• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月31日

結局のところ…

本日ディーラーにクルマを持ち込みました。

エアコンを調節するダイヤルがついているパネルそのものがダメになっているとのことで、
パネルをごっそり交換することになりました。

来週、快適送風できるようになったMH1を迎えに行ってきます♪
ブログ一覧 | MH1 | モブログ
Posted at 2008/08/31 15:26:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

ゆで太郎さん価格改定朝食セット回避
ボンビーやんさん

最近のクルマの乗りこなし方
クラゴン親方さん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

この記事へのコメント

2008年8月31日 20:39
原因分かって何よりです。
電気系のトラブルですね。
保証は効くんでしょうか?
コメントへの返答
2008年9月1日 21:11
何かの線がぷちっと切れたのをイメージしていたので、パネル交換にはびっくりしました(◎o◎)

保証はばっちり効くそうです。
何が何処まで保証されているか把握していないので(汗、
保証効きますの一言を貰うまでドキドキでした(^_^;)
2008年9月5日 18:41
もうお迎えされました?
"切れた何かの線"の特定や部分的な修理が面倒なのと故障解析のためパネルごと交換と思われます。
大雨での水没は免れたとのことですし、無事直っていたら祝杯あげてくださいな。
コメントへの返答
2008年9月6日 14:17
ただいま迎えに行ってきました。
無事に風の調整ができました(^^)

パネルに加えて風量調整用の抵抗も取り換えたとのことでした。

祝杯は今晩あげたいと思います☆
2008年9月8日 18:14
保証の範囲、週末にちょっと取説読んでみました。
・消耗品や経年変化するもの(ペイントなど)、感覚的なもの(振動など)は除外
・エンジンなど(重要保安部品といってるやつ?)は5年
・その他は3年
とのことでした。
ともあれ、暑いピークでなかったこと・保証期間内で無事直ったことと2重によかったですね。
コメントへの返答
2008年9月9日 8:41
詳細情報ありがとうございます♪
クルマの保証書を探して見つけられなかったのですが、取説に保証内容が書いてあったのですね(>_<)

お盆にロングドライブに出かけていたので、その時に送風が止まらなくて良かった…と今更ながらに思います。。

プロフィール

初マイカーでMH1を購入しちゃいました。 しかも運転初心者の状態で。。。 あのもこもこ感に負けました。 心底ほれてます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

北海道~沖縄まで全国旅日誌とポメ日記。 
カテゴリ:みんカラの外のお友達
2007/09/14 01:55:41
 
2度目の手術を終えはじめていつも疲れていることに気がついた 
カテゴリ:みんカラの外のお友達
2007/09/14 01:52:33
 
ゆめ猫主婦日記 
カテゴリ:みんカラの外のお友達
2007/09/11 23:51:09
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
monoCraft MH1 RHT (ロードスター5MTベース) お買い上げ時の仕様です ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation