• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月06日

6.6 OSL 4輪ジムか〜な!Rd2

今日は桶川スポーツランドで開催されているOSL 4輪ジムか〜な!Rd2に参加しました。

天気は曇りで雨降らなさそうだったのでエントリーしたのに・・・1本目走る直前に雨脚強くなって(涙)最悪です。

コースは、こんな感じで覚えやすく、走りやすい設定。最後の8の字+360°回せたもん勝ちっぽい(笑

[1本目 外撮り にしさん撮影ありがとうございました]

[1本目 インカー] ※雨で途中レンズに水滴で見ずらい・・・カメラ壊れなくてよかった(汗


1本目 中間の2個目のシケイン手前、ウェット路面で横に滑って、危なくどっか逝きかけ(汗 やばかった

[2本目 外撮り]

[2本目 インカー]

2本目は、トルセン抜け3か所ほど あと最終のテクニカル 何とか回したけど、アクセルもう少しあおっていれば・・・悔いが残るところ


今日で、とりあえずNBでのイベント参加は終了。

脚クルマとしては、丸7年
ジムカーナFR修行クルマとしては丸2年かな?
AWD(CZ4A)を降りて、ノーマル状態(トルセンデフで、サス以外すべてノーマル)で色々勉強できました。ありがとう。
人馬一体とは、よく言ったと思います。




ロードスター NB8C ジムカーナ
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2021/06/06 22:44:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

自由終了!爆
レガッテムさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

表札更新
やる気になればさん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「9.4 JMRC神奈川ジムカーナシリーズ Rd4 http://cvw.jp/b/2636647/46367362/
何シテル?   09/04 21:09
喜いちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678910 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[アバルト 124スパイダー]Projectμ TYPE HC-M1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 20:44:59

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2021年5月29日納車 ND初期型 Sスペシャルパッケージ └ 色:セラミックメタリ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンカーに安価に乗りたくて、 2015年8月に17万km走行したNB8Cを購入。。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation