はMRI予定でGWは入院してるかも?(TT)

人より食べてるし、まあ、炎症くらいならいいんですが、炎症反応はないらしい。

マーカー数値下がったのは癌ではないともいいますが、どうも体調悪いので→医者は胃酸逆流疑ってるみたいです

初期の膵臓癌は分からないといいますからね~、検査しても分からないんじゃないかなと…早いと一月で倍になるみたいだしね~

数値は下がったので、まあ免疫療法を自分でやるのが早そうですけどね⭐


効いたのは奇跡のキノコ、チャーガみたいです。フコダインは一度五粒飲んだだけ。前にもガンマーカー上がったので、癌にいいような物は玄米コーヒーもマコモ茶もあるので…また飲みたいと思います。

皆さんも体の異変がすぐに分かるくらい、遊び倒した方がいいかもしれませんよ~(笑)
Posted at 2017/04/13 17:23:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@Louisi☆anna さん、おいくらでしたか?うちは九月車検でマイセルフ予定ですが参考までに」
何シテル?   04/23 07:05
ミラクル2です。携帯が死にました。IDとパスワード忘れて再登録です、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) 銀さん (ポルシェ ボクスター (オープン))
ポルシェ ボクスター (オープン)に乗っています。
フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ) かぶみ (フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ))
通勤、まったりツーリング仕様
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.