• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月08日

20インチが...    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20インチが...    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 釣られた方ごぺんなさいm(__)m



通勤に使っていた16インチの折りたたみ自転車が
遂に大破してしまったので、某オクで安いのを見つけたんですが
どうせ上がるだろうと思い入札したまま放置!





見事に落札されてましたw( ̄△ ̄;)w

これで明日から快適です♪














ブログ一覧 | ヤフオク | 日記
Posted at 2009/10/08 17:23:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り前に
ofcさん

ドンキ行って来ました😆
伯父貴さん

松川渓谷
hirom1980さん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2009年10月8日 17:27
釣られたジャマイカw♪(χ`ё`)NO~!!
コメントへの返答
2009年10月8日 17:38
※はやっ...... ( ̄□ ̄;)!!
2009年10月8日 17:33
軽く釣られちゃったyoー☆

これで…
高速のパーキングも楽勝で来れるじゃーん(笑)
コメントへの返答
2009年10月8日 17:39
釣っちゃいましたねwww


これを車に積んであちらこたらに出没しますよ( ̄―+ ̄)
2009年10月8日 17:34
釣られました冷や汗

俺はプジョーの自転車持ってますウッシッシ(嘘爆
コメントへの返答
2009年10月8日 17:40
ホントはランボルギーニを狙ってましたが(爆)
2009年10月8日 17:49
マジ釣られました(>_<)

折りたたみ自転車いいですよね~(^O^)
自分も買おうと思ったんですが、実家のお古を貰い持ち越しですf^_^;
コメントへの返答
2009年10月8日 18:09
釣られちゃいましたね~(^^)


折りたたみ自転車は玉数が多いから結構お安く逝けますよ~♪
2009年10月8日 17:59
がっつり釣られました~。

この20インチを、ステップに(笑)
コメントへの返答
2009年10月8日 18:12
釣っちゃいましたね~(^^)

実はこれバネレートも調整できるらしいんです!
この20インチをステップに...





積み込んでフラフラしますよ~♪
2009年10月8日 18:24
TVの事かと思いましたw
コメントへの返答
2009年10月8日 19:41
TVは89年製ですが、もうちょっと頑張ってもらいますwww
2009年10月8日 18:37
げっΣ( ̄□ ̄;)

マジで釣られました(笑)

自分の愛車は8インチなので歩道の段差で良くコケます(T_T)
コメントへの返答
2009年10月8日 19:44
8インチ...... ( ̄□ ̄;)!!

コレマタ小さい!


ウチの近所は田んぼがイパーイあるので20インチくらいないと辛いですw
2009年10月8日 18:39
釣られましたw

うちも20インチの折りたたみ自転車
乗ってます。

チャリあると便利ですよね(^-^)
コメントへの返答
2009年10月8日 19:46
普通のママチャリでも良かったんですが、折りたたみとバネに負けました!

値段も1樋口だったので(笑)
2009年10月8日 18:52
釣られましたーうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


自転車良いですよねぇ(^∀^)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年10月8日 19:47
平日はチャリがメインなんでないと困っちゃいます!
2009年10月8日 18:58
おぉっと!!
爆釣ですね~♪

って、ボクも釣られました!!(〃▽〃)
コメントへの返答
2009年10月8日 19:52
このネタ1回やりたかったんですよね~♪


大物がイパーイです(・∀・)ニヤニヤ
2009年10月8日 19:07
今回も「マルキン」??

最近、チャリが皆さんにブームですねぇ~♪
コメントへの返答
2009年10月8日 19:55
今回はマルキンじゃないんですよ!
オクでポチッとwww


今度は美園辺りでチャリオフします(爆)

2009年10月8日 20:28
チャリオフ…(゚∀゚)キタコレ

川島スタバ集合~ッ♪
コメントへの返答
2009年10月8日 20:48
シマノの6段ギア付きなんで川島まで逝けるか( ̄○ ̄;)
2009年10月8日 20:33
オイラ、ラゲッジ付けたら

チャリが積めない・・・・・。
コメントへの返答
2009年10月8日 20:50
じゃぁリムジンにして真ん中に積んじゃいましょう(爆)
2009年10月8日 21:07
ばんわ~♪

16の彼女からハタチの彼女に乗り換えた♪

って話っすね!(違うだろ爆

チャリは健康にいいっすよ~(o^-')b
コメントへの返答
2009年10月8日 21:29
ばんは~♪

う~ん乗り換えてみたい(*´ェ`*)



足腰が鍛えられていいっすよ~♪
2009年10月8日 21:10
フィリップダウンの事かと^^;


チャリをいつでも車に積んどいてパンク時のスペアにw
コメントへの返答
2009年10月8日 21:33
20インチのフリップじゃ頭がボコボコにw(゜o゜)w


チャリでステップを牽引!!(爆)
2009年10月8日 21:20
最近釣られてばかりだぉ (´・ω・`)…
コメントへの返答
2009年10月8日 21:34
ドンドン釣られちゃってくださいwww
2009年10月8日 22:22
チャリで通勤できるのが羨ましい。健康にもいいしねって、そういや、いつだったかTVでマラソンしてる
オズボーンをやってたけどチョー笑えたぜい

コメントへの返答
2009年10月9日 7:05
チャリ通なかなかいいよ!

これからの時期は辛いけどねf^_^;
2009年10月8日 22:52
まぢで爆釣ッスね!
と言ってる僕もですが…(^_^;)

うちもチビにおNEWを買ってあげないと。。。
コメントへの返答
2009年10月9日 7:11
こんなに※が多くなるとは思いませんでしたよf^_^;


チャリも安くなったから是非♪
2009年10月8日 23:10
子供の自転車かと思いました^^;

コメントへの返答
2009年10月9日 7:14
子供のは26インチのオートライト付でオイラのより高級車ですよf^_^;

安かったんでオススメですよ♪
2009年10月8日 23:46
新車オメデト!

スポーツの秋だし
一緒に元荒川サイクリング
でもしちゃいます?(笑
コメントへの返答
2009年10月9日 7:17
あざぁ~す!

晴れた日の昼間は気持ち良さそうですよね♪

サイクリングオフやっちゃいます(*^_^*)
2009年10月9日 19:30
ご無沙汰ですよ~手(パー)

じつゎオイラも同じの狙ってまんた黒ハート

一円スタートぢゃなかったです?(笑
コメントへの返答
2009年10月9日 20:39
どうも~元気~♪

同じの逝っちゃう~(^0^)/


1樋口で放置してたら落ちちゃった(^^;
2009年10月10日 1:18
気になって、まさかと思ったら
 まさかでしたねw

また、チャリで来て下さい・・・川島?(爆
コメントへの返答
2009年10月10日 7:02
そのまさかでした~w

しらこばとが限界かも(笑)

プロフィール

「@shin-one うちの会社が写ってます♪」
何シテル?   04/14 23:05
埼玉に住む30台後半2児のオサ~ンです!! 日々、嫁の顔色を伺いながら徘徊に弄りに 励んでます! こんなオサ~ンですが宜しくですm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お金の行方.・・・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 07:32:55

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
みんカラに登録してから2年が経ち、 いろんな方にお世話になりました! これからもよろしく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation