• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月01日

ピボットぴかぴか(新しい)

ピボット 先日、里親のなっくすさんから頂いたピボットを今、取り付けましたウッシッシ

付けてから、少し試乗をしてみたんですが、SPモードが7段、エコモードが5段で、SPモード5で乗ったんですがレシポンスの違いにビックリしましたexclamation×2あまりに良すぎて、発進時に全然グリップしてませんでした。

続いて、エコモード5で試乗したんですが、スロットル反応の遅さは、本当に遅かったです。
大体、3分の1くらいアクセルを踏んでやっとスロットルが動くって感じです。

なっくすさん、ありがとうございましたm(._.)m
ブログ一覧 | レクサス | クルマ
Posted at 2009/07/01 21:18:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

加賀百万石 1
バーバンさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2009年7月1日 21:24
付きましたね!

kohei.iさんなら、自分で出来るはずと思いました。

スロコン楽しそうですね♪
コメントへの返答
2009年7月2日 15:25
付きましたよ(^^)

アバイス、ありがとうございましたm(__)m
2009年7月1日 21:34
これで更にかっ飛んでいけますね♪

コメントへの返答
2009年7月2日 15:26
それよりも、街中が楽チンになりそうです!!
2009年7月1日 21:38
スロコンなかなか良いみたいですね、それよりもエコモードで走ることってあるの(爆)
コメントへの返答
2009年7月2日 15:44
街中は、エコモードで走りますよ(^^)

2009年7月1日 21:46
koheiさんが里親になったんですね^^

スロコン、私も導入を検討してますがいつになるやら(笑
コメントへの返答
2009年7月2日 15:46
そうだったんです!!

結構、取り付けも簡単で楽しいですよ(^^)
2009年7月1日 22:16
あらま^^今度はスロコン導入なのね♪
けっこうコントロールの幅が広いから街中から高速まで楽しく走れそうだね^^
コメントへの返答
2009年7月2日 15:47
導入しちゃいました!!

走りが凄い変わるんで楽しいですよ(^^)
2009年7月1日 22:39
ああ…さらに走りが過激になりますやん(汗)

で、エコモードは封印決定ですね(笑)

コメントへの返答
2009年7月2日 15:51
エコになります(爆)

でも、本当にエコモードを使うと楽そうですよ!!
2009年7月1日 23:25
同じの持ってるけど
いまだに付けずに自宅に
転がっています(^^ゞ

付けたくなってきたかも・・・
コメントへの返答
2009年7月2日 15:55
使わないと勿体無いですよ!!

付けるの手伝いましょうか(^^)
2009年7月2日 1:44
kohei君には、ず~っとエコモードで乗って貰わないと…(笑)
コメントへの返答
2009年7月2日 15:56
Fを追っかける時に使用します(爆)
2009年7月2日 9:52
俗に言う スロットルコントローラ?

レクサス車には必需品ですね(^^)
コメントへの返答
2009年7月2日 15:58
確かに・・・(^^;

ワイヤー式と比べたら、チョッと不満でしたもん(^^;
2009年7月2日 13:49
お!!

装着されたのですね~!!!





で、あちらの方の装着は?・・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2009年7月2日 16:00
装着しました!!

後は、アレをつけたいんですが、もう一つ小細工してからつけますね(謎)
2009年7月2日 22:55
これを付けたらマタマタかなり燃費の方は悪くなりそうですねぇ~^^

リッター5は走るかな!(笑)


コメントへの返答
2009年7月2日 23:20
何故下がる(爆)

今の所、よくなっていますが、坂道が多くって登っていきません(;;)

プロフィール

「まだ食べるかカペカペしてなう。」
何シテル?   01/03 20:30
はじめまして。こうちゃんです。初めて、ブログをするので分からない事ばかりですが、宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

グランクーペ、燃費がスゴイ件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 19:49:49
実は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 19:09:50
LS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 09:53:37

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
はじめまして。初めてブログをするので、分からないことばかりですが、色々おしえて下さい。宜 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation