• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月30日

もりぞぉ~号、完成\(*T▽T*)/

もりぞぉ~号、完成\(*T▽T*)/ 先日から作業していた【もりぞぉ~号】のナビ周りチップLED交換がやっと完成しました\(*T▽T*)/ワーイ♪

良い感じに出来上がりました!!

やはり作業的には、1日掛りになってしまう感じです。

特に、点灯確認が取付けしないと出来ない(資料と点灯させるものが無い)ので、今回もチョッと苦労しましたが、全部点灯した瞬間がたまりませんね(爆)

喜んでもらえるといいな( ̄∇+ ̄)v



※モリゾォクン、サキニアップシテゴメンネm(__)m
ブログ一覧 | 写真 | クルマ
Posted at 2009/06/30 20:38:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【SMP】18年の足あと
smile238さん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

久しぶりにCars&Coffeeに ...
すーさんぼいるさん

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2009年6月30日 20:46
おぉ~、とっても綺麗だね(*^^*)

こんなの出来るなんてさすがkoheiちゃん!
コメントへの返答
2009年7月1日 16:18
綺麗でしょ(^^)

HISAくんもどう( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009年6月30日 21:04
うわぁ☆

koheiさん凄いですね~(*´∀`*)
おいらにはまったく不可能な弄りです( ̄□ ̄;)!!

いいなぁ~(*/ω\*)
コメントへの返答
2009年7月1日 16:24
正直、結構細かい作業なので神経使いますよ(^^;

付いた時の感激がまたいいんですけどね!
2009年6月30日 21:20
おおっ!

全てLEDですかぁふらふら


凄いですねぇ
コメントへの返答
2009年7月1日 16:26
元々、チップLEDですが、凄い明るくなって、見やすくなりました(^^)
2009年6月30日 21:30
やっぱり、白は綺麗だな~
コメントへの返答
2009年7月1日 16:27
統一感がが出ていい感じです(^^)
2009年6月30日 21:49
車預けるから宜しくね~、なんてね。
コメントへの返答
2009年7月1日 16:32
やってみますか(爆)

高くつきますよ(ウソ)
2009年6月30日 21:53
次はオラのをお願いしまつ…(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年7月1日 16:33
名古屋に来て頂けたら、やりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009年6月30日 21:59
こりゃ すげぇ~っ w w w

白いの綺麗です♪
コメントへの返答
2009年7月1日 16:34
いいでしょ(^^)

光具合が、またいいんですって(笑)
2009年6月30日 22:31
チップLEDのハンダが集中力がいる作業でめちゃ大変なんですよねぇ。
コメントへの返答
2009年7月1日 16:36
やった人は、よく分かってるね(^^)

fuckin'ちゃんのを参考にさせて頂いたよ!!

ありがとうネm(__)m
2009年6月30日 22:36
お!ついに完成だね♪
おいらもLEDについて何気に勉強中(ハァト
コメントへの返答
2009年7月1日 16:38
完成したよ(^^)

カズくんも、一緒にどう(笑)
2009年6月30日 22:44
おぉ!!!

綺麗ですね~・・・・・・・・・・・・・・・

私のはまだステアリングまでですわ・・・・・・・・・・(汗)
コメントへの返答
2009年7月1日 18:20
いいでしょ(^^)

でも、僕もステアリングやりたいんですけどね(^^;
2009年6月30日 23:14
こうちゃんは何色にするの?
コメントへの返答
2009年7月1日 18:20
僕は、白から替えません!
2009年6月30日 23:41
すっげー(汗)

もうプロですやん…長島オフ皆勤賞の賞品はこれで決定かな(爆)
コメントへの返答
2009年7月1日 18:22
いいでしょ!!

皆勤賞は、チップLED1個でいいですか(爆)
2009年7月1日 1:20
これから色々な人に頼まれるようになって、今は一日がかりでも、先々は素早くなってオフ開催時でも出来るようになったりして・・・(笑)
コメントへの返答
2009年7月2日 15:12
オフ会開催時は、絶対無理ですって(爆)

せめて、環境設備がある程度しっかりしていないと・・・(--;)
2009年7月1日 2:52
ありがとね~(゚▽゚)/


室内のムードがめっちゃイイ感じです
(≧v≦)

アトハ、トナリニノッテクレル、カワイイオンナノコガイナイコトダケダナ…(笑)
コメントへの返答
2009年7月2日 9:13
いいえ(^^)

いい感じでしょワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

喜んで貰えてよかった!!

アトハ、ガンバッテネ!!
2009年7月1日 9:48
おはようございます。

いい感じですね!

お願いしようかな(笑)
コメントへの返答
2009年7月2日 9:14
いいですけど。。。

時間がかかりますよ(^^;
2009年7月1日 13:07
こんにちは!

頑張りましたね~
わかっていてもやりたくない作業だけに凄いです!
コメントへの返答
2009年7月2日 9:16
こんにちは!

頑張ってみました(^^;

最初は、やるのに勇気が要りますが、2台目なので、結構気楽に出来ましたよヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

プロフィール

「まだ食べるかカペカペしてなう。」
何シテル?   01/03 20:30
はじめまして。こうちゃんです。初めて、ブログをするので分からない事ばかりですが、宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

グランクーペ、燃費がスゴイ件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 19:49:49
実は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 19:09:50
LS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 09:53:37

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
はじめまして。初めてブログをするので、分からないことばかりですが、色々おしえて下さい。宜 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation