• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月05日

退院しました~♪

先日の日曜日の事ですが、下のチビがキックボードでジャンプしたら着地に失敗したらしく
左腕を骨折&脱臼しまして、そのまま入院、手術となりました。

救急車で運ばれてから木曜の手術まではこの世の終わりみたいな泣き方をしてたんですが、
手術が終わり病院に行くとすっかり看護師さんと仲良くなってました(笑)

退院しても今週いっぱいは学校に行けずリハビリが待っていますが、
今は元気にゲームをやっております!

怪我をしてからメチャクチャ疲れたけど入院している間は嫁に病院に付きっきり、娘にも家の事などいろいろ手伝ってもらって家族の絆みたいなのを感じた1週間でした。
感謝の一言ですね!!


メッセージなどお言葉を頂いた皆様、ご心配おかけしました。
そしてありがとうございましたm(__)m

ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2009/10/05 17:58:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ始めてもうすぐ3年が経ちま ...
コーコダディさん

形見の時計
avot-kunさん

埼玉県大宮⚾️から奥多摩方面🚗 ...
T19さん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

一般告知は?
hirom1980さん

いくらなんでも…
良郎さん

この記事へのコメント

2009年10月5日 18:14
おめでとうございます♪

あれあれ…看護婦さんと直ぐ仲良くなっちゃうのは 父親譲り?(・∀・)ニヤニヤ♪
コメントへの返答
2009年10月5日 18:41
あざぁ~す!

そ、そんなこたぁないよ(^^;

オイラはシャイだから...(爆)
2009年10月5日 18:14
退院おめでとうです⊂(・∀・)⊃


お大事に~(^ω^)!!
コメントへの返答
2009年10月5日 18:42
あざぁ~す!



本人は腕以外ピンピンしてます(笑)
2009年10月5日 18:22
TAKAさんが入院してるのかと思ってたらお子様でしたのね!

ひとまず退院おめでとうございます!
早く完治するといいですね!
コメントへの返答
2009年10月5日 18:46
オイラが入院したら看護師さんが(。-∀-) ニヒ



あざぁ~す!
子供だから治りは早いかも(^0^)
2009年10月5日 18:55
退院おめでとうございますほっとした顔 良かったですね大事に至らなくてほっとした顔


看護婦さんと仲良くなれるなら俺も入院しようかなウッシッシあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年10月5日 21:39
あざぁ~す!

腕が1本だけで良かったよ~
これで頭でも打ってたら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


看護婦さんは若いけど...www
2009年10月5日 19:02
退院おめでとうございます!

子ども回復力はスゴいですからね(^^)

これからリハビリ等大変でしょうが早く完治するといですね~
コメントへの返答
2009年10月5日 21:41
あざ~ぁす!

子供の骨は柔らかいんでくっつくのも早いらしいです(^0^)


本人はケロッとしてるんで大変なのは親ですよ(^^;
2009年10月5日 19:40
退院おめで~するんるん

でも、仲良くなった看護婦さんに会えなくて寂しがってませんかexclamation&question



TAKAさんがexclamation&questionexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2009年10月5日 21:42
あざぁ~す!


オイラは二晩お泊りしたんでそれなりに...(爆)


2009年10月5日 19:48
良かったですね(^-^)/

でも無理しないようにね。脱臼は癖になるからしっかりリハビリして筋肉をつけないとね。

家族の絆は大切だなぁ(^◇^)
コメントへの返答
2009年10月5日 21:45
あざぁ~す!

脱臼は癖になるらしいですね!
完治したらビシバシ鍛えてやりますよwww

今回ホントに家族らしさをヒシヒシと感じました(*´∀`*)
2009年10月5日 19:49
退院おめでとうございます

リハビリもあるからもう少し大変ですね

ナースオフあったら呼んでくださいねw
コメントへの返答
2009年10月5日 21:49
あざぁ~す!

リハビリも何だか大した事なさそうな感じですが、完璧に治してやらないと後々大変ですからね!
がんがります!!


ナースオフは期待しないでね(^^;
それよりウチの近所で萌え~な店を見つけたんで今度潜入してきます( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年10月5日 19:57
良かったですねぇ♪

僕の友達にクシャミで外れるヤツが居ます(爆
しかも自分で戻します(^-^;

クセにならない事を祈ります(^^)
コメントへの返答
2009年10月5日 21:52
あざぁ~す!

オイラの友達にも外れると壁にぶつけて入れる奴がいますよ!

子供なんで癖になったらかわいそうだからね(^^;
2009年10月5日 19:58
退院おめでとうございます

我が家の子供も脱臼する癖があります

しばらく成長するまで、御気をつけて下さい

お子さんに美味しいもの食べさせてあげて下さいW

コメントへの返答
2009年10月5日 21:55
あざぁ~す!

お子さん脱臼の癖があるんですか(´・_・`)

そうですね!こうなった以上は本人もそうですが親も気をつけないといけないですね!!


今日は退院祝いですき焼きやっちゃいましたよ(^0^)
2009年10月5日 20:02
何も知らず、メッセ出来ずにごめんね~!

看護婦さんのフォトは、いつあがるのかな(笑)
お大事にね~
コメントへの返答
2009年10月5日 21:58
ご心配おかけしましたm(__)m

突然でバタバタしてて(^^;


病院は携帯禁止だったんで盗撮できませんでした(爆)
あざぁ~す♪
2009年10月5日 20:17
退院おめでとう♪

リハビリは辛いかもしれないけど、ちゃんと治すためには必要な事だから、最後までキチンと受けさせてね。
コメントへの返答
2009年10月5日 22:00
あざぁ~す!


リハビリは何だか面白い看護婦さんがいるらしく本人楽しみにしてますよ(^^;

後は癖にならないことを祈ります!
2009年10月5日 20:30
退院おめでとうございます

実は息子さんをだしに看護婦さんとなかよくなってたりして・・・
コメントへの返答
2009年10月5日 22:03
あざぁ~す!

そのつもりでしたが...
仕事があったため時間がなさ過ぎましたorz


2009年10月5日 20:45
とりあえず良かったですね

こういう時に家族の絆

イイ家族だな~

ウチもそうありたいな



コメントへの返答
2009年10月5日 22:05
あざぁ~す!
ご心配おかけしましたm(__)m

ふとした瞬間に感じる家族の絆って
いいっすよね~

もりりんさんのところも娘さんとデート出来るなんてイイ家族じゃないですか~♪
2009年10月5日 20:49
退院おめでとうございますm(__)m

子供は元気だから怪我もつきものですよね(^_^;)
コメントへの返答
2009年10月5日 22:07
あざぁ~す!

男の子だからしょうがないんですよね~
骨折するくらいの元気があればと前向きに考えてますよ(笑)
2009年10月5日 21:13
退院良かったですね~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

ウチの親父も今月末に入院するので家族で支えようと思います。

念のために看護婦さんとも仲良くしとこっ!(爆)
コメントへの返答
2009年10月5日 22:13
あざぁ~す!

お父さん入院されるんですか?
大変でしょうが頑張って下さい!!

看護婦さんとは常に会話する事が大切です(爆)
2009年10月5日 21:20
息子さん退院おめでとう~。

早く普段の生活に戻って
いっぱい楽しんでもらいたいね♪
コメントへの返答
2009年10月5日 22:11
あざぁ~す!

本人は学校に行かなくていいのでオタッキーを満喫しているようですが、早く外で遊びたいみたいですね♪
2009年10月5日 21:38
退院おめでとうです~♪

オイラ(オヤヂ)と違って子供は治りが早いよね~w


リハビリでナースに会う時は呼んで下さいね~!(爆
コメントへの返答
2009年10月5日 22:13
あざぁ~す!

オヤヂがやったら大変ですよね~


とりあえず今週の金曜日ですがいかがですか?(爆)
2009年10月5日 22:15
こんばんは★

息子さん退院おめでとうです。♪

やはり男の子は活発ですね(汗)

でも元気が一番♪
元気ですか~?www

最近実の息子の元気がありません・・・歳のせい?(謎爆
コメントへの返答
2009年10月5日 22:28
あざぁ~す!

男の子だから骨の1本や2本はしょうがないですね(^^;


オイラの息子さんは排泄用の管になってますが(自爆)
2009年10月5日 22:49
連米します。

俺の息子も最近は白い物体出してません(自爆w
コメントへの返答
2009年10月6日 7:05
アハハ(^O^)

夢の中で逝ってしまわないように(^o^)/
2009年10月5日 22:53
退院おめでとうございます^0^
子供の大怪我は親にとってかなり辛いですよね^^:
元気に退院できてよかったですね^^

ナースオフの待ち合わせは市立病院ですね(笑)
コメントへの返答
2009年10月6日 7:18
あざぁ~す!

怪我した時はかなり心配でしたが、今はみんなが優しくしてくれるんで調子に乗ってますよf^_^;

市立病院で待ってたのに~www
2009年10月5日 23:04
お疲れ様でした。

普段は全く感じないけど
意外な時に家族の絆って
感じますよね。

これから季節の変わり寒くなるので
風邪にもお気をつけくださいね。

退院すると家庭の温かさも感じ
更に家族の絆が深まりますよ!
コメントへの返答
2009年10月6日 7:44
あざぁ~す!

いつもは生意気な上の子の意外な一面も見れて久しぶりに家族らしさを感じましたよo(^-^)o

息子も退院して安心したのか寝るのが早かったです!!
2009年10月6日 0:26
なな?
そんな事があったんですね。
大変でしたね~

おいら骨折ったことないけど大変だよね~
ガンバレームスコちゃん!!
コメントへの返答
2009年10月6日 7:52
もうそりゃ大変でしたよ(笑)

オイラもヒビくらいならありますけど骨折はしたことないんでよくわからないんですが、折れた所はもう見たくないですね(´A`)


ウチの息子もあーいうキャラなんでケロッとしてますよf^_^;
2009年10月6日 2:41
退院おめでとうです&お疲れ様でした。

若いから復活は早いでしょうね♪

家族の絆!大切ですよね♪



TAKAさんの心労も白衣の天使に癒して貰えましたか~(爆

コメントへの返答
2009年10月6日 11:45
あざぁ~す!

本人はいたって元気なんで復活は早そうですよ(^o^)/


癒されたかったけど子供と嫁の目が(((((゜Д゜;))))))アワワ
2009年10月6日 2:44
あら~ 大変だったんですね!

複雑だったんですか?
自分も経験ありますが、固定してると
筋肉が固まるのか、ギブスを外したあと
痛くて動かせなく、少しリハビリしました。

これから、しばらく日常生活が大変でしょうが
フォローの方も がんばって下さいね。
コメントへの返答
2009年10月6日 11:47
あざぁ~す!

やっぱりギブスを外すと固まってますか!
肘が脱臼してるんで長引かなきゃいいですが(´A`)

頑張ります(^o^)/
2009年10月6日 7:52
退院おめでとうございます!
早くま満月きくんが外で元気に遊べるよう我が家族一同祈ってます。
コメントへの返答
2009年10月6日 11:49
あざぁ~す!

お見舞いまで頂いてしまってf^_^;

多分チョコチョコ顔は出すと思うんで弄ってやってください(笑)
2009年10月6日 15:09
ぅぉ!そんな事が・・・
でも無事に退院で何よりでした!
コメントへの返答
2009年10月6日 15:13
オイラもビックリしましたが、退院してケロッとしてますよ(笑)

でも骨折は見たくないですね(´A`)
2009年10月6日 20:54
そんな事があったんですね。

退院おめでとうございます。

はやくリハビリ終わるといいです。

コメントへの返答
2009年10月6日 21:56
あざぁ~す!

先週一週間はバタバタで大変でしたよ!


退院してからもリハビリで大変かもしれないですが本人も早く治すと意気込んでますので親子共々頑張りま~す♪

プロフィール

「@shin-one うちの会社が写ってます♪」
何シテル?   04/14 23:05
埼玉に住む30台後半2児のオサ~ンです!! 日々、嫁の顔色を伺いながら徘徊に弄りに 励んでます! こんなオサ~ンですが宜しくですm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お金の行方.・・・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 07:32:55

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
みんカラに登録してから2年が経ち、 いろんな方にお世話になりました! これからもよろしく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation